ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てるてるろき坊主

image/roxy1110-2006-10-05T16:02:05-1.jpg
てるてる坊主を作りました♪
耳を描いていたら、だんだん眉毛に見えてきちゃいましたー(^o^ゞ
ろきてるは結局効かず、今日は雨が降ってしまいました…(;o;)

昨日はなんだかついてなくて、駅から自転車乗ったらチェーンが外れ、悪戦苦闘!
駐輪場で一人さみしくチェーンを直していたら、チェーンに指が挟まって抜けなくなりそうに…
なんとかケガもなく直せましたが、いっぱい男の人いたのに誰にも助けてもらえなくて悲しさ倍増…
家に着いて、かわいいろきと遊ぶ前に片付けしてたらドアノブに頭をぶつけてたんこぶ…
ろきがかわいく心配してくれたので治りました☆
会社でも指切ったり、なんだか痛い一日でしたー
スポンサーサイト

| 日記 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきママさん自転車のチェーン外れたの直せるんですか?すごいです。
私あれどうしても直せないんです。
あと、わたしも輪太郎を捕まえようとして、頭を上げたらマンションの新聞受けのカドに頭をぶつけたことがあります。すぐ外出しなきゃいけないので出かけたら、友人に「頭出血してる」といわれたことがあります。ホント☆出ますよね~。
おだいじに~。

| chee | 2006/10/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
直せないですが、直せました~。(^-^;)
駐輪場だったので、他の自転車を見て直せたのでよかったです。
ただの道端だったら無理かもしれません~。
cheeさん出血?!大変でしたね~。(>_<)
私はたんこぶだったのでもう平気です。
ありがとうございます~。
カーディガン、XSなんとか着れました。
ニットなので伸びてよかったです。

| ろきママ | 2006/10/06 10:05 | URL | ≫ EDIT

あ、私もなおせませんでした。自転車屋さんに来てもらいました。
ろきママさん、不幸続きでしたね~。指や頭は大丈夫ですか?
自分は痛い思いをしたことはありませんが、
よくロコの足を踏んづけてギャン!と泣かせることはよくあります(笑)。

| kukui | 2006/10/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
チェーン、皆さん直せないものなんですかー
会社でもよくできた!と誉められたんです
初めてチェーンが外れるという経験をして、ちゃんと直せた自分を誉めてあげたいと思います
指も頭も大丈夫です(^-^)
ありがとうございます!

| ろきママ | 2006/10/07 00:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/54-fb035588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

