ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THe LISTeNeR リスナー

家でいつもケーブルテレビばっかり見てるまっきーです

タイトルの「THE LISTENER」FOX JAPANでやってます
主役のトビー役のクレイグ・オレジニク(Craig Olejnik)がちょーかっこいい~

955bdcac46eb2e16.jpg

the-listener21.jpg

救命士の制服もかっこいいけど、私服がさりげなくかっこいいの
ただの無地なんだけど形がかっこよかったり

プリズン・ブレイクのマイケルぶりにかっこいい人発見してしまった~
きょうくんに言わせると私のタイプは垂れ目らしい~笑

            

日曜日にお散歩がてら病院に行きました~

skitched-137.jpg

めちゃくちゃ暑かった~午前中に行ければよかったね~

skitched-138.jpg

ろきは暑くてかわいそうだったけど笑顔がいっぱい撮れた~♪

病院で体重量ってもらったら・・・ろきったら最高記録更新
な、なんと2.6kgぎゃーーーーーー
ご飯の量を元に戻したせいなのかな~
たんぱく質足りないのも困るし・・・ということで、
やっぱりお散歩増やすしかない~~~

帰り道、公園を通ったら日陰はすごく涼しい~

skitched-139.jpg

フィラリアのお薬、かわいい骨型になったから、
ますますろきの大好物になっちゃった

skitched-140.jpg

ろきは何か食べる時、人間のベッドに行きたがるけど、
「ろき、ハウスで食べて~」って言うと、ちゃんとハウスで食べてくれる
おりこうさん親ばかでごめんねごめんね~

今日、最初に書いたリスナーが22時からだったから、
その前に20分だけお散歩に行って近所をプラプラ歩いてたら
道路に枯れ葉っぽいシルエットがあって、でっかい葉っぱだな~と思って
暗がりの中ちょっとじっくり見たら、
カ○ルさんがひらべったくなってました・・・
↑名前すらきらい
すごいジャンプ力を発揮して飛び越えました
ろきはそんな私にびびってました~
あーほんとにきもかった~~~~~
でも帰ったらリスナー始まって、かっこいいトビー見てたら癒されました
トビーのおかげできもいシルエットの記憶がだいぶ薄れた~
トビーありがとー

skitched-141.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、カッコイイですね♪目の保養になる~~!!

ろきちゃん、2.6キロですか~。ちゃちゃの最高記録と同じくらいですね!
病院に行くと、測ってもらいますが、2.2~2.4キロくらいで、その時によってかなり幅があります!
でも、うちの先生は、小型犬はご飯を食べたり、ウンチをしただけでも結構体重が変わるから大丈夫ですよ。と、体重に関しては寛大な感じです・・。
でも、2.6になるとチョット焦りますよね。。
でもご飯少なくして、栄養足りなくなったら困っちゃいますもんね。 やっぱりお散歩ですかね? 梅雨だけど週末天気いいといいですね~! ろきちゃん頑張れ~!

| ちゃちゃ丸 | 2009/06/11 09:28 | URL |

51daysにでてる俳優に似てますね!名前不明・・・
髪の色とか肌の色は薄くないのに目が青いのって
素敵ですよね!!!うっとりしちゃいます!
なにその座り方!!!ぐらい♪ふふふ

ろきたんどうしてそんなにーー!!
やっぱり年とともに代謝が変わるんですかね??
ろきたんまきたん、お散歩がんばってください!

カ○ルの季節本気で泣いちゃいそうですみみ・・・
うちの近くにもいるのかなーやめてくんろー
おたまじゃくしが空から降ってくるとかカエルが
降ってくるとか、本気で無理すぎてホント外に
出られない病になってしまいそうです。こわい~~
極力下は見ないようにしてます。
この間ゴ○見ちゃいましたけど汗やだーーー

| みみ | 2009/06/11 10:58 | URL |

うんうん

確かにカッコイイ!最近周りにイケメンさんがいないので思わぬところで目の保養になったー!
あと個人的な要望としては、ロキちゃん全体が収まってる画像をたくさんみたいぃ。手足尻尾も可愛いポイントなのね☆

| さとちゃん | 2009/06/11 18:32 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

トビーかっこいいでしょー♡
目の保養になっちゃうよね~!!

ろき、2.6kgになっちゃった~ううう
ちゃちゃもそんなに増えたことあったんだね!意外!
ろきはいつも2.3kgだったのにいきなり先月から増えちゃって、
どんどん増えていく~~~(>_<)
ちゃちゃの先生は寛大なのね~!
でもろき、う○ちしてから病院行ったの~~~
おちっこもしたの~~~
ということはやっぱり肉が…
2.6kgはさすがにびっくりしちゃった~。
うんうん、やっぱりお散歩しかないかな~~~
梅雨入りしたけど、意外と晴れてるよね!
週末も晴れる予報だった!晴れるといいな♪
がんばるね~!!

| まっきー | 2009/06/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

51days知らなかった~!!
調べたけどわかんなかった~~~
どんな映画なのか気になる!!!
ホント!髪黒いのに青い目ってすてき♡
カナダの人なんだよ~!

ろきびっくりだよ~~~!!ホントなんでそんなに!!!ひー
代謝のせいかな???やっぱり運動しかないなー
まきろき…お散歩…がんばる…!(えのきちゃん風)

カ○ルの季節、泣いちゃうよね。。。ううう
みみくんのか○る事件を思い出して泣けたよ~~~
おたまじゃくしが空から降ってきたやつ、写真がニュースで出てたけど、あれかなりか○るだったよね。。。
こわすぎるー!!!!!
でもさ、下見ないで踏んじゃうのもやじゃない??
うちはこないだゴ○が出たー!!!!!
ちょー寒気した!!!!!
ホントに毛のない動物は見えない世界に住んでほしい…

| まっきー | 2009/06/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

さとちゃん♪

久しぶり~!!!
かっこいいでしょー♡トビーかっこよすぎー♡

ろき全体写真たくさん見たいなんて♪
うれしいお言葉♡
手足短くて上から撮ると写んないの!!ぷぷ!!
ちゃんと全部写るように撮ってみるね~!
今度あそぼ!!

| まっきー | 2009/06/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

おおおおおお
かっこよす♡
好み♡ブフフ
今度見てみよー★
あたしはゴシップガールにはまってるよ♪
スーパードラマTVで♪
ろきたん2.6?!かるーーー
ムンたんなんて3.6wwwおもーーー

| ★KURO★ | 2009/06/13 16:33 | URL |

★KURO★ちゃん♪

かっこいいよねー!!!
写真より動いてるほうがかっこいいよー!
見てみて~!!

今ゴシップガール見てたとこ!!
ブレアちょーかわいい♡
性格はちょっとあれだけど顔がかわいすぎる!!
チャック以外みんなかわいいし、かっこいいよね!

ろき、ホントは2.3くらいじゃないとダメなのよ~
ムンたん3.6なんだ?!全然見えない~!!

| まっきー | 2009/06/13 23:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/436-ce15e97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

