ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べったりろき

image/roxy1110-2006-11-27T17:37:58-1.jpg

200611271741000.jpg

木曜日から土曜日まで大阪に旅行に行ってきました。
その間、ろきは実家にお泊りでした。
ずーっとキュンキュン鳴いて大変だったみたいです。
でもあのセレブバッグ(?)を開いておくと、
そこに入って落ち着いていたそうです。
私が帰ってきてからはべったり~~~でした☆
かわいすぎる!!!
実家では一緒に寝るのですが、帰った夜は私のトレーナーの中にまで
入ってきました~。
Tシャツとトレーナーの間にろきが入って、首から顔出してました。
しばらくしたら狭かったみたいで出てきましたが・・・。(^^;)
前にプーケットに行った時はここまですごくはなかったです。
やっぱり大きくなって色々感じるところがあるんでしょうかね~。


PGトートキャリーバッグ 7,800円 (税込8,190円) 送料別
*サイズ*
(Size) M:高250×幅400×奥行き180mm 重さ850g
*カラー*
(Color) ピンク(Pink)・ホワイト(White)・ブラック(Black)
*品 質*
(Quality) 表:ポリエステル100%
(別布:合皮)
裏:ナイロン100%
☆ピンクは品切れみたいです☆
スポンサーサイト

| GOODS | 17:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも初めてお泊りで預けたとき、上司の家だったのですが、あまりの大歓待ぶりで、5秒ぐらい片足上げて「誰だっけ?」と私のことみてました。そこから先は「やばい」って顔してましたけど。2回目は姉のうちに預けたのですが、一瞬気付きませんでした。そこから「もおー!何処行ってたんだよ廉」という感じでした。

| chee | 2006/11/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

ろきママさーん、ロコが外耳炎になっちゃいました!
マラセチアっていうのが繁殖したみたいで
茶色の耳あかみたいなものが左耳だけ出て、
耳が臭いです。病院で薬(トロリとした白い液)
もらってきましたが、ろきたんはどれくらいで
完治しましたか?

| kukui | 2006/11/28 00:31 | URL | ≫ EDIT

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりなさぁい♪☆・゚:*:゚
セレブバック(?)大活躍だったんですねぇ撚もしかしたら、ろきママさんの臭いがしたのかもですよぅ𕾷
ポッチはまだ預けた事が無いのでわかりませんが、お留守番してて私たちが帰ってきたときすごいので、多分すごそう囹
逆に1日で忘れられたりして秊
今週の木曜日に豊洲行ってきます

| ポッチまま | 2006/11/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
輪くんおもしろいですねー!!
ろきは生後2ヶ月の時と6ヶ月の時に実家に預けましたが、どんどんママー!ってかんじになってます。
kukuiさん♪
ロコくんも外耳炎ですか?!心配ですね。
ろきも右耳だけです。
完治かどうか分かりませんが、だいぶよくなってるみたいです。
薬というより耳掃除の液をもらったのですが、やろうとすると歯を剥きだして威嚇して噛み付くので自分ではなかなかうまくできません・・・。
病院で2週間に一度くらい掃除してもらってるんですが、だいぶ少なくなったと言われました。
臭いな、と思ってたんですが、そうでもなかったようで一安心です。
先週耳掃除してもらってからは臭くないので治ったのかなぁ。
結構長かったですね~。
早くよくなるといいですね!

| ろきママ | 2006/11/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
セレブバッグ大活躍でしたねー☆
私がいても寝るとき入ったりしてました。
ポッチちゃんもすごそうな予感ですね!
忘れたりしないですよー!
豊洲行かれるんですね!お天気いいといいですね~♪

| ろきママ | 2006/11/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

ポチも病院に預けてたときにバッグから出てこなかった
みたいです。落ち着いたのでしょうか。
ホントにポチもみみにべったりなんです。。
カワイイですよねー。でもみみ甘やかしてるなーなんて。。
トレーナーの中まではいるなんて!!!
カワイすぎます!暖かいんですね♪
じゃけっこう寒がりなんですか???
セレブバッグのピンクカワイイです!
でもポチはセレブにほどとおいので見送りです。

| みみ | 2006/11/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、可愛すぎーーーー!!!
画像もむちゃくちゃ可愛いし、トレーナーの中に入って首から顔を出してきたの?
こんなことされちゃったら、ぎゅーっとしてちゅーしてスリスリしちゃいますぅ♪
ろきママさん、愛されちゃってますね*^-^*

| take | 2006/11/28 17:00 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。風邪でもひいているのではないかと心配してました。
ココアはとってもクールなので、こないだの主張から帰ってきた時も「おかえりっ」て感じでちょっとさみしかったです。
前いた犬はよくトレーナーに入ってましたよ。
ココアは無理やり入れてやりますが、イヤそうです。ほんとにクール。。。
今日の写真のろきちゃんもむちゃかわいいですねぇ。

| おどりん | 2006/11/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ポチくんもべったりなんですねー!
教育上いいのか悪いのか不安ですよね~。
でもきゃわいいですよね!!
ろきは寒がりだと思います~。でも暑いのも苦手そう。
セレブバッグ(浸透してますね!)は今日ろきが中で戻しちゃったので臭かったので洗ってしまいました!!
洗っても平気なのでうれしいです☆
takeさん♪
ろきのこの目は「眠いけど頑張って開けてみたよ!」っていう目です~♪
むちゃくちゃ可愛いなんてうれしいです!
トレーナーのお腹から首へ脱出(?)してました~!
やっぱりちっちゃいんだな~~~と改めて実感。
ぎゅーちゅースリスリもちろんしちゃいました!
LOVELOVEです!
おどりんさん♪
ただいまです~。すみません、ご心配おかけしました~。
ココアちゃんはクールなんですか!!
なんだか意外なような納得のような…。
ろきは昨日会社に行ってきただけなのに興奮してうれションしました~。
ホントはココアくんみたいにクールなほうがいいんですよー!
前のわんちゃんは入ってたんですね~。
うちも、ろきは服キライですが、前の子は寒いと着せて☆って服持って来ました。
なんかさみしい気分になります~。
ろきにかわいいって伝えておきます~!ありがとうございます♪

| ろきママ | 2006/11/28 23:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/98-3aa0f639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

