ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影講習会☆

ホワイトデーは撮影講習会に行ってきました!

一緒に連れて行ってくれたのは
skitched-775.jpg
えみそらみみぽち

skitched-774.jpg

skitched-776.jpg

skitched-777.jpg


2人が通ってるアウラで講習会だったんだけど
行く前にランチしました~☆

ドッグカフェ*プティシアン*のランチ↓

skitched-778.jpg

おいしかった~♡

真剣なそらちゃん↓

skitched-779.jpg

かわゆす~♡


ぽちはバッグの中~

skitched-780.jpg

skitched-781.jpg

すっぽり入っちゃってかわい~♡


いい時間になったので教室へ移動っ!!

skitched-782.jpg

コンビニに行ってる間、ろきを置き去りにしてみたらこんなだった~笑

skitched-783.jpg

休憩時間はもっとダメだった~~~

skitched-784.jpg

へっぴり腰すぎるー

skitched-785.jpg

私の膝だと調子に乗ってガウるくせに・・・汗

skitched-786.jpg

ブレちゃったし、ピントも全然あってないけどかわいいでしょ?(^O^)

写真の講習会の模様の写真がなかった・・・
でもカメラの仕組みがすこーし分かった気がする!!
基本、太陽モードにしてたほうがいいみたい♪
プリントアウトして持っていった写真を先生に褒められて
めちゃくちゃうれしかったー♡
褒められた写真はこちら↓

マジックアートなROXYで撮った写真と↓
skitched-789.jpg

テンションMAXで超笑顔のろきし↓
skitched-790.jpg

やっぱり人に褒められるのってうれしーねー♡
最近褒められることもないしさぁ~笑

みみくんがくれたホワイトデーのチョコ☆
skitched-787.jpg
かわいい上にうまうまでした♪
ありがとー♡

帰ったらつんさんがホワイトデーのプレゼントを♡

お寿司~!!笑
skitched-788.jpg

でもおいしかったー!!

スポンサーサイト

| おでかけ | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

撮影講習会!おもしろそうですね~♪
「後ろに誰か居る~~!!」のろきちゃん、ホントに緊張してそうなお顔~~~!!
マジックアートな写真も、ホントに階段に居るみたいに見える~~! 
そして、ホワイトデーのお寿司いいな~~☆
そういえば、ホワイトデーまだもらってなかった・・・

| ちゃちゃまる | 2010/03/23 15:26 | URL |

ちゃちゃまるさん♡

コメントありがとー!
こんなサボり気味のブログ見てくれてi-241
撮影講習会は実践があんまりなくてちょっと残念だったけどおもしろかったよー♪
ろきはおっきい子に免疫ないからビビりまくってたよ~笑
マジックアートすごいよね!!
生で見ると普通に平面なんだけど、写真で見ると地下から上がってきてるみたいでおもしろーい♪
お寿司おいしかったよ~♡
えええ~~~まだもらってないのー?!
早く早くっ!!笑

| まっきー | 2010/03/24 22:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

