ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロアパーカー☆

image/roxy1110-2006-11-02T21:16:13-1.jpg

ペットパラダイスさん でこないだこのベロアのパーカーを買いました~☆
男の子用っぽいですが、ろきに似合いそうだったので一目惚れしちゃいました。
今日は寒い寒いと聞いていたので着せて行ったら、
電車はすっごく暑くてろきがポカポカになってしまいました。
慌てて脱がしました~~~。
まだベロアは早かったかも…。
でも真冬のお散歩にはよさそうです!(^-^)

左:帽子をかぶせるとどうにも動けないろき。
右:噛まれながら頑張ってかぶらせたフード。
200611022117000.jpg  200611022118000.jpg  

↓写真をクリックするとお店のHPにジャンプします♪↓


ペットパラダイス◆ゴシックパーカー【3S】
2,000円 (税込) 送料別
適応サイズ 首囲:17~20cm 胴囲:27~32cm 体重:約3kgまで
参考標準犬種 チワワ、ヨーキー [小型]
素材 本体:綿80%、ポリエステル20%
リブ:ポリエステル95%、ポリウレタン5%
お洗濯 洗濯機洗いできます

| GOODS | 21:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

密かにゴス好きな私は、
今日来たメルマガでチェックしていたパーカーです♪
やっぱ、ろきたんはなんでも着こなしますね~。
サイズは3Sを選んだんですか?
ロコには小さいかも。ペットパラダイスのは
商品によってSSかDSか、丈を見ないと買えないんですよ。
でもペット服でゴシック系はあまり見ない(ロリはあるけど)
ので、かなりそそられています♪

| kukui | 2006/11/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
おお☆kukuiさんもこれチェックされてましたか~!
モデルの白チワワちゃんはデニムスカートが似合っててかわいいですが、ろきはスカート似合わないんですよね~。
男の子っぽい服がお似合いです☆
ロコくん、SSかDSなんですか~!
ろきは3Sです~。
お店で試着したほうがいいかもですね~。
ちなみに3Sはフード抜きで長さ18cmですよ♪
ロコくんとおソロで着れたらうれしいです!

| ろきママ | 2006/11/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

すごいかわいいかも!
私、輪を飼う時に「犬服は3枚まで。おやつは300円まで、バナナはおやつに含まれません」と心に決めていたのに、既に7枚あります。やばいです。

| chee | 2006/11/03 03:24 | URL | ≫ EDIT

ろきくん決まってるぅ(^д-)-☆
チロがウットリして画面に釘付け~☆
ろきくんパンツも似合いそうよ"^Ж^"/

| CHIROママ | 2006/11/03 10:55 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
これ、ホントかわいいですよ~!
しかもあったかいし☆みんなでおソロ希望です~!
ろきの服、もっとあります…。だから旦那に怒られます…。
CHIROママさん♪
ろき、こう見えて女の子なんですよ~。
チロちゃん、ごめんね。女同士は禁断の愛になっちゃうね。

| ろきママ | 2006/11/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

相当枚数買いましたが、去年のはほぼ全滅(サイズが)したので、
着れない服は全部小さい子にお下がりであげてしまいました。
ろきママさんも、ご主人に注意されちゃうのですか?
ウチもそうですよ・・。
でも病院とかはジャンジャン行ってイイそうです(笑)。

| kukui | 2006/11/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
やっぱりいっぱい買っちゃいますよね~!
kukuiさんちも怒られちゃうんですか~。
なんかうれしいです♪
フリフリのお洋服が特に怒られます。
男の子っぽいのはOKだったりよく分かりません…。
病院はうちもそうです!
何かあったらすぐ行かないと!ってかんじです。(^-^;)

| ろきママ | 2006/11/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

べっぴんさんはなにきてもお似合いです♪
フードかぶるとポチはイヤがります。。
なのでそそくさと写真を撮らないと
なので大変でした。。。
かなりペットパラダイスご用達ですね☆
あそこは安いしカワイイしみみも大好きです♪
ポイントもバッチリためてますよ♪

| みみ | 2006/11/04 00:45 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ろき、べっぴんさんですかー?(^-^)
また今度会った時、いっぱい「かわいい」を言ってやってください~☆
ろきのテンションが上がります♪
ポチくんもフードいやがるんですね~。やっぱりみんないやなんだなぁ。
ペットパラダイスはホント安くてかわいいですよね!
私もポイント溜めまくりです!(^-^)/

| ろきママ | 2006/11/04 10:15 | URL | ≫ EDIT

風邪ひいてダウンしている間に、ろきちゃんのかわいらしい写真がUPされてるし・・・。
フードの服はホントダメです゚・。(。/□\。)。・
あえてフードの服は選ばないようにしてるんだけど、フード付きの方がどうしてもかわいく見えちゃうのはどうしてなんでしょ!?なんかいい方法ないかなぁ??

| ポッチまま | 2006/11/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
風邪ひいちゃったんですか~?(>_<)
お大事にしてくださいね。
フードつきは普段はかぶせないで着せてます。
かぶせなくてもかわいいですよ~♪
早く風邪治してくださいね~!

| ろき | 2006/11/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、すんごく似合ってますね~^^
フードかぶって固まってるのも、可愛いですよ、足 ふんばってる?
うちも、さむがりのちびわんの服ばかり買うもんだから...家族に怒られてます^^;

| take | 2006/11/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

今日、お店で見てきました。
3Sが良さそうだったんですが、丈がいまいち短かったです。
DSとSSは異常に丈長過ぎだし、胸囲もデカイ!!
・・・ってことで、残念ながらゴス系断念です。
なりきりウリ帽は、試着したら4S~3Sがバッチリでした。
でも、買えませんでした。ダンナの目が~~。

| kukui | 2006/11/05 02:53 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
ありがとうございます~☆
固まってるのは相当ふんばってます=3
みなさん怒られつつやめられないってかんじですねー!
なんかホッとします~☆
kukuiさん♪
サイズがいまいちだったんですね~~~。残念!
ウリ帽、さわり心地よくないですか~?
だんなさん、厳しいっすーーー。
ずるっことしては画像合成するのも有りですね!
ろきのでよければうまく使ってみてください☆

| ろきママ | 2006/11/05 15:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/68-9f47036f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

