ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROXYでお買い物♪

今日は暑かったですね~~~

skitched-136.jpg

そんな暑い中、みみぽちにつきあってもらって、
クイックシルバーフラッグシップストア原宿に行ってきました~
ここのROXYはなんと世界最大なの
めちゃくちゃかわいいのがいっぱいあって悩んじゃった~!
会員限定セールをやっていたので、かなりお買い得でした
(会員じゃなくても30%OFFのや、50%OFFのもありましたよん
つんさんにも1枚だけTシャツ買ってあげました
自分のは白・黒・ピンクのTシャツと、ノースリパーカ、
ヘアゴム、レジャーシートと盛り沢山へへへ
みみくんはめちゃくちゃスタイルいいので、全部似合ってた~
黒いTシャツはおそろ!サイズは違うけど~~~
新しい服買うと、明日どれ着ようかな~ってテンション上がる
店長さんがろきのことも覚えてくれてて、
「ROXYちゃ~ん」って言ってくれたのに
ろきったらガウってしまって
あんなに優しいのに~~~ばかー!!
おじゃましました~!!

今日せっかく原宿行ってきたのに全然写真撮ってない…
ROXYの向かいにあるスタバでお茶して、用賀に移動
みみくんが用事を済ましている間、
ぽちろきとフレッシュネスのテラス席でお茶しつつ、
えみりんにメールしたら、なんと結構近くにいることが判明

3人で2時間くらいいっぱいしゃべって楽しかった~

skitched-142.jpg

skitched-143.jpg

skitched-144.jpg

なぜかろきはテラス席から店内にギリギリ入らないで偉かった~!
うるさかったけど

みみくん、お買い物一緒に行ってくれてありがとー

えみりん、おうちまで送ってくれてありがとー

ろきはすっかりお疲れちゃんで寝ております

skitched-145.jpg


スポンサーサイト

| おでかけ | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁーーーー
ROXY最近いってないー(。´Д⊂)
いいないいなぁ~~~
買った物UPしてーw
ろきたんふあふあでカワユスー♡
ろきたんは短くしたこととかあるの?? 

まっきーチャンアメブロでブログしないー?
ピグって機能があってチャット?みたいなんだけど
リアルにおしゃべりできるんだよー♡
ってめんどくさいかww

| ★KURO★ | 2009/06/14 02:07 | URL |

★KURO★ちゃん♪

ROXYかわいいのいっぱいあったよ~!
ぜひぜひ行ってみて~♡
買ったもの今度載せるね~!
ろきはずーっとカットしないで伸ばしっぱなしだよ~
つんさんが絶対ダメって言うから、
お尻と足の裏以外は切ったことないの~
切ってみたいけど勇気が出ない~~~

アメブロの人最近増えたよね!!
使いやすい?
チャットしたいね~♪
ちょっと試しに今度アメブロやってみるね!

| まっきー | 2009/06/14 12:37 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、ナイスタイミングでのメールありがとうございましたv-237
すごいちょっとだったけど、
会えると思ってなかっただけに、楽しかったねv-119

また来月も用賀に用が・・・(いや、用賀に用はなかったv-40)

ろきたん毛がすごくて、毛玉みたいだったね◎

またあそぼ~♪

| えみり | 2009/06/15 09:19 | URL |

えみりん♪

ホント、ナイスタイミングだったね~♪
殺風景な公園分かりづらかったね笑
殺風景すぎて…ぷぷぷ
思いがけず会えたから余計楽しかった~!!
来月も通過する時教えてね~!

ろき、毛玉みたいだよね~~~!!
足とかさっぱり見えないもん~

また遊んでね~!!

| まっきー | 2009/06/15 10:24 | URL | ≫ EDIT

その節はありがとうございましたー!!!
すごく楽しかったですね♪♪
ろきたんかわいい~~
試着室の模様はまた後日??あの写真すごい
かわいいですよね!

ろきし毛玉ですね~ホント!
足とか見えなくなる日がくるのか!
またえみりん近くにいるとき、遊びましょー!
なんかぽちの顔がちょっとそらっぽくて好き!
目が大きく見えますね!脱ショボ目です!

| みみ | 2009/06/15 15:26 | URL |

みみくん♪

こちらこそありがとー!!!
楽しかったね!!あっという間だった~!!
試着室の写真は載せていいのかわかんないから
どうしようかな~~~
あれかわいいよね!!

ろきし毛玉すぎるよね!!
前足がちょっと見えるかどうかくらいだもん。。。
足が短いからしょうがない~笑
えみりん奇跡だったよね!!
あんなかんじで遊べるのって最高だな~♪
ぽちお目目まんまるでかわいいよね♪
しょぼ目も好きだよ~♪

| まっきー | 2009/06/16 11:49 | URL | ≫ EDIT

まっきーさんの影響を受けて今かなりROXY気になってますi-189
インターネットとかでも何枚か服買っちゃいましたi-179
原宿の路面店かなり気になりますi-184

ろきちゃんもぽっちゃんもそらくんもみんな笑顔で可愛いi-178
最後のろきちゃんi-158 顔うずめたいi-233



| 花 | 2009/06/16 21:17 | URL |

花さん♪

あら♡花さんもROXY着てるんですね♡
うれしい~!!!
原宿の路面店はホントに種類が多くて目移りしちゃいますよ~!
カートでもお買い物しやすいですよ♪
お店がホントに広々してるので~♪
今度一緒に行きましょー♪
南町田のアウトレットにも行きたい☆

そらちゃんは写真撮ろうとするとなぜか去っていくので
なかなかかわいい顔を撮らせてもらえなかったけどやっと撮れました♡
ぽちはすぐあは♡って笑ってくれました♪
ろきはご機嫌ななめだったけど、店内に入らないでいい子でした~♪
お尻というか背中にうずめるとモフモフで最高ですよ~♡

| まっきー | 2009/06/16 22:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/437-2e9fad15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

