ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメチの会@Daizawa Table

image/roxy1110-2006-10-21T18:58:29-1.jpg何コレ?!おいひー!!

今日はポメチの会がありましたー♪
cheeさんと輪くんみみさんとポチくん
そらまめさんとそらくん(違ってたらごめんなさい!)とお会いしました!
待ち合わせは世田谷公園。噴水があってステキな公園でした。
その後Daizawa Tableへ行きました。
店内ワンコOKなのでこれからの時期はとっても助かりますね~!

200610211904000.jpg

私はチキンカレーをお願いしました。おいしかったです♪
945円(ドリンク付き)
プラス105円でカフェオレにしました☆

そしてcheeさんがなんとろきのお誕生日のお祝いに
ケーキを頼んでおいてくれました!!!!!(;O;)

200610211905000.jpg 200610211903000.jpg

かわいい!!
”ろきたんおめでとう 1st”と書いてくださっています~!

ばくばく言いながら食べてました~。
これはワンコも人間も食べられるケーキで、スポンジがパンみたいでほんのり甘くて、
クリームはヨーグルトみたいなかんじでした。
あっさりしていておいしかったです。

200610211908000.jpg
はじめまして!そらくん!!
「そらくんのまつげ金色?見せて!」と言うと目をつぶってくれて大爆笑!!
眠かったのもあると思うんですが、タイミングが何回言ってもあっていて、
ホントおもしろかったです~!!

最後はみんなで撮影大会!

200610211908001.jpg

あっという間に時間が過ぎて日が暮れてしまいました~。
次は冬になりそうですが、またよろしくお願いします。
楽しい1日になりました☆

Daizawa Table http://www.daizawa-table.com/
𕾘三軒茶屋から徒歩15分
〒155-0032
東京都世田谷区代沢4-34-16 キャトル代沢1F
03-4400-3343
月・火・木曜日 11:30-22:00
水曜日     11:30-15:00
金・土曜日   11:30-24:00
日曜日     11:30-21:00

| CAFE | 18:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ みんな楽しそう。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ろきちゃん、ケーキもよかったねぇ★
次は、私も参加できるように、しっかりポッチを育てておかなくちゃ♪
次、あるときは是非仲間に入れてください(o^∀^)

| ポッチまま | 2006/10/21 20:00 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
楽しかったです~♪
本当に、ろきケーキおいしそうに食べてました☆
次はぜひぜひ!!
冬に予定しているのでお知らせしますね!!

| ろきママ | 2006/10/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

ろきママさん仕事速い!!
ろきたんの「こ、これは!」な写真、良いですね。
あと、そらくんの「まつげ金色だね、見せて」は本当に可笑しかったですね。彼の
一発芸発見ですね。
また冬に企画しましょうね!!

| chee | 2006/10/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
帰ってきてすぐ書いちゃいました~♪
ろき、ホントにおいしかったみたいです。
ありがとうございました~☆
そらくん、おもしろかったですねー!
そんなそらくんのお誕生日会でまたお会いしましょう!!

| ろきママ | 2006/10/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

さっそく更新してますね!!
みみは明日になりそうです。。。
とっても楽しかったです!!
また遊んであげてくださいね♪♪
写真もグッドチョイスですね☆
またよろしくおねがいします♪

| みみ | 2006/10/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

おお~、夢のダイザワテーブルですね!
ろきたんにはスペシャルなケーキを用意して
くれるなんてcheeさんも味なことを!!
素敵なケーキ、思わずよだれが・・・。
ろきたんのケーキを凝視する画像、思わず笑ってしまいました~。
よほど気に入ったみたいですね♪
みんなでとっても楽しそうです!成功おめでとうございます。
次回はまた冬にとのこと、次回はどこへ行くのかな?

| kukui | 2006/10/22 01:21 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
楽しかったですね~!!
こちらこそ、また遊んであげてください。
一番のビビリはやっぱりろきでしたね。(>_<)
写真は携帯で撮ったのしかUPできなかったので、これしか逆にないんですよ~。
またよろしくお願いします~!!
kukuiさん♪
はい!夢のダイザワテーブルです♪
cheeさんにはお世話になりっぱなしの上、こんなステキなケーキをいただいてしまって☆
ろきは目が出てましたよ!すごい形相で食べてました!
ロコくんにもぜひ食べさせてあげたいです~!
男の子たちはまたオシリを嗅ぎあって一瞬輪ができてました!(^-^)
次回は埼玉かも?楽しみです!

| ろきママ | 2006/10/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました◎
ロキちゃん、かわいすぎです!!
ぜひ、そらのお嫁さんに!!
ライバルは多いですが、来年のお見合いに向けて、男に磨きをかけたいと思います!
またぜひお会いしましょう^^

| そらまめ | 2006/10/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

ホント楽しそうなポメチの会になりましたねぇ!!
cheeさんのスペシャルイベント、お誕生日ケーキだなんて~きゃー美味しそうだわ~^^
ろきたん、ケーキに見入ってるし。。。美味しそうに食べてますもんね*^-^* よかったね、ろきたんっ!
そらくんも愛嬌たっぷりでかわいいです♪

| take | 2006/10/23 15:51 | URL | ≫ EDIT

ロキママさん!ポチはさっそくフリスビーで
遊びましたがフリスビー犬になるにはまだまだ
時間がかかりそうです。。。
おやつとフリスビーありがとうございました♪

| みみ | 2006/10/23 16:35 | URL | ≫ EDIT

そらまめさん♪
こちらこそありがとうございました☆
送っていただいちゃって助かりました。
ろき、早くビビリを治さないと。。。
ぜひまたお見合いさせたいですね!!
takeさん♪
楽しかったです~!
takeさんはどちらの方面にお住まいですか?
もし東京近郊ならお会いしてみたいです~♪
cheeさんステキな演出ですよね!!
ろきも大喜びでした!
そらくんおもしろかったですよー!
みみさん♪
お!ポチくんフリスビーで遊んでくれたんですね~!
頑張ってフリスビー犬になってください!
どういたしまして~♪

| ろきママ | 2006/10/23 17:40 | URL | ≫ EDIT

ろきちゃんお誕生日のケーキとっても美味しそう~♪
チロも食べたいなぁ~▽・w・▽/
ポメチの会楽しそう~(*^^)v

| CHIROママ | 2006/10/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

CHIROママさん♪
チロちゃんにも食べさせてあげたいですね~!
Mix同士、お会いしてみたいですね。(^-^)

| ろきママ | 2006/10/24 10:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。私も遊びにきちゃいました。
ポメチの会うらやましい~~~
とっても楽しそうですね。
いつかココアを連れてポメチの会の皆様にお会いしたいです。
ロキちゃん、1番ちっさいんですね。
今何キロくらいですか?
ココアはどんどんおっきく、デブになってきています。

| おどりん | 2006/10/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
ご訪問ありがとうございます~!!
ポメチの会、ぜひ次回はご参加ください~♪
ココアくんに会いたいです!
ろきは今2.25kgですよ~。最近ちょっと食欲なくて減ってるかもしれません~。
ココアくんはどんどんおっきくなってるんですね☆
わんこは丸いほうがかわいいです!!(^-^)

| ろきママ | 2006/10/27 10:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/64-9e3e2b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

