ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみぽちと原宿ぅ~♪

昭和の日にみみぽちと原宿デートしてきたよ~♪

skitched-837.jpg

みみまきの地元は八重桜がきれいでした★

skitched-838.jpg

みみくんが買ってきてくれたミスドを宮下公園で食べたよ~♪

skitched-839.jpg

めちゃくちゃおいしかった~♥
ごちそうさまでしたん♥

渋谷から歩いて行ったんだけど、ガルシアが安くなってた!!
とりあえず下見だけして、ROXYへ♪
でも特に欲しいのなかった~~~
最近若すぎるのか、これ!っていうのに出会えない~~~涙

ランチはおまもり

skitched-840.jpg
垂れ耳ぽちさん♡かわいすぎ!!

skitched-841.jpg
ろきはマットって言うとマットに行っておやつを催促~笑
たまに吠えちゃったけど意外といい子でした!

GODIVAのショコリキサーを飲んだあと、
みみくんのお知り合いの方へのプレゼントを探しに行こうとしたら
こんな人(?)が!!

skitched-843.jpg

ぽち怒る怒る!笑
ろき逃げる逃げる!!ぷっ
ろきの逃げ方ださかった!!
そしたら向こうから柴ちゃんがきたんだけど、柴ちゃんもめちゃくちゃ怒ってた!!笑
よっぽど犬に嫌われる何かがあるんだな~~~ぷぷぷ

無事にお祝いも買えて、またガルシアに戻ってお買い物したよ~♪
みみくんはパーカーと短パンのセットアップとTシャツをお買い上げ~★
めちゃくちゃ似合っててかわいかった~♥
私もぴちぴちなのに半額だったからTシャツ買っちゃった!!

買い物で燃えて暑かったから、また宮下公園で一休み~
コーラ最高においしかった~★
いっぱいしゃべって楽しかった~!

みみくん遊んでくれてありがとー!!
ぽちのプレゼント、一緒に選びたかったけどあんまりいいのなくて
カードだけでごめんちゃい~~~!!
次回リベンジさせてね♫
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まーきしー!!!
ありがとうございました!!!
すごい楽しかったですね!そしてあっという間すぎた!
さっそくパーカーめっちゃ着てますよ♪
またお買いもの行きましょうね~~♪
プレゼントなんてホント気にしないでください!
まきしーと会えたことで十分です~~xxx

| みみ | 2010/05/05 22:45 | URL |

ワンコ連れで都会をショッピングなんて、かっこいいですね! 
猫の着ぐるみ??ちゃちゃも、間違いなく怒ると思う・・・。

| ちゃちゃまる | 2010/05/10 21:56 | URL |

みみくん♡

こちらこそ遊んでくれてありがとねー♪
すごい楽しかった~♪
日が暮れるまであっという間だったよねー!!
パーカーめちゃくちゃかわいかったもんね♡
またお買い物いこーっ!
プレゼント、GETしたから今度渡すね~♡

ちゃちゃまるさん♡

ちゃちゃまるさんはちゃちゃとお買い物しないの???
行こうよ原宿~♪
楽しいよ~!
ちゃちゃも怒るかな???
怖がって隠れちゃいそう♡

| まっきー | 2010/05/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

おや?このぬいぐるみの方は一体?
何かのキャンペーンですかね?
そーんなにワンコたちが怒るなんて(プププ)。
なにか共通のつぼにハマるポイントがあったんでしょうね。
桜加とかものすごい怒るかも。

たのしそうなお散歩でしたね♪

| chee | 2010/05/18 02:01 | URL |














| PAGE-SELECT | NEXT

