ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回おしゃれドッグ@ANDY CAFE

浅草から電車に乗って池尻へ!アップロードファイル

skitched-187.jpg

第2回おしゃれドッグのイベントがANDY CAFEで開催されていたのです~!

みみくんはK9ゲームに参加したいと言ってたけど
みんなお腹がペコペコだったのでご飯を優先しちゃいました!アップロードファイル

skitched-188.jpg

みみくんは男の子チームみんなにおそろの帽子を
ドッグデプトのセールでGETしてました☆
早速そらぽちでおそろラブラブ
かわいすぎるハート

skitched-189.jpg skitched-190.jpg
ワタリガニのパスタとカルボナーラ

skitched-191.jpg
うるさいろきし

食べ終わったらイベント終了まであと10分!
ダメ元で行ってみました!!

skitched-192.jpg

入れた~!
そしたらボルトのパネルがあったので、撮らせてもらっちゃった!

skitched-193.jpg

そらぽちろきで撮りたかったのに、ろきだけちゃんと入れなかったjumee☆faceA160

skitched-194.jpg

色々サンプルとかボールとかいただいてしまいましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ

近くの世田谷公園でちょっとお散歩足跡

skitched-196.jpg

skitched-197.jpg

skitched-198.jpg

そらちゃんのライオンカット、ほんとかわいいほっこり♪stereo

skitched-199.jpg

みみえみはフリスビーしててなんか青春してた!
帰りはえみりんカーで送ってもらっちゃって楽ちんでした~!
えみりん送ってくれてありがとうありがとう

みみくん誘ってくれてありがとねありがとう
チップのハーネス、いいかんじだったよ~♪

| おでかけ | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらくんとぽちくんの帽子かわいい!!
つばさちゃんも似たような帽子をかぶっていたような・・・(;^ω^)←すっかりおばさんなので。
 そらくんライオンカットだったんですね!!∑(*゚ェ゚*)後ろから、見つめるロキちゃんもかわいい!!

| chocott | 2009/07/28 16:46 | URL |

chocottさん♪

かわいいですよね!!
しかも100円なんて~♪
つばさちゃんもポメチなんですか?

そらちゃん、ライオンさんになってました!!
ろきったら後ろから見つめてますよね~♡

| まっきー | 2009/07/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

帽子おしゃれ~~~♪ 帽子は上級者ですね~~!アンディカフェさんって、有名ですよね~~!ご飯も美味しそう!!

ボルトのパネルの前で写真いいな~~~!
ボルト、観てみたいです~!

| ちゃちゃ丸 | 2009/07/29 11:24 | URL |

あーその節はお付き合いいただき、
ありがとうございました!
チップのハーネスいい感じでよかったです♪

そらいおんかわいいですよね♪
今度はちょもが刈るみたいですよ~~~♪
そらとろきしのセリフがかわいすぎます~
わたし・・・まっきー・・・すき・・・

| みみ | 2009/07/31 12:14 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

お返事遅くなってごめんなさい~!!
帽子かわいいでしょー♡
ふたりともよく似合ってるよね♪
アンディカフェは普通においしいよ!
ボルト観たい~♡
パネルの前で写真撮れてうれしかったー!!

| まっきー | 2009/08/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

おつきあいなんて!!
逆に誘ってくれてありがとー♡
昨日DOG DEPT行ったら安くなってたけど
あんなに安くなかったからうれしかった!!へへ
チップ、おえってなってないといいなー
あの子ひっぱりまくりだから笑

そらいおんかわいすぎたー!!
ちょもちゃん器用だもんね~!
えのきちゃん、iCatのメルマガでも
わたし・・・○○・・・すき・・・とか
書かれてた~♡

わたし・・・みみぽち・・・すき・・・♡
ろきしより

| まっきー | 2009/08/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

世田谷公園&ANDY CAFEってなんだか懐かしい。
うちは結構近いのに全く行ってません。

みんな帽子とかかぶってくれていい子ですよね。
ほんとおしゃれ上級者だわ。
とっても似合ってますね。

| chee | 2009/08/12 00:58 | URL |

cheeさん♪

私もものすごく久々に行きました!
cheeさんもごぶさたなんですね~。

ホント、帽子を素直にかぶってくれたり
うらやましいかぎりです。。。
かわいいですよね!!
ろきなんてリードつけるのもいやがるので
るんちゃんのほうがいい子だと思いますよ~!

| まっきー | 2009/08/18 18:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/442-81eaccf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

