ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルブック!

締め切りギリギリ、若しくは遅れてしまったか・・・
というぐらいに送ったモデルブック掲載写真は・・・

みごと一発OK!!!

ろき、モデルお疲れ様!

DSC00486.JPG

今うちのデジカメたちはACアダプタが行方不明で全く充電できないので、
会社に連れて行ってカメラを借りて、ピンクの布も借りて、
何回も何回も撮りました~。
だってろき写真より実物のほうがかわいいんですもん。(←親ばか炸裂)
おととい、見知らぬ電話番号から電話があって恐る恐る出たら、
ペットモデル協会の方からでした。
6枚ほど送ったんですが、私が気に入ってる順に番号を写真の裏に書いておいたんです。
そしたら私が思う一番いい写真にOKをくださいました~!
「カメラ目線でかわいい」とおっしゃっていただき感激~!!
ろき、いっぱいお仕事来たらいいね!
輪くんとカップル仕事が来たら尚いいね~!!


| 日記 | 11:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!かわいい!!超かわいい!!!
うちのココアもモデル犬にしたいのですが、撮影は東京ですよねぇ。うち紀伊半島なんです。
東京は遠すぎる・・・・(泣)
ココアを連れていくことは無理ですが、私は年に何回か東京に行くことがあります。
その時にロキちゃんにお会いできたらいいなぁ。

| おどりん | 2006/10/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
ありがとうございますぅ
ココアくんもぜひ!
大阪にも事務所ありますし、子犬ちゃんはいつでも募集中ですよ!
日本ペットモデル協会で検索してみてくださいねー
東京にいらっしゃる時はぜひご連絡くださいねー!
私もココアちゃんに会いたいですー!!

| ろきママ | 2006/10/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃ(*´∀`*)やっぱり女の子って感じの顔してますよね★
モデル・・・ポッチには縁のなさそうな言葉だわぁ・・・。でも、私としては少し興味ありなんですけどね(*≧m≦*)
検索して何気にみて、旦那に何気なく話してみますヽ(・∀・)ノ

| ポッチまま | 2006/10/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
ありがとうございますぅ~!女の子っぽいですか?
いつも男の子と間違われます~。
ポッチちゃんもちっちゃいうちにぜひ連絡してみてください!!
http://www.petmodel.jp/
何気に話してみて下さいね!!

| ろきママ | 2006/10/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

ろきちゃんカメラ目線もOKですね(*^^)v
デビュー出来る日が待ち遠しいねー♪
楽しみ~"^_^"丿
ちなみにチロも3年前に日本モデル協会(東京の事務所)に合格してますー!!
ろきちゃんと一緒にお仕事出来ると嬉しいな~!

| CHIROママ | 2006/10/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

さすが、ろきたん一発OKだったんですね!
すごい、すごい~。いよいよ来年はお仕事ですね♪
輪太郎君とペアでできたら、最高ですよね。
うわ~、私までワクワクしてきちゃいました。
ポメチ・モデルがじゃんじゃん登場すると
すごいことになりそう♪

| kukui | 2006/10/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

CHIROママさん♪
わ~☆チロちゃんも合格してるんですね!先輩!!
一緒にお仕事できたら楽しいですね♪
kukuiさん♪
がんばりました~!
来年は忙しくなっちゃうかもですね~☆
輪くんとカップル役とかあったら楽しいですね♪
じゃんじゃん登場できるyほうにがんばります!

| ろきママ | 2006/10/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、すごくカワイイ~*^-^*
カメラ目線で、にっこり笑ってますね♪
バックにピンクを選んだのも大正解って感じ、女の子らしさがでてますよん☆

| take | 2006/10/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
ありがとうございます~♪
微妙な写真もいっぱい撮れました~☆
協会の方が芝生かピンクバックで撮るといいですよーとおっしゃっていたんです。
芝生で撮るのはかなり難しかったので、ピンクバックでうまく撮れてよかったです~。

| ろきママ | 2006/10/29 00:40 | URL | ≫ EDIT

1発OKなんて凄い!
ろきたんもろきママさんも「がんばりました」ね!あとはデビュー待ち!ですね。
バックにピンクというのは女の子らしくていいですね。

| chee | 2006/10/29 00:55 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
相当な枚数撮りました~。がんばりました!!
ピンクはやっぱりかわいく見えますね☆
ろきは今ぷひぷひ言いながら寝ています~♪
デビュー一緒にできたらいいですね!

| ろきママ | 2006/10/29 01:29 | URL | ≫ EDIT

さすがロキちゃんです!
ピンクの布もとってもよいですね♪
ロキちゃんの女の子らしさって感じです!
ポメチの活躍をお待ちしています♪♪

| みみ | 2006/10/29 13:34 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ありがとうございます~!
ろき、女の子らしいですか?(^-^)
活躍できるようにがんばります!

| ろきママ | 2006/10/29 13:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/65-9acfe60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

