ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみぽちとThree Dog Bakery♪

先週の土曜日、みみぽちとデートしてきました♪
近いのに初めて行った!
お店はThree Dog Bakery 成城店です♪
上の階で結婚式もできるみたい!

skitched-86.jpg

skitched-90.jpg

みみくんのイチデジでろきも撮ってもらったり、
いっぱいおしゃべりして楽しかった~♪
というか、みみくんがかわいいので、
見てるだけで幸せな気分になっちゃう~!!
もちろんぽちも!!
ポメチ隊のみんなはわかるよね~♪

skitched-92.jpg

skitched-91.jpg

お店のイスが、ぽちの長さにぴったり!!
skitched-94.jpg
前足の肘?もまたぴったり!!

ろきも一応ぴったり~
skitched-97.jpg

夜ご飯はピザ♪
skitched-93.jpg
薄い生地ではじっこがパリパリでおいしかった~!
ミニサラダとドリンクがついて840円でした♪
メニューはこちら

skitched-95.jpg
ろきはちょっと下に降ろしたらやっぱりうるさい…。
ろきの家じゃないよー!!
でも他にわんこがあんまりいなかったから
激しく吠えないで、「わふわふ」言ってました~。
たまにおっきい声出して迷惑だったけど…。

skitched-96.jpg
お店を出たところでぽちがろきにチュ!ってした~!!
かわいすぎるー!!
ブレてなかったらよかったのに~~~
ろき、ぽちとは大丈夫なの、ホントにうれしい!!
やっぱり保育園で一緒だったのと、ぽちがいいかんじで
つきあってくれてるからだと思う~♪
ぽちはろきにあんまり構わないでくれるけど
いいかんじに仲良しな気がする~!!

みみくんも私もバスで1本で行けて近いし、
混んでなくてすごく居心地よかったです♪

バス停3つ分くらいお散歩してから帰りました☆

帰ったらろきは爆睡!
skitched-98.jpg

skitched-99.jpg

skitched-100.jpg
ムチムチしてるなーと思ってすっごい見てたら起きた!笑

ろきのカフェ練習に最適なお店発見できてうれしかった~♪
みみくん、ぽち、つきあってくれてありがとー!!!

スポンサーサイト

| CAFE | 22:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね!
デートいいね!!v-9
家が近いっていいなーi-176
チョモも、カワイイみみまきぽちろきに混ざりたーい!!

ろきたんがむっちりしてるのは毛のせいよね、ね?i-278

そういえば、火曜のいいともで、「ROXY!」連呼してて、ろきたんが恋しくなったー♪

| チョモ | 2009/05/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

いいでしょ♪
デートしてもらっちゃったー♪
みみくん忙しそうだけど一緒にご飯行ってくれて
うれしかったー!!
家が近くないとなかなかいきなりは会えなかったりするよね~!
私も早くかわいいちょもぜろいちといに会いたいよ~!!

ろきは・・・毛のせいだって信じたい…
体重増えたから肉もきっとあるけど…i-229

私もいいとも見た!!
渡辺なおみが言われてたよね?
連発だったよね~!!笑

| まっきー | 2009/05/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

やーまっきんー♪はぁとはぁと♪
こちらこそかわいいまきろきに会えてうれしすだったわー!
みみばっかりおしゃべりしすぎてすいませんー!!!
また行きましょうね!ぽちにもかなりいい練習+自信になりました♪
写真、いいやつ差し上げますねん♪
せっかくぽちろきがチュウしてるのにぽち、貧相。
ぽちの片思いかと思っていたけどろきたんも意外とぽちが
許容範囲でうれしいです♪やっぱりなれるもんですね!
でもそらとかぜろいちとか色々いても別に犬たちに対して
怒らないからけっこう慣れてるぽいですよね♪
みみもうれしい!!

全然忙しくないのでまた遊びましょうねん♪
まきろきらぶー
ついでにちょももらぶーw

ムチムチって言ったら不機嫌顔なろきたんすごいかわいい!
セリフ&(キャラ?)がまっきさんに似てるw

| みみ | 2009/05/21 12:08 | URL |

スリードックベーカリーの成城店、私もよく行きます♪
あのお店の店員さん、ちゃちゃの名前も覚えててくれてるんです~!
多分、ぽちとろきちゃんも、また行ったら覚えててくれてますよ~♪
そういうのって、ちょっとうれしいですよね~☆

ちゃちゃは、子犬の頃からあのお店に行ってるんですが、
初めは、バックの中でブルブル震えて居たんですが、何度も行っているので、最近は慣れてお店の中も歩けるようになりました~!進歩!!

ろきちゃん、毛がふわふわだからムチムチに見えるんですよきっと☆怒ったろきちゃん可愛い♪

| ちゃちゃ丸 | 2009/05/21 12:59 | URL |

いいなー!
ぽちろきはホント仲良くできるよね♪
ちゅーとかして可愛すぎるかっぷるー♡

みみくん可愛いよねー!
まっきーも可愛いよーお。
私も可愛いみんなにまじりたいー!!!

ろきたん全然ムチムチじゃないよー
ふわふわだよー

| えく | 2009/05/21 16:25 | URL |

みみくん♪

みみくーん♪
またあそこいこー!!
みみくんの話おもしろいからまたいっぱい聞かせてね~!!
ぽちはすっごくいい子だったよね~!!
ろきにも見習ってほしい~~~
写真楽しみ~!!!
みみくんが撮ってくれるろき、私のと全然違って
ちょーかわいいんだもん~♪(何気に親ばか?笑)

ぽち貧相じゃなくてスリムなの~!!
ろきがムチムチなのー!笑
ろきはぽちがいると安心してる気がする…。
いつものメンバーももちろんそうなんだけど、
ぽちが一番な気がするの~!
みみくんまでうれしいって言ってくれてうれしー!!
忙しくないのー?!じゃあまたご飯一緒にいこー♡

みんなラブー!

なんか不機嫌顔だよね~!
えっ私に似てる?!たしかにムチムチ…
性格も似てる気がする~~~似ないでほしい~~~

| まっきー | 2009/05/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃ丸さん♪

ろきにくれたクッキーはあそこで買ってくれたのかな~?
色々ろきに買ってあげたくなったけど、最近太っちゃったから我慢した~~~

ちゃちゃは常連さんなのね~!!
ろきのこと覚えててくれるかなー?
お水くれたのに怒っちゃったの~~~忘れててほしいかもi-229

ちゃちゃはかわいい怖がりさんだよね~!
ろきは凶暴な怖がりだから困る…
ちゃちゃがお店の中歩いてたら大人気だろうな~♪
かわいいもん~!!

ろき、毛だよね!きっと!!
肉なんてないはず~~~!!笑
i-231←みたいな顔してるよね♪

| まっきー | 2009/05/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

えー!!こはたんのほうがみんなと仲良しだよー♪
あのろきもぽち王子が癒し系だから大丈夫なんだろうなー♪
結構ぽちろきチューするよ~♡

みみくんはホントかわいすぎて見過ぎちゃう!!
アイドルみたいだよね~!!
おまけに私までかわいいなんてありがとー!!

えくさんもナイスフォローありがとー!!
そうだよね!ムチムチじゃなくてフワフワなんだよね♪
体重増えたのも毛のせいだ~~~♪

| まっきー | 2009/05/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

家近いっていいな~
今度引っ越すときは、駅近のもっとみんなの近くに行きたいな~

まきろきもみみぽちもかわいいって!!
安心して 笑

最近みんな太り気味(*0*)
ぜろとぽちだけお痩せ組み。。

| えみり | 2009/05/22 09:43 | URL |

えみりん♪

えみりんも世田谷に住んでたらいいのになー♪
転職しなかったら今のとこ最高じゃないー♪

まきろきまでかわいいなんてありがとー!!!
安心してみる~笑

ホント最近みんなメタボ?
ぽちぜろは確かにお痩せ組だね!!
ろきは一生入れないな・・・

| まっきー | 2009/05/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

うわー成城にも良いお店があるんですね~!
ぽちたん、去年埼玉のドッグカフェ(ろきたんと
会った時)にもいた子かな?
耳がおっきいのにピーンって、かわい~♪

ろきたん全然むちむちに見えないよぉ
でもコートのボリューム豊富だから、
着痩せならぬ着太りしちゃうんだね(^○^)

| オリ母 | 2009/05/23 13:39 | URL |

正常のスリードックベーカリー、行ったことないです。
今度行ってみよー。
雰囲気よさそうですね。

ろきたん見てたら起きたって、ちょっと受けた。
ワンコも視線感じて起きてくれるものなのかしら?
ろきたん、そんなにムチムチしている感じじゃないですけど?

| chee | 2009/05/24 23:11 | URL |

オリ母さん♪

カフェスペースは4人掛けが1つと
2人掛けが2つだったような気がします~。
でも他にお茶してる人がいなかったので
ろきも比較的静かにできてよかったです~!
成城の駅からはちょっとあるのでバスがいいかもです~。
ぽちはその子です!!
耳おっきくってかわいいですよね♪
プーさんに出てくるルーに似てませんか~?

全然むちむちじゃないなんて♪ありがとです~!!
むっちむちで、服がきつくて余計服嫌いになりそうです。。。
ほんと着ぶくれちゃいます~~~
どんどん毛が増えてる気がします・・・。(^-^;)

| まっきー | 2009/05/25 10:39 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

cheeさんも行ったことないんですね!!
私も初めてでしたけど、いいお店でした♪
いっぱいかわいいものが売ってるので
目移りしちゃいますよ~!

ろき、結構敏感で、寝顔撮ろうと思ってちょっとでも
私が動くと起きちゃうんです。。。
だからあんまり見過ぎるとバレます笑
ろきのお腹の辺りはかなりぱっつぱつです…。
お腹だけカットしようかな~~~~~

| まっきー | 2009/05/25 10:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/431-4365e83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

