ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろきはぴば☆


skitched-449.jpg

夜ご飯は普段食べられない缶詰さん♪
シーザーだよ~!!

よかったね~♪

ものすんごい勢いでかっつがれていらっしゃいました~

食後はやっぱりデザートよね♪

がんばって作ったよ~♡

skitched-440.jpg

どうどう???

「ROXY」って書いたよ!!意外とYが難しいんだよ~笑

skitched-442.jpg

ちょっと待って~~~
写真撮るから~~~
もうちょっとかわいい顔して~~~

skitched-495.jpg

待たせすぎてごめんね~汗

こちらもまたあっという間に完食!!
おいしかったみたいでよかった♡

ろき、もう4歳なんてなんだか信じられないけど
すっかり大人なんだよね~
最近はお散歩でもすぐ抱っこって言わなくなって
一生懸命歩いてえらいよ~♡
でも夜のお散歩であんまり後ろを振り返るのはやめてください・・・
こわいから・・・笑
お互いメタボが気になってきたから一緒にいっぱいお散歩しようね♪
(ろきより私がヤバいってうわさ・・・笑)
ガウガウしちゃっても大好きだよ~!!!
ろきがホントはとっても優しいいい子だって知ってるよ
眠くなるとすぐ私のそばに来て寝るとことか
たまらなくかわいいろき♡
ずっとずっと元気でいてね
いっぱいいっぱい一緒にいようね♡
大好きだよ~♡♡♡


ろきの今日のごちそうはこちら↓
シーザー プチ★ラグジュアリー
極みささみ  若鶏ごろごろ野菜あんかけ80g 198円

スポンサーサイト

| お祝い | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

