ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【終了しました】緊急!!里親募集!!

【神奈川県・秦野市トリマー学校崩壊】最後の日
http://lemoppi.blog81.fc2.com/blog-entry-170.html


追記 9/1

無事にスクールから保護され、わんこちゃんたちは無事です!
里親さんに応募されている方もいらっしゃるようです♪
すてきなご縁に恵まれますように!

ご協力いただいた方、ありがとうございました!!




どうかどうかワンコたちが幸せになれるように
ご協力をお願いします!!!

Mダックス がっちゃん 11歳 オス
1262379407_248_convert_20090827134557.jpg


Mダックス アル 9歳 オス
1262380443_127_convert_20090827134658.jpg


Mダックス クララ 9歳 メス
1262381854_44_convert_20090827134717.jpg


コーギー カーリー 11歳 メス
1262378106_49_convert_20090827134451.jpg

カーリーちゃんは障害がある状態です。。。
詳しくは転載した文章をご覧下さい。

以下転載です

カーリーはコーギーでも、凄い美人さんです。
亡きフーガと姉妹で、凄い仲が悪く、本気で喧嘩した時は大変な時もありました。

あまり犬好きではないですが、
人は大好きで遊んであげないとご飯を食べないなど甘えん坊な一面もありました。

しかし、今のカーリーは後ろ足が麻痺している状態です。
原因不明らしいのですが、可哀想です。

お世話するのにもコーギーなので、それなりの体重も
ありますし、ある意味、老犬以上の覚悟を持って頂けなければ無理の子です。

愛情を受けたくて、頑張ってすり寄ってきます。
少しでもカーリーの事をきにかけてくれる方が居たら一度、本人に会って頂きたいです。


皆様、どうかこのことを1人でも多くの方に伝えてください!!
ブログに転載してくださるだけでも構いません!!
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!

| お知らせ | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

