ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろきたん in 原宿

昨日原宿に行ってきました☆
最初にお茶したのはGO★GO★CAFEです。
店員さんに「わんこ連れなんですけど~」と言ったら、
「どちらのお席でもいいですよ~」と言われてうれしかったです。
結局外に近いところにしたんですが、昨日の猛暑の中、店内の冷房と外の熱気の間で
とっても過ごしやすかったです。
私は大好きなパイナップルジュースをオーダーしました。
ろきは持参したお水をちょっと飲んでました。
お店からはお水は出なかったです。。。
奥のほうの席はソファになっていて居心地よさそうでしたが、
グリルしてる煙が充満してたので、外にしてよかったなと思いました。

2軒目はPIAZZA ECO-FARM CAFEです。(名前が分かりました)
明治通りの竹下口を竹下通りと反対へ進むと(headporterのお店があるほう)
右手に少し下り坂になっている道が出てきます。
遊歩道の一本手前です。
右に曲がるとすぐ右手にパン屋さんと一緒になっているカフェがあります。
ここは実は以前会社の駐車場があったところで、微妙な気持ちになりつつ、
オレンジジュース(630円)をいただきました。
ろきが一緒だったので、テラス席に座りました。
ちょっと暑かったです。。。蚊も結構いて刺されました~。
Uたんごめんね!(>_<)
お腹空いてたらパンも食べてみたかった☆
ろきにお水をくれました~♪がぶ飲みしてました!

image/roxy1110-2006-09-11T13:35:39-1.jpg

GO★GO★CAFE(閉店しました)
http://www.tokyo369.com/cafe/index.html
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-18-23 NIX318-1F
tel&fax 03-3404-1255
open: 月~木 AM 11:30~PM 11:30
金・土・日・祝 AM 11:30~PM 11:30
ランチ AM 11:30~PM 3:30
定休日:年中無休(年末年始を除く)

PIAZZA ECO-FARM CAFE ピアザ エコファーム カフェ
http://www.elle-a-table.jp/atable/data/rguide/show.php?id=416
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-27-1
tel 03-5771-0427
open: 11:00~22:30(ランチ 11:00~17:00 ディナー17:30~10:30 L.O.)
定休日:無休

| CAFE | 13:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え??あの駐車場がカフェですか??!!
びっくりです…。たしかに微妙ですね。
そのまま残っていて欲しいもんです。
原宿もわんちゃんと一緒でも楽しめるんですね♪

| るーしー | 2006/09/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

るーしーちゃん♪
でしょー!微妙な気持ちだったー
意外と狭かったんだなぁと思ったよー
相変わらず蚊が多かった!(^o^ゞ
原宿は結構わんこOKなとこ多い気がする
中もOKが一番だけどね(^_-)

| ろきママ | 2006/09/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

原宿・表参道は結構ドックカフェ多いらしいのですよ。らしい、ということしか掴んでいないのですが。
今度わたしも原宿まで遠征するかな~って近いんだろう!と突っ込まれそうですね。

| chee | 2006/09/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

原宿の犬OKカフェ情報、ありがとうございます!
がんばって2軒もいらしたのですね。
でも外だけってカフェでは蚊に刺されたようで・・・。
まだまだ飛んでいますものね。
私の夏の散歩バッグには蚊よけスプレーが
入っています。夏は刺されまくりますものね。
そういえば、ロコといった表参道のカフェでポメオフに遭遇したのですが、その前に店内に入れるカフェで食事したとおっしゃってました。たぶんヒルズの近くだと思います。定食屋さん風だったような・・。

| kukui | 2006/09/12 02:26 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
ドッグカフェらしいところはあんまりなさそうですが、OKのところは多そうですよね!
GO★GO★CAFEのお向かいのyoogee'sも大丈夫です。
あとは行ったことないのですが、エイプカフェと、キディランドの並びの黒いガラス張りのカフェも平気らしいです。
遠征っていう距離じゃないですよ~!
ぜひ行ってみてください!
kukuiさん♪
もっと色んなお店に行ってみようと思います!
今年あんまり蚊に刺されずに済んでいたのですが、刺されちゃいました~。
人間はかゆいで済みますが、わんこは怖いですよね~。(>_<)
表参道の定食屋やさん風。。。気になります!!
出会ったらまたご報告しますね~!

| ろきママ | 2006/09/12 10:05 | URL | ≫ EDIT

原宿イイですねー!土日はちょっと混んでますが。
けっこうワンちゃん見かけますよね♪
今度行って見ようと思います♪♪
おしゃれな感じになりますよねー。。
ロキちゃんおりこうにしてるみたいな
感じです♪
パピヨンみたいでカワイイですホント♪

| みみ | 2006/09/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

原宿、今日もちょっと行ってきたんですが、
雨だったので空いてました~。
仕事だったのでろきはいませんでしたが。。。
原宿で遊ばせたいですね~!
パピヨンにやっぱり似てますか?(^-^)

| ろきママ | 2006/09/12 17:42 | URL | ≫ EDIT

カフェめぐり、おつかれさまっ^^
ろきたん、きゅーっと抱きしめたくなりましたぁ♪
だって、毛が気持ちよさそうなんですものっ*^o^*

| take | 2006/09/13 01:51 | URL | ≫ EDIT

見つけました。やはり定食屋みたい♪
名前が「ojiyan cafe」オヤジン・カフェ?
じゃーないですよ。
ここなら蚊も大丈夫そうですね!
http://www.mycafe.jp/mycafe/harajuku/041_bioojiyancafe/index.html

| kukui | 2006/09/13 03:35 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
ろき、毎日ぎゅーぎゅーしてます~。
毛には自信ありますよ~!!
kukuiさん♪
ojiyan cafe、そういえば気になってたんです!!
次回はぜひ行ってみます!
ありがとうございます~!!

| ろきママ | 2006/09/13 10:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/46-a61d58fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

