ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆里親探し中☆

お友達のKUROちゃんが里親募集をしています!!
ご協力お願いします!!

猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク

こちら以下KUROちゃんブログから転載しますこちら

猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク 猫の肉球ピンク

o0500037010168755298.jpg

KUROのお友達が子猫チャンを拾って保護しています。

お友達にはわんこがいるので飼えません。。。

優しい飼い主様募集中です。

生まれて間もない茶トラの女の子です。

近所の公園を泣きながら走っていたそうです・・・

大阪市内で預かっています。

片目が白内障かもしれないということです。。。

連絡先は0649800677

若しくは、KUROまでご連絡下さい。

(メッセかアメブロ以外の方はコメントでどうぞ♪)


どうか優しい飼い主様がみつかりますように*:.。☆..。

転送出来る方お願いします(。´Д⊂)

| 未分類 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ★KURO★ | 2009/04/20 17:51 | URL |

★KURO★ちゃん♪

早く里親さん見つかるといいね!!
かわいこちゃんだからきっときっと大丈夫だよね♪
陰ながら応援してるね!!

| まっきー | 2009/04/20 22:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/426-eeb2adbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

