ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆乳 薬用化粧水(しっとり)


株式会社ダリヤさんの
豆乳 薬用化粧水(しっとり)をモラいました☆

tonyu.jpg

最近はちょっと過敏になってて、普通の化粧水をつけると
斑点みたくちょっと赤くなったりしてたけど
これは全然なりません♪
でもしっとりの割にはさっぱりしてる気がします~
私がかさかさすぎるのか???
化粧水は手で直接つけて、ほうれい線のマッサージするのが好きだけど
これだとさらっとしててマッサージはしづらい。。。
コットンでパッティングするのに向いてるかな~
もうちょっとしっとりとろっとしてたら最高です☆

スポンサーサイト

| モラタメ | 18:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 ロキちゃん、マッキーさんお久ぶり!!
pc開けるたびに、観にきてましたよ。(@^▽^@)ニコッ
私、顔にお化粧とかするとカイカイになっちゃうんですよ!!
化粧水すら付けられないのです(;^ω^)
もう、お顔が、限界超えてるんで、自分にあった化粧品探してるんです。(´・ω・`)

| chocott | 2010/02/03 23:10 | URL |

chocottさん♪

お久しぶりです!!
いつも見てくださってたんですねー!!
ありがとうございます♡

お肌弱いんですね~(>_<)
私も花粉が飛び始めるとかなりやばいです…
この化粧水はほんと水みたいですよ!
刺激は全然ないです!
においもしないし、お安いはずなので
よかったら試してみてください♪

| まっきー | 2010/02/06 23:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

