ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花さんち♡


もう2週間近く前のお話です~

skitched-422.jpg

花さんの新居に遊びに行ってきました♡

駅の近くですごくすてきな大きなマンションで
ホテルかと思うほどのロビー☆
そもそもロビーがあるのがすごい~!

skitched-424.jpg

梅ちゃんが「あそぼ♡」って誘ってくれてうれしかった~!
あずちゃんと柚は警戒モードでちょっとドキドキさせちゃったね~~~
ごめんね~
あずちゃんはしばらくハウスだったけど、柚だけ出してもらったら・・・

skitched-423.jpg

やっぱり脅えてる~~~
こわがらせてるの自分なのに、脅える柚がかわいすぎて♡
ゆじゅもごめんね~

でもしばらくしたら私の膝に来てくれた~♡

skitched-425.jpg

キュン死にしちゃうわ~♡

skitched-427-1.jpg

小梅ちゃんまで~~~♡
もうキュンキュンしっぱなしでした~!

skitched-428.jpg

しばらくしたら、あじゅも来てくれた~♡
梅柚はケンカしてるけど~笑

小豆ちゃんの写真、ちゃんと撮れてるのなくて残念~~~涙

skitched-426.jpg

でも花さんを見つめる4わん撮れた♡
ろきも花さん大好きだから超集中☆

花さんちは居心地よすぎで最高でした!
次回はお散歩編を書きまーす♪

小梅小豆柚のかわいさにキュンしちゃった人~☆
拍手プリーズ♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

