ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一路♡小梅お誕生日会@お台場♪

先月のお話ですが・・・
一路小梅ちゃんのお誕生日会をお台場でしました

男の子チームはプールで一泳ぎしてから合流だったので
女の子チームはマックで待ち合わせ♪
プールの模様はこちら→チョモちゃんの「初スイミング」みみくんの「初めてのプール」

skitched-106-2.jpg

1時間程マックでお茶して、お誕生日会の会場のTARLUM BIANCOへ行こうとしたら
後ろから男の子チームがやってきて、一緒に向かいました~
そしたら道を間違えてしまい・・・。
マックから海に向かったら右なのに左にしばらく歩いちゃった

TARLUM BIANCOでランチ
HPがパワーアップしてるー

左上は前菜

skitched-118-1.jpg

skitched-116-1.jpg

skitched-121-1.jpg

ぽちの写真があんまり撮れなかった~~~ごめんね~

飼い主たちが食べ終わったら、いよいよメインイベント

一路♡小梅ケーキ

IMGP3771-1-1.jpg


おめでとー!!

ケーキはぽちのお誕生日会のときと同じくDogBakery PERRITOS!さんにお願いしました
お店の方に、一路も小梅ちゃんもお誕生日ケーキを
PERRITOS!さんにお願いしてるのをお聞きしたので、
みみくんのアイディアで、
一路に蝶ネクタイ&小梅ちゃんのお耳にリボンをリクエスト!
そしたら二コちゃんにまで
めちゃくちゃかわいいケーキで大興奮でした
TARLUMさんはケーキに花火を刺してお皿に載せて持ってきてくださったり、
食べる前にキレイにカットしてくださったりとホントに親切です!

IMGP3845-1-1.jpg

skitched-117-1.jpg
ろきはやっぱりケーキを目の前にすると目が出ちゃう~

人間もわんこもお腹いっぱいになったので、目の前のビーチへ

skitched-123-1.jpg
ろきは相変わらず飼い主に似てどんくさい~~~笑

skitched-124-1.jpg

写真部のみんなはカメラ人間みたくなってたり

skitched-125-1.jpg

ぜろは荷物番を頑張ってたり

skitched-135.jpg

一路は昼寝に専念してたり

skitched-133.jpg

こはたんはぽちと撮影会頑張ってたり

skitched-134.jpg

梅ちゃんとそらちゃんは仲良しさんだったりしてました♪

しばらくビーチにいたら寒くなってきたので、Puppy's diningでお茶して、
花さんと私はここでおいとましました~

みんなはこの後焼き肉食べにうしすけ
その模様はこちら→チョモちゃんの「一路☆小梅 誕生日会」
みみくんの「うしすけ」
えくさんの「一路・小梅誕生日会の続きなのだ。」をご覧下さい♪

小梅ちゃん、一路お誕生日おめでと~!!

| お誕生日会 | 13:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもかわいいケーキいいなぁー!!
ほんとかわいいねぇ♡
来年のムンたんの誕生日は
PERRITOS!さんにお願いしようかな??
目が飛び出ちゃうろきたんも
おちゃめですきよー(๑→ܫ←๑)

| ★KURO★ | 2009/06/07 17:08 | URL |

★KURO★ちゃん♪

コメントありがとう~♡
ケーキほんとかわいいよね~♡
ムンたんのお誕生日ケーキもぜひぜひ!!
ろきの今年のお誕生日は絶対PERRITOS!さんに
お願いするんだ~~~♪
目がおかしくなっちゃって誰?!ってかんじだけど
おちゃめで好きって言ってくれてありがとー!!

| まっきー | 2009/06/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

ろきちゃん、ケーキ目の前にして、興奮してる~~!!
やっぱり、美味しい物が目の前にあると、テンション上がるんですね!!食いしん坊なろきちゃん可愛い♪

砂浜でも、みんなそれぞれ楽しそうに遊んでますね!
ろきちゃん、砂にはまってかわいい~!ろきちゃんっぽい!

ちゃちゃは、多分、砂まみれになりながら遊ぶだろうな~!

| ちゃちゃ丸 | 2009/06/08 13:06 | URL |

楽しかったですね~~♪
いつもまとめてくださってありがとうございます♪
一路も梅ちゃんも喜んでくれてうれしいですね♪
雨降らずラッキーでした!
写真部の写真、なんかうけるー!!!
みみっちO脚・・・

| みみ | 2009/06/08 17:18 | URL |

 ろきちゃんどんくさくないですよ。v(`ゝω・´)キャピィ☆こはくちゃんとこで、姫にうつってましたよ。v-353v-353v-353v-353

| chocott | 2009/06/08 18:10 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

興奮しすぎてやばい顔になってるでしょ~笑
ろきはホント食いしん坊!
ケーキは相当興奮しちゃうみたい♪

ぜろ一路ろきは砂浜ではあんまり動いてなかったかも~笑
「ろ」がつく子はそうなのかな~?
小梅ちゃんがすっごく走りたそうだった!!
砂にはまってるの、ろきらしいよね!ぷぷぷ
ちゃちゃが砂浜で遊ぶとこ見てみたい~♪

| まっきー | 2009/06/09 01:38 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

楽しかったね~~~♡
一路と小梅ちゃん喜んでくれたかな~♪ふふ
雨なんとか降らなくてほんとよかった!!
去年は結構しっかり降ったよね~
写真部の写真おもしろいよね!!
ちょっと!!みみくんは美脚ですよ~~~!!!!!

| まっきー | 2009/06/09 01:40 | URL | ≫ EDIT

chocottさん♪

どんくさろきをそんな風に言ってくださって~~~!!
ありがとうございます~!!
姫だなんて~~~♡うれしすぎます!!
でもえくさんカメラに凶暴な顔したろきも激写されたんですよ~~~汗

| まっきー | 2009/06/09 01:43 | URL | ≫ EDIT

マックに1時間もいたんですね!
大声で呼んでも全然気づかないし。。。w

ボリューム満点の一日でしたね~

やっぱりまっきーさんの仕切りだと、
無駄がないですv-221

| えみり | 2009/06/09 09:04 | URL |

先日は本当にありがとうございましたi-185
小梅はみんなに会えて嬉しくてしょうがなかったみたいですi-189
みんなにお祝いしてもらって幸せな時間でしたi-178
天気はいまいちでしたが、小梅にとっては逆に暑すぎなくて良かったかもですi-229

もうちょっとテンションのコントロールがうまくいけばみんなと仲良く出来ると思うのですが、3歳になっても落ち着きが無くってすみませんi-182
いつでも自由人の小梅ですが、あたふた花ともどもよろしくお願いしますi-179

| 花 | 2009/06/09 22:56 | URL |

えみりさん♪

えみりさんに敬語使われると変なかんじするー笑
子供が騒いでるのかとほんとに思ってたよ~~~ぷぷ
ボリューム満点だったね~
先週はなかなか疲れが取れなかった~
年だね~えーん

| まっきー | 2009/06/10 10:52 | URL | ≫ EDIT

花さん♪

こちらこそありがとうございました~!
そしておめでとー!!
小梅ちゃんに喜んでもらえて最高です♪
天気いまいちでしたけど降らなくてよかったですよね~!!
小梅ちゃんのテンションはすてきですよ~!!
うらやましいです~!!!
こちらこそ、ガウガウろきともどもよろしくお願いしま~す♪

| まっきー | 2009/06/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

まっきーちゃんも書いてよー!!
とか言っておきながら
コメント遅くなってごめんねー
倒れてた!倒れてた!!

あの日は楽しかったねw。
私の写真なんか暗いねー。ごめんねー

写真部の写真うける!
みみくんがO脚とか自分で言ってるのにうけて
ちゃんと足を見たら
女らしい二人のあんよに比べて
私の男らしさと言ったら…×××(笑)

なんか最初の写真の小梅ちゃんが
合成写真みたいでちょっと不思議かわいいw。

ろきたん何で目が出ちゃうんだろうね?(笑)
可愛すぎるよね、それ!!!

| えく | 2009/06/12 13:47 | URL |

えくさん♪

書いたよ~!!えくさんみたくおもしろくないけど笑
それよりえくさん大丈夫?!
倒れちゃってたなんて!!!!!
インフルとか???
でももう元気みたいでよかったー!!!

楽しかったね~♪
えくさんが撮ってくれた写真見てると、
こはたんとかそらちゃんの飼い主になれた気分♡
えくさんの写真ちょーきれいだよ~!!
いつもありがとー!!!

写真部、カメラで顔がすっかり隠れてるよね♪
修正いらず☆
えくさんは写真撮るために踏ん張ってたんだからいいのー♡

言われてみたら小梅ちゃん合成みたいだね!!
色がくっきりキレイだからかな?

ろき、いっつも目出る…。目出ないでほしい~。
かわいく食べて欲しい~!!
かわいすぎるって言ってくれてありがとー!!!

| まっきー | 2009/06/12 22:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/435-50722972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

