ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛ちゃん~

気がつけば半月くらいサボってた~~~
風邪ひいたりしてましたが、すっかり元気になりました

相変わらず抜け毛がすごいろきし

skitched-168-1.jpg

ブラシしてもふわふわ抜け毛が舞って
私の顔にやってきてムズムズしちゃう~~~
困ってた私にジョンソンさんがすてきなものを
送ってくださいました~

skitched-167.jpg

一番右の抜け毛スッキリはなかなかいいかんじ
前ほど毛が舞わなくなってブラシしやすい
私もムズムズふがふがしなくてよくなった~
ニオイも無臭でいい!
でもわんこの目に入るとよくないらしいから
私はブラシにスプレーしてから使ってます

シャンプーはまだしてないから使ったらまた書きま~す
スポンサーサイト

| GOODS | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!いいですね~~!
ほんと、ブラッシングしてもしても、抜けますよね~!!
毛が、なくなるんじゃないかとたまに思います。(ぜんぜんあるけど。)
ブラッシングすると、結構、舞っちゃって部屋中毛だらけになったりしますよね~~。 いいかもですね~~!

| ちゃちゃ丸 | 2009/07/06 11:40 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

すごいいいよ~!!
昨日もちょっといい子いい子したらふぁさーって抜けた~
ろきもこんなに抜けていいの?って思うけど
いくら抜けても減った気がしない~笑
部屋中抜け毛すごいよね~!!
ブラシの時だけでも舞わないのは助かる~♪

| まっきー | 2009/07/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

ろきたん久々だ~♪ 可愛すぎる~♪
まっきーちゃん元気にしてる~?!
おプチはマルが入ってるから抜け毛は少ないと思うんだけど
・・・つか そんなに抜けたらハゲになるな( ̄∇ ̄;)
元々が薄毛なんだものー(T▽T)
ブラッシングしても毛、舞わない舞わないヾ(-_-;)

| ようこ | 2009/07/11 21:46 | URL |

ようこさん♪

ようこさんお久しぶりぶりですー!!
ろき最近よく笑います♪
元気ですよー!!
もうずいぶん会ってないですよね~
ようこさんも元気ですか?!

ぷっちゃんあんまり抜けないんですね!!
いいなー♪
ポメもチワワも抜けるからしょうがないですよね~
ぷっちの足めちゃくちゃかわいい♡
足の毛は少ないからモコモコなぷっちがうらやましい!!
ぷっち薄毛だとは知らなかったですー!!
あーよこぷちに会いたいですー♡

| まっきー | 2009/07/12 13:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/440-2c836682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

