ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

image/roxy1110-2006-09-19T10:43:54-1.jpg
家でちゃんとシャンプーするのは初めて!
実家で飼ってたプーちゃんはもうちょっと体も大きかったので楽でした
ろき、小さいから押さえづらくて。。。
200609191036000.jpg
必死なろき!
洗面台から降りたくてしかたないのがひしひしと伝わってきます!
必死さがかわいくて…!
濡れたらやっぱり細いです

200609191038000.jpg←ちょっと怒ってる???
乾いたらモコモコ復活!
いや、前よりモコモコです~

昨日は病院もがんばって、シャンプーもがんばって、
とってもエライ子でした☆
ろきに会ったら「えらいね~!」って褒めてあげてください。
「えらいね」と「かわいい」は理解してるろきたんです。
先月より50g痩せたろきたんです。
2.25kgでした。

そういえば、残留乳歯が1本抜けました!!
たぶん週末に抜けたみたいで、あとは反対側の犬歯1本となりました!
全身麻酔して抜歯はできれば避けたいので、抜けてください!!と
祈るばかりです~!!

| 日記 | 10:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洗面台でシャンプーできるなんて羨ましい。
そうなんですよね、ポメっ子は水に濡れると情けない姿になるのですよ~。
乳歯全部自然に抜けると良いですね。1歳間近まで抜けることがあるらしいですよ。輪太郎も1本だけ2枚歯になっちゃって、1歳の誕生日後に抜きました。その際「この際だから去勢しますか」と言われたのですが断固拒否して現在に至ります(笑)。

| chee | 2006/09/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
ホント情けないかんじになりますよね
りんくんはお風呂場ですか?(^-^)
乳歯早く抜けてほしいです~
ろきも避妊はなるべくしたくないですねー

| ろきママ | 2006/09/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

ウチも洗面台は無理です。すぐによじ登ってしまうと思います。ですので、彼のシャンプーはもっぱらシンクです。ここだと深いし広いしシャワーノズルも付いているので便利便利。
ろきたん2.25kgなの~?でも痩せたんですね。残暑で食欲が少し落ちたのかしら。シャンプーしているとよけいに細く見えますね♪
ポメチは歯が抜けにくいのでしょうか。輪太郎君も1歳まで残っていたし、ろきたんもまだ犬歯1本あるんですね。ウチは14本も去勢時に抜いたので、してなかったらまだ残っていたのかも。

| kukui | 2006/09/20 02:29 | URL | ≫ EDIT

ロコくんもダメですか~?
シンクのほうがうちはせまいかもしれません。(>_<)
ろきたん、ずーっと2.25~2.3kgの間を行ったり来たりです。
ごはんも食べたり食べなかったりです。シャンプーすると情けないかんじになってかわいいです☆
ロコくん14本も抜いたんですね!!(>_<)
えらかったねー!!

| ろきママ | 2006/09/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

全然話し違いますが(笑)Soft soapのハンドソープ
いいですよね!うちはブルーの色でバブルガムの香が
します☆ピンクもあるんですね☆

| るーしー | 2006/09/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

るーしーちゃん♪
全然違っててうけた!!
softsoapいいよねー!
うちのはBerryだよ☆しかも泡がピンクっぽいの♪

| ろきママ | 2006/09/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

かわいい~、この怒ってる風なのが
あまりに可愛いので久々にコメントを(笑)
あ~ろきたんモデル、楽しみだ♪

| toni | 2006/09/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

toniさん♪
怒ってる風の目がつり目になってて、漫画みたいでおもしろいですよね!
デビューはいつになるか分かりませんが、カリスマモデル目指して頑張ります!
応援よろしくお願いしま~す♪

| ろきママ | 2006/09/22 10:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/50-f1150ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

