ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワジーニョ@伊豆・城ケ崎海岸 2日目 2006.5.7

日曜日の朝は雨が降った後でした。
あーあ。お庭で遊べない~。
8時から朝ご飯でした。
200605102141000.jpg  200605102139000.jpg お粥にしゅうまい♪ 200605102137000.jpg
他にも色々!朝からたくさんいただきました~。
朝ご飯が終わると、他のお客さんはだんだん帰り始めました。
私たちはまっすぐ帰る予定だったので、チェックアウトの10時頃までのんびりしてました。
ろきたんがお部屋のプーさんのカバーに粗相をしてしまい、お詫びを申し上げました。(>_<)
ごめんなさい~!!!
なんだかとってもあっという間でしたが、楽しかったです。

チワジーニョさんを後にして、駅まで歩いて行くことに。
雨が少し降り始めましたが、ろきたんは元気いっぱいに歩いてました♪
駅に着いて、お土産買ったり、切符買ったりしましたが、まだ電車まで時間があったので、
城ケ崎海岸駅の2階にあるKenny's Houseでお茶しました。
200605102058001.jpg  200605102058000.jpg
キャラメルトーストおいしかった♪

200605102056000.jpg
駅の中には足湯があります。
でも雨だったので残念ながら入りませんでした。
湯けむりがとってもいいかんじであったかそうだったなぁ。

200605102055000.jpg
帰りの電車ではろきたん爆睡!
疲れたけど、すっごく楽しかった♪(^-^)
またみんなで旅行行こうね!

| TRAVEL | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ読ませてもらいました。いいブログですね☆よかったらりさのブログにも来てみて下さい。
http://2ch2.net/.l?=yILc

| りさ | 2006/05/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

ROXYちゃん(今度からろきたんって呼んでもいいですか?),ろきママさん,ろきパパさん(笑)、お帰りなさ~い^^
すてきで楽しい旅だったみたいですねぇ!
爆睡のROXYちゃん、いい体験ができましたねぇ。。。いつ見てもかわいいっ^o^
突然ですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
よいお返事お待ちしています♪

| take | 2006/05/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

はい!もちろん!!
ろきたんって呼んであげてください♪
ROXYって呼んでもあんまり反応ないですぅ。
とっても楽しい旅でした♪
わんこ連れのみのお宿なんかもあるみたいなので、これからもどんどん3人(?)で旅行したいです。
リンク、ぜひ!!私も貼らせていただきます~!!

| ろきママ | 2006/05/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
きゃ~!今日から「ろきたん」って呼べるのですね~嬉しいですぅ!
ろきた~ん♪ ろきた~ん♪
リンクご快諾ありがとうございます~!
早速、貼らせていただきますね^^
わーいっ!

| take | 2006/05/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、cheeです。
うちは今まで那須専門だったので、仰ったところにもノーマークです。でも、那須大好きという訳でもないんです。ワンコOKで温泉があって、1人でも泊まれて…等の条件になると厳しいのかなと、こちらで勝手に敬遠していた感じですね。もう少し視野を広くします(笑)。
さて、輪太郎ですが、うちもペットショップで買ったので両親が判らないのです。でも、輪太郎は全体は基本的に茶色でお腹は茶色地に十字架状態で白が入っています。背中も基本的には茶色で一部黒混ざり。友人とは「三毛犬」と呼んでいます。
ろきたん(すみません上記のレスから拝借しました。)はきっと親ポメさんがパーティーカラーなのでしょうね。輪太郎の親ポメはオレンジかウルフセーブルだと思います。全体の雰囲気はポメの毛皮を被ったチワワでしょうか。

| chee | 2006/05/13 02:06 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
いっぱいろきたーんと呼んであげてください~!
今コメント読んでたら、ろきたんのテンションが上がりました↑(^O^)
リンクもありがとうございます♪
cheeさん♪
那須も結構ありますよね!
伊豆は海があるのでまた違う楽しみがありますね。
犬の宿は探すのに結構便利でしたよ♪あと、るるぶのわんことおでかけもよかったです。
輪太郎くんのご両親も不明なんですね~。(>_<)三毛犬!!かわいいですね!
ろきたんみたいな柄のチワワを発見したので、もしかしたらそういうチワワと真っ白ポメが親なのかな~と思いました。ポメの毛皮を被ったチワワ!ろきもそんなかんじです!
takeさんのポメちゃんたち、すっごくかわいいのでぜひブログに遊びに行ってみてください~。
http://wan-wan.a-thera.jp/
あ、もちろんろきたんって呼んであげてくださーい!(^-^)/

| ろきママ | 2006/05/13 08:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/7-f2838ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

