ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろきたんファンミーティング?

image/roxy1110-2006-09-29T10:31:47-1.jpg
というわけではないんですが。。。(^-^;)
cheeさんと計画して、オフ会をすることになりました!!
みみさんもご参加いただけるとのことでとっても楽しみです♪
cheeさん、色々とありがとうございます!

せっかくなので、わんこ好きな皆さんとお会いしてみたいということで、
以下の通りお知らせいたします。
参加ご希望の方はコメントに記入をお願いします!

日時:10月21日(土) 12:00~
場所:23区内
参加表明:10/10ぐらいまでにブログに書き込みしてください
    交通手段もお知らせくださいね!

ろきたんと輪くんとぽちくんに会いたい人は
どしどしご応募(?)くださいね~~~!
お待ちしておりま~~~す!

| お知らせ | 10:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーイ!
と言いたいところですが、
今回は涙をのんで欠席します~。
皆さんで思いっきり楽しんで来てくださいね♪
ロコも遠い福岡から参加した気分に
なりたいと言ってますので、
ブログのレポートも楽しみに待っています♪♪

| kukui | 2006/09/29 10:47 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しみです♪♪そのときまでにポチのビビリが克服
できるといいんですけど。。。
みみは免許もなにもないので電車で行きますよ!
ほかにもたくさんワンちゃんがくるといいですね♪♪
ロキちゃんに会えるのも楽しみにしてますね♪

| みみ | 2006/09/29 12:20 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
残念です~~~!(>_<)
また東京いらっしゃる時は必ず(!)声をかけてくださいね~!
レポート頑張ります!!
みみさん♪
楽しみですね~~!
ろきもビビリなので大丈夫ですよ☆
私も電車で行くと思うので、駅で待ち合わせしましょうか?(^-^)
目印はろきとぽちくんですね!
また近くなったらご連絡しますねー!

| ろきママ | 2006/09/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

みみさんからお話聞いたんですが、
あたしも参加させてもらってもいいですか??
うちにもポメ×チワワがいるんです☆
家が埼玉なので、参加するときは車で行きたいと思ってます。

| そらまめ | 2006/09/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

そらまめさん♪
はじめまして~!
ぜひぜひご参加ください☆
埼玉からいらっしゃるんですね。
私も実家埼玉ですよ~!
お会いできるのを楽しみにしています☆

| ろきママ | 2006/09/29 16:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/53-c50357af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

