ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいちょい

image/roxy1110-2006-11-07T21:52:55-1.jpg
分かりにくいですが、コングからフードを出そうと前足でちょいちょいやってます
食欲ない時にコングに入れると食べます☆
最近食欲不振でどんどん小さくなってるような気がして…
さっき耳掃除しようとしたらものすごい顔で唸られてショックなろきママです…
ろきもハウスさせられて凹んでます…

そんな悪い子ろき、1歳まであと3日

“[ボリボリ]”
“[ボリボリ]”
by ろきしー

↓コングだけで750円前後だから安くてオススメです

【在庫処分セール】パピーコンボ
定価 2,100円 75%OFFの 498円 (税込522円) 送料別
1、フロスティドッグ(音が出るエアークッション入り)
2、ダンベル型エアドッグ
3、柔らかめプチコング
付属品:お取替え用エアークッション1個
(お腹のマジックテープを開けて入れ替えて下さい。)

| GOODS | 21:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲不振なんて言ってみたい。
いつもいつも食欲旺盛なココアです。だからでっかくなるんですよね~ ココアもコング大好きです。留守番の時はボーロと入れてチーズで蓋をしています。コングに夢中で、出かけても知らん顔です。こちらも後ろ髪引かれなくてよいのですが。。。 
近くに住んでいたらろきちゃんの誕生会に参加したいのになぁ。年明けには東京に行きますぅ

| おどりん | 2006/11/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
ろきもココアちゃんぐらいの頃はモリモリ食べてましたよ~☆
コング好きなんですね~。(^-^)
ろきはママっ子なのでケージからじーっとシッポぷりぷりして見送ってくれます。
かわいそうだけどかわいいです♪
ろきのお誕生日、そう言っていただけるのが一番のプレゼントです☆
年明けにいらっしゃるときはぜひお会いしたいです~!!

| ろきママ | 2006/11/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

うちも赤のコングつかってますよ。もっぱらお留守番対策ですが。
食欲なしですか~。心配ですね。
かぼちゃゆでたのとか、どうですか?

| chee | 2006/11/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぜひお会いしたいです!
生ろきちゃん見たいです!! 2月にも東京に行きますので連絡しますね。

| おどりん | 2006/11/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
さすが輪くん!大人用ですね!
食欲ないのは移動が多かったからだと思います~。
実家から会社に行って昨日こっちに帰ってきたので。
明日には回復すると思います!
かぼちゃあげたら絶対食べると思います~。
でも味しめられると困るのであげないでおきます~。
おどりんさん♪
私も生ココアちゃん見たいです!!
連絡お待ちしてますね~!!!

| ろきママ | 2006/11/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、コング使って上手に食べてますね。
私はまだ買ったことないんです。
今度試してみようかな?
おどりんさんと東京で会えそうですね!
生ココアちゃん、かわいいでしょうね~。
いいなぁ~~♪

| kukui | 2006/11/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
がんばって食べてました~☆
ダメな時は全然出て来ないんですが、今日はうまくいったみたいです♪
ロコくんは賢いから簡単に出せてしまいそうですね~!(^-^)
おどりんさん&ココアちゃんに会えるのとっても楽しみです!
うふふ☆kukuiさんもいらっしゃったら最高なのに~!!

| ろきママ | 2006/11/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

わー! ろきたんとおソロだわ~^^ なんか嬉しい☆ミ
ちびわん、大人ですが同じの持ってますよ~♪
うちのクロスケ、本名はフロスティドッグっていうのか~(笑)
ろきたん、食欲不振って心配ですね。ドットわんのフリーズドライの納豆をトッピングってどうですか?
うちの子たちは大好物だけど、ろきたん食べるかなぁ?

| take | 2006/11/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

ろきちゃん食欲不振ですか?
どうしたの心配ね(-_-;)
チロは、一年通して食欲旺盛ですよ^o^丿
ろきちゃんコング上手に前脚でちょいちょいですね♪
動くろきちゃんとっても可愛いですぅ~!

| CHIROママ | 2006/11/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
なつちゃんとオソロですか~!!(^-^)
私もうれしい!!
なつちゃんやろきにはこの大きさがよさそうですよね!
ろき、食欲不振といっても大さじ1杯分は食べてるのでおやつ待ちしちゃってる気もします。
納豆は私が食べられないのでチャレンジしてませんでしたが、一度あげてみたいと思います~。
ポリポリ食べるんですかね???
CHIROママさん♪
ろきは元々あんまり食べないので大丈夫だと思います。
ご心配していただいてありがとうございます!
チロちゃんはちゃんとごはん食べるんですね~!えらい!!
コングにいちいちびびりながらちょいちょいやってます~。(^^;)

| ろきママ | 2006/11/08 10:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/71-4d434c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

