ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグ

ろきたんは今普通のバッグで運ばれています。
200605032322000.jpg
LONSDALEの破けたバッグです。
破けてるとこにろきたんが顔を載せるので、どんどん破けて、えらいことになってます。
で、今、キャリーバッグを探してるのです。
いいな~と思うのはあるんですけどねー。

PiPi バルボーンキャリー 5kg
通常価格 5,985円 (税込) のところ
ペツビレ価格 4,560円 (税込 4,788 円) 送料別

PiPi ユニバーサルキャリー S 3kg
通常価格 4,987円 (税込) のところ
ペツビレ価格 3,990円 (税込 4,189 円) 送料別

このペッツビレッジさんではドッグフードとか頼むので、
一緒に頼もうかなぁとか思ってるんですが、他にも気になるのがあったりして。。。
このPiPiのバッグは昨日実物を見たんですが、結構かわいいです。
ただつんさん(夫)も持つにはかわいすぎるか~と思って、また悩んじゃってます。
デニムのほうなら平気だと思うんですが、上の形のほうがいいんですよね。。。


ペットパラダイス
FIORUCCI◆
ハート柄帆布キャリーバック
5kg 6,800円 3kg 5,800円

これもつんさんが持つにはなぁ~。
私とおでかけするほうが多いから気にしないでこれにしようかなぁ。
ピンク好きだし、ハートも大好き♪
ここのバッグが画期的!などあったら教えてくださいね~!
ペットボトル入れとか、おやつ、ウェットティッシュなど分けて入れられるポケットがついてるのがいいんですよねー。
人間用のバッグだとなかなかそれが難しいー。
ろきたんも3kg用でいいのか。。。
ああ色々難しいー。
もうすぐ夏だし、あんまり暑くないのがいいんですよね。
こないだろきたんがバッグの中でハアハア言ってたので、
ちょっと心配な今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

| GOODS | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャリーバッグは今まで3個買いました。最初に買った物はドッグカフェで300円でフリマに出し、2つ目がペットパラダイスの物でした。でももっぱらオスワリして入っているので、前方に傾くので困っていました。そこで完全オーダーメイド・・。デザインも形も自由自在でしたので、今はそれがメインになってます。地下鉄などに乗る際にすっぽり頭まで隠れるので気に入っています。パッと見も犬用っぽくない(と勝手に思って)ところも。
バッグはあれこれ要望出していると市販では、なかなか見つからないんです~。
私も夏用のキャリーバッグを模索中なんです。自分で作ってみたりしたけど、やはり素人はダメですね(笑)。

| kukui | 2006/05/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

そうですよねー!
なかなかいいものって見つからないんですよね。。。
やっぱり犬用っぽくないのがほしいです!
わんこ用のペンションに泊まったのですが、そこに置いてあったわんこ雑誌にかごバッグが載っていて、夏用に買おうかなぁと思いました。
実物が見れたら一番いいんですけどね~。
オーダーメイドがやっぱりいいかもですよねー。
もうちょっと色々見てみます。(^-^)/

| ろきママ | 2006/05/07 14:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/5-dc518017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

