ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病とフィラリア検査~!!

skitched-65-1.jpg
今日はなぜか家から自分で歩き出したろきです!
いい子~!!
いつもは公園に着かないと歩きたがらないのに~!
うれしすぎます!!
でも朝ご飯もあげずに病院に連れて行く時だったので
胸が少し痛みました~

なんだかちょっとウキウキなろきさん。

skitched-66.jpg

skitched-71-1-2.jpg

せっかくノリノリなのにごめんね…

skitched-68.jpg

うっ。。。今日はいつもの健康診断じゃないんだよ~

skitched-69-1.jpg
ちょっとぜろに似てない?

ショックを受けた後、ろきはフィラリア検査+腎臓肝臓機能の検査のため、
首から採血2本~~~。
それからたぶんお尻の辺りに狂犬病の注射~~~。
前は「キャイン!」って鳴いたのに今日は鳴かなかった~!!
すごくえらかった~!!
待合室で一緒になったチワワくんにちょっとだけチューできたし!!
でも途中でダップーくんが来たらちょっとだけガウっちゃったけど
すぐやめたし、
今日はホントにがんばったー!!!

skitched-70.jpg

すごくえらかったよー!!ろきー!!
でもね・・・ダイエットがんばってたのにね・・・
なぜか体重増えてたの・・・
だからまたダイエットがんばろうね・・・
なんと2.45kgにアップ!!
ろきの犬生最高体重!!!
私もこないだまで人生最高体重だったから、
一緒にがんばろうねー!!

| 日記 | 16:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたんに似てるだなんて、光栄だおーーーi-100i-80

ろきたん頑張ったねー!v-354
せっかくイイコに歩いたのに行き先が病院だなんて・・・「まっきーの鬼ー!」だよねー!!笑


トイの乳首が一か所だけ赤いんですけど、これって異常?
女の子の事さっぱり分からないからヘルプー!

| チョモ | 2009/04/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

ろきたんえらーい!
輪太郎はそうでもなかったけど、るかはガウって、獣医さんに行動学の先生を紹介されるありさまでした。
腎臓肝臓機能のほうはOKでしたか?

| chee | 2009/04/27 01:30 | URL |

わたしもこないだまで人生最大だったって、
ちょーうけるんだけど 笑

そらも今犬生最大だよ~
去年は3.2kgだったのに、今3.66kgもある!

ダイエットしなきゃ~

今実家帰るの、あたしにとってもそらにとっても怖すぎる!

| えみり | 2009/04/27 09:21 | URL |

えみそらもまきろきも人生最大とかうける!!
まじかーまじなのかーひぃぃー

ろきたんのべろすごい出てるの初めてみました!
すごい緊張してたのかなー?
確かにぜろの暑いときっぽい!!!えへって感じが♪

ごはんて食べさせていかないほうがいいんですか?
ぽち普通に検査なのにごはんあげて行ったから
レントゲンにごはんが写っててちょーうけました!
しかも数値がよくわからなくなってしまったので
ちょっと失格でした・・・みみ涙

| みみ | 2009/04/27 13:50 | URL |

ろきたん頑張ったねー♪
ろきたんの舌がいっぱい出てるの
ホント初めて見たかも!
よっぽど緊張してるのね。

ろきたんダイエットガンバレー!

| えく | 2009/04/27 16:20 | URL |

チョモちゃん♪

チョモちゃんも似てると思うー?(^O^)
ぜろがテンション上がってる時の笑顔に似てるかなー♪なんて♪

ろきがんばったー!!
家から歩き出すなんて奇跡!!
一路が家から歩いたらチョモちゃんも感動するよね♪
鬼だよね~~~ろきごめんね~~~笑

トイの乳首、なんともないといいねーーー
そして早く元に戻りますように!!
ろきの乳腺症の時とは違うみたいで
役に立てなくてごめんねー(>_<)

| まっきー | 2009/04/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

ろきがんばりましたー!!
るんちゃん~~~!!
先生にガウれるんですね!!
ろきはおとなしくなっちゃいます。
反抗できない相手だとわかってるみたい。。。
ということは私はやっぱりなめられてるのか~~~

腎臓肝臓機能の検査は2~3日かかるので
まだ結果待ちです~

| まっきー | 2009/04/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

えみりん♪

マダガスカルのおまけ欲しさにハッピーセット食べ過ぎたよ…
まだ尾を引いてるのよ…笑

そらちゃん、3.66?!
チップより重いなんて見えないよ!!
最近ボッシュじゃなくてプロプランに変えてみたんだけど、
体重増えちゃったから戻そうかな~~~
そらろきまきはダイエットしないとね~~~

えみりんも太ったの???
全然そんな風に見えなかったよ~♪
GWは実家かな♪楽しんできてねー!

| まっきー | 2009/04/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

やばいよねーーーーーーひぃぃぃぃーーー
がんばります!!
えみそらはそうは見えないよね~
みみくんは一生太らなそう~!うらやましいー!!

ろき、病院の時は結構このぐらい出てる~
ものすっごく緊張するみたい(>_<)
かわいそうだけどしょうがないよね~~~
ねね!ぜろが暑い時とかテンションMAXな時に似てるよね♪
「おでだおー!」ってかんじ♪

血液検査、詳しいのをやりたい場合は
8時間以上絶食してきてくださいって書いてあった~
ぽちは食べて行ったのね~!
レントゲンは撮ったことない!!
ご飯まで写るんだね~♪おもしろそう!!
ぽちもホントは絶食しないとダメだったのね笑
みみくんかわいい♡

| まっきー | 2009/04/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

ろきがんばりましたー!!
ホント、テンパっててかわいそうなくらいだった~
でも笑っちゃった~ ろきごめんねー!!

ろきと一緒にダイエットがんばりまーす!!

| まっきー | 2009/04/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

ろきちゃん、ちょっと、体重増えちゃったんですね~。。

ちゃちゃは、最高時、2.55でしたが今は2.3位になりました~!暖かくなってきたので、公園でボールを追いかけて、ひたすら走ってるからかな~??
でも、実家に行くと必ず100グラムくらい増えますよ~~!
体が小さいから、すぐ増えますよね~!
ろきたん、頑張れ~☆

| ちゃちゃ丸 | 2009/04/28 08:34 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

ろき増えちゃった~~~
キャベツダイエット中です笑

ちゃちゃが2.55もあったなんて!!
2.3か~~~
ろきも戻れるかなー?
ボールで遊べないからロングお散歩がんばらないとー!!
ホント、ちょっとおやつあげすぎるとすぐ増えちゃう~
気をつけないとー!!
応援ありがとー♪

| まっきー | 2009/04/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

ろきちゃん頑張って歩いたのに病院残念でしたe-263
緊張してるろきちゃん本人はそれどころじゃないんだろうけど 可愛いe-266
ごめんね ろきちゃんi-229

うちはリバウンド大臣の私を除いてi-201
ワン達はみんなダイエット成功してますi-189
小梅 5.2kgから4.75kg
小豆 2.4kgから2.2kg
柚  2.2kgから1.9kg 
後はわたしだけ… がんばりますi-195

ろきちゃんお疲れ様でしたe-420

| 花 | 2009/04/28 21:34 | URL |

i-184v-411

| | 2009/04/29 11:24 | URL |

花さん♪

ホントろきは残念そうでした~~~
病院に素直に入ったものの、ドア閉めようとしたら
「あ、私はこれで…」ってかんじで出ようとしてて笑
そうなんですよね~!
本人はつらいと思うんですけど、見ててかわいくて笑っちゃいました~

花さんは細いからリバウンドも何もないじゃないですかー!!
みんなダイエット成功してるんですね~!!
どうやってダイエットしたんですかー?
目指すはあずちゃんですね~♪
理想的です♪
ろきもたぶん2.2kgがベストな気がします!
私もろきと一緒にがんばらなくてはー!!

ろきにお疲れさまありがとです~♡

| まっきー | 2009/04/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

名無しさん♪

どなたでしょー???
でもニコニコ絵文字ありがとうございます♪

| まっきー | 2009/04/29 12:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/427-3966a7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

