ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院☆

image/roxy1110-2006-11-20T19:24:06-1.jpg
今日はろきと定期検診で病院に行きました。
病院にもツリーがあってクリスマス気分☆
ろきの耳が臭かったので心配でしたが、大したことなくてホッ!
ちなみに今日は2.1kgでした♪

今日も告知しまーす♪

ポメチの会 第2回開催☆

日時:12/9(土)午後~
場所:都内 or 埼玉
参加資格:ポメチを飼っている or ポメチが好き or わんこが好き!
参加されたい方はコメント欄に書き込みお願いしまーす!

現在参加予定ポメチ:輪太郎くん&ポチくん&そらまめくん&ろき

皆さんのご参加お待ちしておりまーす!(^-^)/

| 日記 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外耳炎の調子は大丈夫のようですね。よかった。やっぱり夏場とかは良くないんですかね?
ツリーと一緒でろきたんもオーナメントになってるよ♪

| chee | 2006/11/21 01:24 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
結構臭かった気がしたのですが、そんなに汚れはたまってないと言われて一安心です。
最近は湿度も下がってきてますもんね。
関係ありそうですね~。

| ろきママ | 2006/11/21 10:04 | URL | ≫ EDIT

お耳大丈夫みたいですね!!
ツリーみみも欲しいんです!!
せっかくのクリスマスなので。
ロキちゃん2.1キロですかー。
ポチは昨日2.4キロでした。
大きくなりつつあります。。
これ以上大きくならないで
ほしいけどこればっかりはコントロール
できません:(

| みみ | 2006/11/22 18:50 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
大丈夫みたいです~!ありがとうございます!
うちはコンビニでよく売ってる、すっごい小さいツリーです。
病院のは大きくてとってもかわいかったですよ。
ぜひ飾ってください!
ポチちゃん2.4kgなんですか~。
ろきも一度2.38kgまで育ったことあるので減るかもしれませんよー☆

| ろきママ | 2006/11/22 19:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/96-6cc5698c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

