ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場♪


skitched-698.jpg

先週の土曜日、みみぽち
お台場に行ってきました~!!

すっごくキレイに晴れてて空の青がキレイ
でもすんごい強風~

アニカクラブのトラで賞に選ばれたぽちろき!

その発表がペットプラスアクアシティお台場店
されているということで見に行ってきた☆

じゃじゃーん!!

skitched-693-1.jpg

ちなみにお向かいのフードコートはペット不可の模様です~

tora100116.jpg

お店の人に気づかれるかな~♡なんて思ってたけど
全く気づかれなかった笑

2階のショップでEARTHだったかな?タイムセールしてて、
みみくんも私も2,500円くらいでアウター買った~!
ダッフル欲しかったからうれしー!!

お腹が空いたのでKulaでランチ

skitched-699.jpg

おいしかった~!

skitched-697.jpg

skitched-696.jpg

ろき、ワンピのフリフリがリボンみたい~

1枚目の写真はKulaから見える景色


食後ヴィーナスフォートに行ってみたけど、
アウトレットは微妙かな~~~
今普通のお店もセールで安いし…

PETCITYに行ったらコジマがなくてびっくり!!
でも改装とのことで一安心~!
ろきの出身地がなくなっちゃったらショックすぎる~~~

ショックと言えばろきの体重がヤバい…
2.9近かった…
ヤバすぎる…

みみぽちを見習って運動とお勉強しなくっちゃ

みみくん一緒にお台場行ってくれてありがとね~♡


さとちゃんはぴば☆
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

