ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWコロコロ♪

モニターでもらったFabric Sweeper!!

skitched-106-1.jpg

日本でも今月あたり発売予定みたい♪
本体をつかんでコロコロするんだけど、ちょっとだけ持ちづらい・・・
でも普通のテープ式のコロコロと違ってずーっとコロコロできるのがいい
使い捨てタイプなんだけど、溜めるところが結構広いのでしばらく使えそう!
カーペットの奥に入り込んでる毛も取れてる気がする

こないだシャンプー前にブラシしたらこんなに抜けた

skitched-107-1.jpg

ろきは白と黒の毛だから混ざってグレーになっちゃう
茶色い子がうらやましい~~~

skitched-109.jpg

ろきは自分の毛なのに興味津々で嗅いでた
最近ホントに抜けまくりで掃除大変
抜けて困ってるみなさん、これはオススメだよ~
スポンサーサイト

| GOODS | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきちゃんもいっぱい抜けますね~!
ろきちゃんの抜け毛はグレーになるんですね♪

ちゃちゃも最近、換毛期なのか、半端じゃなく抜けて、
ブラッシングしても、掃除しても、家の中が毛だらけでした・・・。コロコロは必需品ですよね!
でも、やっと抜け毛も収まってきて、アンダーコートが抜けて何だかチワワっぽくなりました!(笑)
ろきちゃんは、フサフサだから毛が抜けても、フワフワなのかな??

| ちゃちゃ丸 | 2009/06/04 13:36 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

ろきもすっごく抜ける~~~
白と黒が混ざっちゃってグレーになっちゃう。。。
ちびろきを毛で作ってみたいけど、分けるのは絶対無理~~~!!

ちゃちゃも換毛期みたいだね♪
ホント家中思わぬところからも毛が出てくる!
最近収まってきたなんてうらやましい!!
チワワっぽくなったちゃちゃ、見たい~!!
コロコロはホント使いすぎなくらい使うよね~
ろきは抜けてもフサフサだよ~~~
もっと抜けてもいいのにー!!笑

| まっきー | 2009/06/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

このコロコロ良さそうですねi-184
うちも今すごい抜けてますi-182
小梅も抜けた毛混ざってグレーですi-179

掃除したそばから小梅がソファですりすりしたりするから
またすぐ毛だらけになったりしてグッタリですi-195
小梅短毛なのにどこにそんなに毛が隠れてるんだか…i-202

| 花 | 2009/06/06 21:42 | URL |

花さん♪

これ便利ですよ~!!
普通のだとすぐ毛だらけになって取れなくなっちゃうけど
これはゴミがいっぱいになるまで永遠にコロコロできちゃいます♪
小梅ちゃんも混ざってグレーになりますか~♪
おそろーい♪

ろきもです~~~!!
掃除機かけてもどこからかまた毛がほわーっと出てきたり…笑
ろきもそんなに抜けてるのになんでそんなにモサモサなのか~~~笑
あと何ヶ月かの辛抱ですね~!

| まっきー | 2009/06/06 22:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/433-fb5071bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

