ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初浅草!

先週の土曜日みみくんに誘ってもらって
新御徒町にあるDOG DEPTのファミリーセールに行ってきました♪

skitched-182-3.jpg

暑くなってきたから今までのDOGGY SHAKEのバッグはお洗濯して
この日は久々にDOG DEPTのバッグにしてみました!
保冷材も入れて来たのに、暑すぎてすでにぬるーくなってた。。。

さすがファミリーセール!!
めちゃくちゃ安かった~!!
ろきとチップの服とか、人間用のグラスとか買いました♪

戦利品はこちら~↓

skitched-200.jpg

skitched-201.jpg

いつものアイスコーヒーがカフェのアイスコーヒーに見える♡


DOG DEPTで大満足のお買い物をしたあとは
お散歩がてら浅草まで歩いて行きました♪
初めてろきと一緒に浅草きたー!!

skitched-176-3.jpgむちむち二の腕はスルーしてね

skitched-177-2.jpg

仲見世で何かつまみまくるつもりが
私はぬれ煎餅棒、みみくんはあげまんじゅうだけ食べました
でもおいしかったー!!

skitched-178-2.jpg

skitched-180-2.jpg

ぽちろきをみみくんと撮ってたら、いつの間にかこんなことに!↓

skitched-181-2.jpg

知らない間にみんなに撮られてた!笑

skitched-184.jpg

skitched-185.jpg

たぶんみんなにおんなじこと聞かれておんなじこと答えてた~
みみくんお疲れさま~!!

そして♡
skitched-186.jpg

おみくじ引いたら大吉だった!!イエーイ!!

skitched-179-2.jpg

ろきは一切興味なし~~~笑

このあと、えみりんと三宿で合流したお話はまた次回~!



| おでかけ | 00:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲見世ってこうやって書くんですね!
中に入ってる店だから中店だと思ってました!
どんだけーヘキサゴンなんですかねみみっちは汗

みみ、色々絡まれてましたね~
犬連れやっぱりちょっと目立っちゃうのかなー。
あげまんじゅうすごいおいしかったです!!!
また行きましょう~~♪意外と近いことも判明したし、座れそうだし行きましょう♪
その頃にか工事も終わってるはず・・・

グラス、重かったけど買ってよかったですね♪

| みみ | 2009/07/21 12:07 | URL |

そんなに話しかけられてたんだ 笑

チョモがいれば、その役はチョモなのにね^0^

あたしもセール行きたかったな~

でも帽子ありまとーーーーーーー◎◎

| えみり | 2009/07/23 09:11 | URL |

みみくん♪

朝はどうも~♪
久々一緒になったね!

仲見世知らないとわかんないよね!
すっごい絡まれてたよね~!!
みみくんに話しかける口実がほしかったんだなきっと!
犬連れ意外と少なかったもんね~!
あげまんじゅう、私も今度買う!!
あそこのお店のホントおいしかったね♪
乗り換えとか楽ちんだからまた行きたい~!
もうちょっと涼しくなったらいこ~!!
工事終わってるといいな♪

グラス買ってよかったー!!
口が大きいから洗うのも簡単だし♪
誘ってくれてありがとねー!!

| まっきー | 2009/07/23 11:24 | URL | ≫ EDIT

えみりん♪

みみくん、何回も声掛けられて大変そうだった~!!
みんなで今度行こうよ~!!

冬のセールまた行けたらいいな♪
帽子はみみくんからだよ~汗
めちゃくちゃかわいかったね~!!

| まっきー | 2009/07/23 11:26 | URL | ≫ EDIT

お寺とワンコって良いですね!
可愛いからみんなに撮られちゃいますね♪

記事のセールいいですね~~!たくさんGETですね~~!!

| ちゃちゃ丸 | 2009/07/23 12:39 | URL |

 大吉ゲットおめでとうございまぁ~す。
浅草にいったんですか!!電車ですか?
すごーい!!
 宇宙&まめは、電車に乗れる日は・・・と・・遠い。
 いっぱい、人が寄ってきてますね∑(*゚ェ゚*)
わらわらって感じですね。

 戦利品の数々!!以前お会いしたときに、ロキちゃん、水色が似合うっていってましたもんね。
 水色いっぱいだ!!

| chocott | 2009/07/23 19:20 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

ね!お寺とわんこってなかなかいいと思った~!
ぽちはホントおりこうで、ぴしっとお座りしてるのに
ろきは落ち着かなくてカシカシしたりしてた~汗

セールよかったよ~!
全部で7,000円くらいだったよ~!
次回はぜひー!

| まっきー | 2009/07/24 10:29 | URL | ≫ EDIT

chocottさん♪

ありがとうございまーす!!
大吉なんてめちゃくちゃ久し振りでした!!
浅草は電車で行きましたよ~♪
ろき最近たまに吠えちゃうのでちょっとヒヤヒヤします。。。
たぶん慣れだと思いますよ~!
といいつつ、ろきはたまに吠えちゃいますが…汗
ホント気がつくと人が集まってきてて、
スターになったのかと思いました。笑

わ~!言われてみれば水色ばっかり!
全然気が付きませんでした!!
サイズがちょうどいいのがあまりなくて、
デザインとサイズで選んでたらこうなりました!
私がお話ししたこと、覚えてくださっててうれしいです!!

| まっきー | 2009/07/24 10:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/441-fa36b888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

