ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花さんち♡ その2


skitched-485.jpg

うきうきな3わん♡かわいい~!

ろきはえっちらおっちら早歩き~
ろきもお散歩好きになって~~~

skitched-486.jpg

と思ったけど

skitched-487.jpg

やっぱりね~笑

skitched-488.jpg

花さんちから少し歩くとこんなすてきな川があります♪

skitched-489.jpg

skitched-490.jpg

skitched-491.jpg

ろき、抱っこ~って言わないでよくがんばったね~!
一生懸命歩いてるの見ると愛しい~♡

帰ったらみんなおねむちゃん♡
奥から小梅ちゃん、小豆ちゃん、柚
梅ちゃんあずちゃんはほとんど写ってないね~汗

skitched-492.jpg

ろきもすっかりリラックスして、えらそうにソファの上ですやすや~

skitched-493.jpg

ろきがこんな風にまったりできるなんて感激!!
花さんの癒しパワーだわ~♪

花さん、長居しちゃってすみません~!!
また癒されに行かせてください♡
ありがとうございました~♪

色々いただいちゃって感激です~!
ろきはブランケットに夢中です♡

| おでかけ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花さんち♡


もう2週間近く前のお話です~

skitched-422.jpg

花さんの新居に遊びに行ってきました♡

駅の近くですごくすてきな大きなマンションで
ホテルかと思うほどのロビー☆
そもそもロビーがあるのがすごい~!

skitched-424.jpg

梅ちゃんが「あそぼ♡」って誘ってくれてうれしかった~!
あずちゃんと柚は警戒モードでちょっとドキドキさせちゃったね~~~
ごめんね~
あずちゃんはしばらくハウスだったけど、柚だけ出してもらったら・・・

skitched-423.jpg

やっぱり脅えてる~~~
こわがらせてるの自分なのに、脅える柚がかわいすぎて♡
ゆじゅもごめんね~

でもしばらくしたら私の膝に来てくれた~♡

skitched-425.jpg

キュン死にしちゃうわ~♡

skitched-427-1.jpg

小梅ちゃんまで~~~♡
もうキュンキュンしっぱなしでした~!

skitched-428.jpg

しばらくしたら、あじゅも来てくれた~♡
梅柚はケンカしてるけど~笑

小豆ちゃんの写真、ちゃんと撮れてるのなくて残念~~~涙

skitched-426.jpg

でも花さんを見つめる4わん撮れた♡
ろきも花さん大好きだから超集中☆

花さんちは居心地よすぎで最高でした!
次回はお散歩編を書きまーす♪

小梅小豆柚のかわいさにキュンしちゃった人~☆
拍手プリーズ♪

| おでかけ | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉♪

skitched-417.jpg
JOKER行ったらハロウィンの撮影セットがあったよ~♡
明日までおやつの試食会&100円詰め放題やってるよ~!

詳しくはこちらをクリック↓
JOKERイベント情報

| おでかけ | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランベリーモール♪

skitched-372-1.jpg

シルバーウィークの最終日はえみそらみみぽち
南町田にあるグランベリーモールに行ってきたよ~

skitched-378-1.jpg

この↑ぽちの目がかわいすぎてたまらん~~~!!
えみりんに会った瞬間、「サッカーボールみたい!!」と言われたろきし。笑
私ももうサッカーボールにしか見えなくなってきた~~~

skitched-375-1.jpg

WIRED CAFEで食べたソーセージがおいしかった!

skitched-379-1.jpg

コールドストーンのアイス~♡
マンゴーなんとかだよ♪
やっぱりcheesecake fantasyが最高だな!

skitched-380-1.jpg

このぽち、一瞬エリザベスしてるみたいに見えた~!
すごい便利なメッシュバッグで、普通のバッグにセットすると
キャリーバッグに変身するんだよ!

skitched-381-1.jpg

そらちゃんだけテンション高いかんじでかわいかったー♡

と思ったら・・・

skitched-385-1.jpg

めちゃくちゃお疲れだった!!笑
バッグとショッピングバッグの間で寝てる!!

グランベリーモールは広すぎないからやっぱりいいな~!
えみりんはお買い物がまんの日だったから
待たせてばっかりになっちゃってごめんね~~~
みみくんと私はなかなか買ったね!
かなりお買い得だったからうれしー!!

skitched-386-1.jpg

ろきも帰ったらお疲れで寝ちゃった~!
くふくふ言ってた♡

skitched-387-1.jpg

みみくん手作りのパン、めちゃくちゃおいしかったー♡
ごちそうさまでした♡

えみりんのお土産もおいしい♡
つんさんとおにぎりにしていただいてます!!
ごちそうさまでした♡

久々に遊べて楽しかったよ~♪
また遊んでね♡

| おでかけ | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿

skitched-322.jpg
色々お店変わったね~!

| おでかけ | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

