ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋生まれのお誕生日会♪


昨日は秋生まれ(9月~11月)の子のお誕生日会を
用賀倶楽部でしました

メンバーは

えくさん&こはく(9月13日生まれ

skitched-541.jpg

ちゃちゃ丸さん&ちゃちゃ(11月12日生まれ

skitched-540.jpg

お祝いに来てくれた花さん&小梅小豆柚

skitched-574.jpg
(えくさん撮影

そしてまきろき(11月10日生まれ)です

skitched-560.jpg

用賀倶楽部めちゃ混みで、1時間くらい待ったかな???
10組待ちだし、駐車場満車だしでびっくり
寒かったー

skitched-544.jpg

小梅ちゃんはホントmimoにそっくり♪かわいすぎる~!

skitched-543.jpg

ちょうだいが上手なちゃちゃ♪かわい~♡

skitched-539.jpg

skitched-542.jpg

パンの盛り合わせおいしい~!

skitched-562.jpg

絶対いつも頼んじゃう~ サーモンとアボカドのサラダ♪

skitched-561.jpg

小海老のトマトクリームパスタ♪
ここのトマトクリームパスタは全部おいしいな~♡
マネして作ったけど散々な結果になったな~~~

skitched-575-1.jpg

マルゲリータ♪

4人でこれ食べたらちょうどよかった!
そして食後はやっぱり♡

skitched-550.jpg

skitched-549.jpg

skitched-548.jpg

ケーキ♡
フォンダンショコラが売りきれだった・・・
バナナタルトにしてみたけどおいしかったよ~

skitched-545.jpg

skitched-547.jpg

skitched-546.jpg

私たちがトークに夢中になってたら、みんなおねむさん~♪

skitched-554.jpg

柚のむちむちおちり♡
かわいすぎるでしょ~~~!!

skitched-555.jpg

花さんからあずちゃんが似合わなかったから・・・といただいた
セレブなワンピ!
かわいいでしょ♡こんなすてきなお洋服いただいたのに
プレゼントまでいただいちゃいました!!

skitched-551.jpg

ちゃちゃ丸さんからはこんなかわいいクッキー♡
他にもたくさん!!!

skitched-558.jpg

skitched-559.jpg

えくさんからはかわいいパーカー♡
ちゃちゃとおそろなの~!!!

skitched-553.jpg

えくさんがいっぱい写真撮ってくれた~♡

skitched-563.jpg

ろきがいつもよりかわいく見える♡

昨日は雨の予報だったけど降らなかった~!!
さすが自称晴れ女の私
くもりだったけど~

用賀倶楽部に夕方までいたらすっかり暗くなってた~
花さんとはここでお別れ
遠くまでありがとうございました♡

楽しい時間はホントにあっという間だな~♡

えくさんとちゃちゃ丸さんと二子玉のガーデンアイランドに
行ったお話はまた次回♡
スポンサーサイト

| お祝い | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

