ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんことおでかけのお供に

ろきたんが我が家に来てくれた時から、わんこ情報が気になってます。
ネットでもいいんですが、本だとベッドでゴロゴロしながらも読めるし、じっくり読めていいですよね♪
ろきママが伊豆に行く前にGETしたのがコレです。
ペットとおでかけ首都圏
ペットとおでかけ(首都圏から ’06~’07) るるぶ情報版
発行年月:2006年03月
本体価格 1,000円 (税込1,050円)

ペットとおでかけ関西
ペットとおでかけ(関西・東海・中国四国 ’07) るるぶ情報版
発行年月:2006年05月
本体価格 1,000円 (税込1,050円)

西日本版もありました♪
今度はこっちを買ってみよう~。
大阪に妹が住んでいるので、ろきたん連れて遊びに行ってみたいです♪
でも首都圏版のほうがページ数が多いです。
西日本版は80ページくらい少ない。。。
首都圏版のほうは軽井沢がいっぱい載っていて、わんこに優しいリゾートなんだなぁと思いました。
ドッグカフェ本とかもあったらいいですよね♪
スポンサーサイト

| オススメ | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ん、九州版は出てませんでした(ショボン)。
残念です・・・、自力で開拓するしか道はなさそうですね。
それにしても首都圏版は分厚そうですね。それだけ情報もギュッと詰まっている証拠。これからろきたんとどんどん遊びに行って私にも紹介してくださいね。楽しみにしていま~す♪

| kukui | 2006/05/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~(>_<)
九州版がないんですよね~
首都圏と言っても関東全般ですね
お宿の情報とその近くのわんこと行ける所が載ってます(^-^)
都内のお店も少し載ってます♪
kukuiさんはたくさんステキなお店ご存じだからうらやましいです☆
でも自分で開拓するのは大変ですよね~

| ろきママ | 2006/05/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

わーい今日はポメチ母の日だっ!
ご紹介いただいた雑誌、早速GETいたします。
私がよく行くのは、世田谷区代沢4丁目にあるダイザワテーブルですね。
www.daizawa-table.comここは小さいお店ですが、看板犬もいて、食事の種類も多いので気に入っています。ただ、駐車場がないのですよ~。あとは代々木公園のTALUM(タールム)です。ここは代々木公園の駐車場のそばで、シーフードイタリアンという感じでしょうか。ちょっぴりおしゃれです。あと、駒場公園の近辺にはもうたくさんカフェがあります。今度ご紹介しますね。

| chee | 2006/05/14 01:08 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
ホントですね!今日はポメチ母の日ですね♪だからかろきたん、朝からマッサージしてくれました☆(背中の上を歩いてるだけですが気持ちいいのです。)
ダイザワテーブルさんのHP見ました☆ステキですね!三茶からお散歩がてら行くのも良さそうです~!うちは車がないので、駐車場ないお店も大歓迎です♪
タールムもステキですね!!ケーキ食べたくなりました♪代々木公園でお散歩したあと休憩するのに良さそうですね(^-^)
今後ともよろしくお願いしますぅ!!
「ペットとおでかけ」見ると旅行に行きたくなりますよ~♪

| ろきママ | 2006/05/14 10:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/8-5e3c4745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

