ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと豊洲に行って来ました♪

この日記の最後に大事なお知らせがあります☆

ららぽーと豊洲Uたんとあーたん(男の子/草食獣/うさちゃん)とおでかけしてきました♪

まずはお昼ご飯
200611190959000.jpg  200611190958000.jpg
左:アヒポキ 右:チキン、もち粉チキン、フィッシュフライのよくばりプレート

名前はうろ覚えです…。ごめんなさい。
アヒポキは1,000円くらいで、よくばりのほうは1,300円くらいでした。
プラス200円でドリンクがつきました。
アヒポキはアボカドととろろも入っていて好きなものが満載!
よくばりのほうは、初めて食べるもち粉チキンに感動!!
ハワイではよく使う粉みたいなんですが、日本にはないので食べてみたかったんです~♪
でーん!!とあるチキンはBBQソースがたっぷり、お肉が柔らかくておいしかったー!!

こちらはテラスはわんこOKなので、抱っこしていけば店内に入れます。
200611191001000.jpg  200611191000000.jpg
かわいいと言われテンション高めのろき/ちょっとだけ外に出てみたあーたん!

18400.jpg
■OCEANS BURGER INN オーシャンズ バーガー イン
■営業時間:11:00 - 23:00
■エリア:ISLANDS 1F
■番号:88
■電話:03-6910-1292

ご飯の後はちょっとおさんぽ!
ドッグランの周りも芝生になっているので遊ばせてみました。
200611190957000.jpg 200611190956000.jpg

しばらくすると、「うさぎさんだ!!」とみんなの注目の的!!
200611190954000.jpg
あーたん大人気です♪

200611190955000.jpg
ろきは黄昏てました。

冷えて来たのでペットショップイリオに入ってみました。
セレブなものがたくさんあるお店です。
お洋服は高いのが多くてびっくり…。
でもついにろきにぴったりのキャリーバッグを発見!!
8,000円くらいだったので買ってしまいました~☆
キャリーバッグを見ている時に、自分で詰め合わせるボーロを思いっきりこぼしてしまったら、
お店の方が一緒に拾ってくれた上に「ごみが結構入っていたのでもう一度お取り下さい」と
言ってくれてうれしかったです。
店員さんが皆さん感じがよくっていいですよ♪
ドッグランは使わなかったんですが(どうせろき走らないから)、
トイプーちゃんや逆立チワワちゃん(すごいの!)は楽しそうに走り回ってました。
しきりがあって、小型犬と大型犬は分けられてましたよ。
16800.jpg
■ILIO イリオ
■営業時間:10:00 - 21:00
■エリア:ship I 1F
■番号:17
■電話:03-5875-2211
■ホームページ:http://www.ilio.jp

喉が渇いたのでレ ドゥ ブルーでお茶することに。
ろきにまだ誕生日ケーキをあげてなかったので、わんちゃんケーキ(500円)をオーダー!
200611190951000.jpg  200611190950000.jpg  200611190949000.jpg
さすがのろきも完食は無理でした~。
カフェの目の前にドッグランがあります。
200611190952000.jpg
左側がドッグランの入り口で、右側に見えるお店がILIOです。

18300.jpg
■Les deux Bleue
■営業時間:11:00 - 23:00
■エリア:ISLANDS 1F
■番号:89
■電話:03-3536-8326
■ホームページ:http://www.Ccinc-love.com

再びILIOへ行って、ろきを預けることに~。
1時間500円で預かってもらえます。
19:30受付終了 20:30最終お迎え時間です。

ババ・ガンプ・シュリンプで夜ご飯!
200611190948000.jpg
エビが大好きなので、今日はエビ尽くしです♪
200611190944000.jpg  200611190943000.jpg
ネットキャッチシュリンプ/フライドシュリンプ

ネットキャッチはエビのビール蒸しでガーリックとケイジャンから味が選べるのですが、
私たちはガーリックが好きなのでガーリックオンリーで。ハーフ&ハーフもできます。
フライドシュリンプもおいしい!付け合わせのコールスローがおいしいんです~♪
久々にBeer飲んでご満悦でした~!

■ババ・ガンプ・シュリンプ
■営業時間:11:00 - 23:00
■エリア:ship I 3F
■番号:3
■電話:03-6910-1442

ババ・ガンプの向かいにはキッザニアがありました~。
私も行ってみたい~。
200611190946000.jpg

ろきを迎えに行ったら大興奮!&キスの嵐!!
ろきはやっぱりかわいい!!

ららぽーと豊洲は広くて、把握するのに時間がかかりました。
船の形をしているとかで吹き抜けがあったりするので、
道を間違えると遠回りしなくちゃいけなかったり…。
でもとっても楽しかったです♪
基本的にわんこ連れに優しいかんじがします。
ペットショップにはわんこのものしかないのも残念。
ネコちゃんものは少しあったかな???というかんじです。
オープンして間もないので、新人さんが多いなという気もしました。
豊洲の駅からすぐなので、また行ってみたいです。

さてさてここで大事なお知らせです♪

ポメチの会 第2回開催☆

日時:12/9(土)午後~
場所:都内 or 埼玉
参加資格:ポメチを飼っている or ポメチが好き or わんこが好き!
参加されたい方はコメント欄に書き込みお願いしまーす!

現在参加予定ポメチ:;輪太郎くん&ポチくん&そらまめくん&ろき


| CAFE | 11:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららぽーと豊洲は以前から私たちも行きたいなぁって思ってて、来週にでも行こうかぁなんて話してたんですよ!!
ろきママのリポートのおかげでいろいろ分かったので感謝してまぁす♪私達は平日しか休みが合わないので、平日に行ってきます☆
輪太郎君の所でもコメントしてきたのですが、ポメチの会の日は、ポッチを連れて実家に帰ることになってしまっていて、参加できません・・・。前回の時はまだポッチが小さかったので行けませんでしたが、今回は私の都合で・・・。ホント残念・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!次こそ参加します。また誘ってくださぁい!!

| ポッチまま | 2006/11/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
ららぽーと豊洲、行ってみて下さい~☆
平日だったら空いてそうですね!
ソフトクリームやさんがすごい長蛇の列でチャレンジできなかったんですがおいしそうでしたよ♪
ポメチの会、残念です~~~。ポッチちゃんに会いたかった~。
できれば毎月したいと思ってるので、次回はぜひ!!
遅くても2月には輪くんのお誕生日があるので、その時にでもお会いできたらうれしいです!
ココアちゃんも2月頃東京に来るそうですし!

| ろきママ | 2006/11/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

豊洲とかお台場とかディズニーシーとか仕事でしか足を踏み入れていないんです。そんなに遠くないんですよね~。今度行ってみたいです。(とか言っておきながらそれこそ遠くない表参道ヒルズに足を踏み入れていない私。)
輪太郎の誕生日は2月というか3月というか、どっちでもないというか、今年は無いというか・・・。なのですが、ココアちゃんがいらっしゃるのですね!ではそのときで!

| chee | 2006/11/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
そうなんですか~。どこも遊びで行ってます☆
2月にお誕生日会やりたいですね!!
ココアちゃんのスケジュールを確認しないと!

| ろきママ | 2006/11/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

ららぽーと豊洲ですか!!!
そんなイイところがあったなんて!!
うさぎちゃんもハーネスつけてお散歩
できましたか♪カワイイ2人に囲まれて
ロキママさんよかったですね♪
ワンコに優しいなんてとってもうれしい
ことです!!!
ポッチくんとポッチママさんに会えないの
ちょっと残念ですがまた楽しくいきましょう♪

| みみ | 2006/11/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
豊洲は意外と近かったですよ。(^-^)
ドッグランはノーリードで遊ばせたい人にはよさそうでしたよ☆
うさぎちゃんは、うさんぽしてました♪
顔を近付けるとあーたんは平気なのに、ろきはびびってました…。
ポッチくんとポッチママさんにもお会いしたかったですね~!
2月にリベンジしましょう~!

| ろきママ | 2006/11/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

あ!キッザニアのあるところが、ららぽーと豊洲だったんですね。
今、はっきりと理解できました(あはは)。
それにしてもお台場よりも利用しやすそうな感じ。
犬さんにはかなり優しい場所のようですね。
やっと探し当てたキャリーバッグも近々ご披露
くださーい♪
それにしてもろきママさんの行くところ、ハワイの香りですね!
アヒポキもおいしそうだし、ババガンプもアラモアナにありましたよね。

| kukui | 2006/11/20 01:05 | URL | ≫ EDIT

こっちにも今晩は~☆
いいな~ララポート!
来年横浜にも出来るんですよね(^-^)
うささんと一緒の外出が本当に羨ましいですぅ。
うちのうさは絶対駄目だろうなぁ。
どうして良い子ちゃんでそばに大人しく座っているんだろう。。。
羨ましいですぅ~。

| しぃ | 2006/11/20 02:05 | URL | ≫ EDIT

ただいま~
やっと帰ってきました。皆様、皆様ごめんなさい。2月に東京に行きますが、仕事のためココアはお留守番なんです。私だけ4日間くらいの滞在になりますので、ロキちゃん見たいなぁぁぁぁぁと思ったわけでして・・・ ココアがポメチの会に参加できる日はあるのかなぁ(泣)
ココアも豊洲なんておしゃれなトコに連れていてやりたいけど、みんなに会ったら「ん??
なんだこいつ??なまってるぞ!」と言われそう。。。

| おどりん | 2006/11/20 09:25 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
キッザニアでピンときましたか☆
子供に戻りたいです。写真はANAの搭乗受付?みたいなところなんですよ~!
お台場は広いからあっちこっち行くのが大変ですよね。
豊洲はここだけで十分だったのでいいかもしれません~!
キャリーバッグ、今度載せますね!
はい!ハワイLOVEなので、ハワイ関連のお店はチェックしてきました~!!
ただババガンプは日本でしか行った事ないんですよ・・・。(^^;)
しぃさん♪
ららぽーと、楽しかったですよ~!
もっとあったかいうちから行けばよかったです~。
横浜にもできるんですねー!埼玉にはいつできるんでしょ???
うさちゃん、えらいですよねー!!
芝生でぴょんぴょん跳んでるのがすっごく似合ってました!!
おどりんさん♪
お帰りなさいませ!
2月はおどりんさんだけなんですね~!
ココアちゃんに会えないのは残念ですが、おどりんさんにお会いしたいので、ぜひご連絡くださいね!!
ココアちゃんがなまってるとしたら、と想像してすごくかわいい!!と一人でにやけてしまいました・・・。

| ろきママ | 2006/11/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

美味しそう!!全部美味しそうだけど、
一番惹かれた食べ物の写真はろきたん用
ケーキ(^^♪いいなぁ…帰省したら絶対
イチゴショート食べようって誓ったわん。
ろきたん、相変わらずラブリーです!!
そしてまっきーちゃん、黒のダッフル(かな?)見逃さないよー!!CUTEです!!

| Mango | 2006/11/21 11:31 | URL | ≫ EDIT

Mangoちゃん♪
うふふー!おいしかったよー!!
ろきのケーキ、生クリームだけ味見したけどほんのり甘かったよ~♪
日本のイチゴショートは最高よね!
ハワイのアメリカンなのも好きだけど、不二家のが一番好き☆
日本帰ってきたらケーキバイキングとか行きたいね☆
ろき、ラブリーだけどあほなのよ~。
私が着てるのは薄手ダウンだよん。ありがと!!

| ろきママ | 2006/11/21 13:08 | URL | ≫ EDIT

同じく!!私も不二家のショート好き!!
薄手のダウンなのか。ROXYってチラッて見えたから可愛い~~★って思ってたのー!!

| Mango | 2006/11/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

Mangoちゃん♪
じゃあ帰ってきたら不二家でお茶しよー!!
ありがとー!
薄手のダウンの下にROXYのニットパーカー(Uたんにいただいたの☆)着てるんだよ!
いくつまでROXY着られるか挑戦中!!

| ろきママ | 2006/11/22 10:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/95-53ea95d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

