ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fetch!…

image/roxy1110-2006-11-17T12:13:28-1.jpg
ろきのお誕生日プレゼントに買ったFetch!。
ろきはあんまり興味ないみたい。
梨の木でできてるからたべちゃっても大丈夫ということで高いのに買ったのに…。
ちぇっ。
でも思った以上に大きかったからしょうがないかな…。
しばらく様子見て、それでも興味ゼロだったらチップにあげよう…。


【ちょっぴりお得おまけ付き】
とってこい棒Fetch!フェッチS
価格 2,600円 (税込2,730円) 送料別

みみさんの好きそうなダルメシアン柄のリード発見☆

ライト付なんですって!ちょっと欲しい!!

| GOODS | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ!!意外と大きいですね・・・。でもきっと忘れた頃に遊びだすかもしれませんね★梨の木でできてるなんて犬に優しい作りになってるじゃないですかぁ。これからドンドン食べても大丈夫で沢山遊べるおもちゃ出てこないかなぁ(*´∀`*)

| ポッチまま | 2006/11/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
くわえてるとこ、まだ見てないんですよ~。
大きすぎて噛めない気もします…。
なめたりはしてるので慣れたらかじってくれるかな?
もっと小型犬にちょうどいいサイズが出たらいいですよね~☆
安全なおもちゃ、どんどん出て来てほしいですよねー!!!

| ろきママ | 2006/11/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

ちょっとろきちゃんには、大き過ぎない!?
チロはこのFetch!今大のお気に入りで…後5cm位しか残ってないよぉ~!
そろそろ2本目を買って来ないと(*^^ゞ丿丿)=3=3=3

| CHIROママ | 2006/11/18 14:14 | URL | ≫ EDIT

よくネットで見る商品ですが、
ろきたんと比べると本当に大きい!
これでSサイズなんですかー。
確かに値段も高いっ♪
ダルメシアン柄のリード、かわいいですね。
ライト付きってのも嬉しいし。
夜の散歩でう○ちを草むらでされると
見つけにくいですものね。

| kukui | 2006/11/18 14:27 | URL | ≫ EDIT

見たことありますよー!
ダル柄のやつ!!新宿のDOGISTに
売ってました!!買おうか迷ってるんです。
でもライトついてるなんてしらなかった!!
みみのびるリード持ってないので今スゴく
検討中なんです。。。
赤いボタンがまたカワイイです。。。
欲しくなってきちゃいました♪
フェッチってイイって言いますよねー。
でもまだロキちゃんはよさに気づかない
みたいですね♪2800円は高い
ですけど。。。お誕生日ですもんね♪

| みみ | 2006/11/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

CHIROママさん♪
ろきにはかなり大きかったです。
チロちゃんは大好きなんですね~!
Fetch!は安くてもこのぐらいですよね…。
kukuiさん♪
小型犬用が欲しいです~。大きいし、高いし…。
ダルメシアンのリードかわいいですよね!
ライトつきはポイント高いですよね~!
夜のう○ちはホント見づらいですよね。
アスファルトならともかく草むらは大変ですよねー!
みみさん♪
私も今日実物見ました!!かわいかったです☆
ライトついてるのはホントにいいですよね!
ろきは基本的に伸びるリードは使ってないんですが(一応持ってますが)、男の子は走り回るからあったらいいかもしれませんねー。
しかも首輪と繋がる部分(?)がいきなり細いヒモじゃないのもいいですね!
Fetch!はいいみたいですが、ちびっこには難しそうです~。
実家のチップも13日誕生日だったので、ダメならお下がりであげようと思います~。

| ろきママ | 2006/11/18 22:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/93-05f6e728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

