ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランベリーモール♪

skitched-372-1.jpg

シルバーウィークの最終日はえみそらみみぽち
南町田にあるグランベリーモールに行ってきたよ~

skitched-378-1.jpg

この↑ぽちの目がかわいすぎてたまらん~~~!!
えみりんに会った瞬間、「サッカーボールみたい!!」と言われたろきし。笑
私ももうサッカーボールにしか見えなくなってきた~~~

skitched-375-1.jpg

WIRED CAFEで食べたソーセージがおいしかった!

skitched-379-1.jpg

コールドストーンのアイス~♡
マンゴーなんとかだよ♪
やっぱりcheesecake fantasyが最高だな!

skitched-380-1.jpg

このぽち、一瞬エリザベスしてるみたいに見えた~!
すごい便利なメッシュバッグで、普通のバッグにセットすると
キャリーバッグに変身するんだよ!

skitched-381-1.jpg

そらちゃんだけテンション高いかんじでかわいかったー♡

と思ったら・・・

skitched-385-1.jpg

めちゃくちゃお疲れだった!!笑
バッグとショッピングバッグの間で寝てる!!

グランベリーモールは広すぎないからやっぱりいいな~!
えみりんはお買い物がまんの日だったから
待たせてばっかりになっちゃってごめんね~~~
みみくんと私はなかなか買ったね!
かなりお買い得だったからうれしー!!

skitched-386-1.jpg

ろきも帰ったらお疲れで寝ちゃった~!
くふくふ言ってた♡

skitched-387-1.jpg

みみくん手作りのパン、めちゃくちゃおいしかったー♡
ごちそうさまでした♡

えみりんのお土産もおいしい♡
つんさんとおにぎりにしていただいてます!!
ごちそうさまでした♡

久々に遊べて楽しかったよ~♪
また遊んでね♡
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

