ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11ヶ月♪

image/roxy1110-2006-10-10T21:14:04-1.jpg
早いものでろきももう11ヶ月

来月になったらもう○ヶ月って言えなくなるんだねー
うちに来た時はホントにちっちゃくて、冬越せるか心配だったのに、すくすく育ってくれてありがとう
お薬飲んで(なめて?)早く元気になろうね!(^-^)
皆さんにご心配していただき、本当にありがとうございます
薬を嫌がることもなく、粉なので手に出してあげるとペロペロなめてくれています
嫌がると言えば、この服は嫌みたいです…
最初届いた時にサイズが小さいのに着せたら嫌がっていて、
小さいからかと思ってたら、ちょうどいいサイズも嫌がりました~
「かわいい!」を連発してみました
気に入ってくれるといいなぁ

スポンサーサイト

| 日記 | 21:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この服はもしかして、カーディガンと同じメーカーさんのですよね?とっても可愛いです。プリーツスカートが実に可愛いです。
ろきたん、早く良くなりますように。
でも、21日無理めでしたら、今のところまだ延期できますから、無理なさらないでくださいね。
輪太郎も、いつかは去勢すると思います。ただ、私のエゴで輪太郎の子供を見たいというだけなので…。ただ、そこのところ迷いますよね。正直どこまでが人間の都合でどこからが犬の希望なのかは判りませんから。

| chee | 2006/10/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

いよいよ1歳のお誕生日までのカウントダウンに
入りましたね~。
お薬も嫌がらないでちゃんと舐めてくれるなんて
良い子、良い子♪
スカート姿もかなり似合っているのに
洋服嫌いだなんて、どこかの犬と一緒です♪
寒くてガタつくくせに、洋服着せると
思いっきりイヤーな顔してます・・・。

| kukui | 2006/10/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
はい!カーディガンと同じお店で買いました。黒のパーカーにベージュのバー○リー風のスカートの組み合わせがすごく好きなのです。(見るのがですけど。。。)
ろきはいたって元気なのでたぶん大丈夫だと思います。週末また病院なので先生に聞いてみます。しちゃダメなことは何も言われてないんです。
手術は本当に悩みますよね。。。ろきが元気で長生きできる方法がベストなんですよね。ゆっくり考えていこうと思います。
kukuiさん♪
ありがとうございます~!
ホントにカウントダウンですね。
お薬、おやつと間違えてると思います。
スカート似合ってますか?(^-^)
ロコくんも嫌がるんですね~。
先代のプーちゃんは寒いと「着せて♪」って顔をして洋服を持ってきたのでちょっぴりさみしいです。

| ろきママ | 2006/10/11 10:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!
11ヶ月なんですねー!もう大人の女の子って
感じですね♪♪これからもずーっとカワイイロキちゃんでいてください♪
洋服もよく似合ってますね♪
お薬ものんでおりこうさんでよかったです♪
お大事に♪

| みみ | 2006/10/13 01:12 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ありがとうございます~!
もうパピーじゃないのでちょっとさみしいです。
だいぶよくなってきてる気がします。
がんばります~!!

| ろきママ | 2006/10/13 10:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/58-964e4239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

