ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちはぴば♡

4月3日はぽちのお誕生日でした
ちょっとだけお祝いの様子を~

詳しくは
☆お誕生会☆|小梅堂 ~本日も休まず営業中~
ぽちはぴばーすでい♪|こはく本舗
をご覧下さい~

skitched-61-1.jpg

このかわいいかわいいケーキはDogBakery PERRITOS!さんに作っていただきました
サンプルの写真がたくさんあってめっちゃくちゃ悩みました!!
みんなに相談してたまごちゃんのケーキに決定!!
色はピンクで♪とリクエストしました♡

届いた時のろきの様子を~

skitched-63-1.jpg

凍ってるのににおうのかなー?
めっちゃくちゃ興奮してました!!
でもまだ食べられないんだよ~♪

中身チェック!

skitched-64-1.jpg

か、か、か、かわいいぃぃぃぃぃぃ~~~


そして当日無事にぽちにプレゼントできました♪



TARLUMでランチ



REISSUEで夜ご飯



REISSUEは原宿の原宿通り(とんちゃん通り)にあって、
すっごく居心地よかったです!!
夜遅くまでやってるのがまた最高
わんこ連れは私たちだけでした~~~
ちょいちょいろきさんがうるさくて申し訳なかったですー
でもみんなと久しぶりに会えてうれしかった
ダメダメなまきろきですが、また遊んでやってくださ~い

| お誕生日会 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その節はありがとうございましたー♪♪
まっきーさんがケーキ3つも食べたみたいに
見えますねー♪ふふふ
こちらこそだめだめなみみぽちをこれからも
宜しくお願いしますねー♪

またあのへん行きたいです!
おなかすいてしまった・・・

| みみ | 2009/04/20 11:52 | URL |

その節はありがとうございましたー♪♪
全然詳しいこと書いてない記事へのリンク
恐縮です。

ケーキ屋さんとかお店の名前とか
わかりました!ありがとう。

私もお腹すいちゃった…。

だめだめなえくこはも
これからもよろしくお願いします~(@^^)/~~~

| えく | 2009/04/20 13:19 | URL |

えくさんのブログで見たんだけど
そのケーキほんとかわいいー*:.。☆..。.(´∀`人)
ぽちくんそっくりだしー♡
いいなーお誕生日会とかいってみたいなーww

| ★KURO★ | 2009/04/20 16:02 | URL |

本当に楽しい日でしたねi-185
誘って頂いてすごく嬉しかったですi-178
ありがとうございましたi-189

携帯で見るとほとんど写真が見れなかったので
PCで見て写真いっぱいで何だか得した気分ですi-179

いつもアタフタだめだめな梅あず柚花ですがi-229
よろしくお願いしまーすi-178

| 花 | 2009/04/20 20:02 | URL |

みみくん♪

その節はおめでとうございましたー♪♪
でも実際ケーキ2つ食べた…。
いっぱい歩いたからよしとしとこー笑
みみぽちだめだめじゃないよ~!!
最高だよー♪

BAPE CAFEだっけ?
あそこのパンケーキ?ワッフル?もまた食べたい~!!

| まっきー | 2009/04/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

その節はお疲れさまでした~♪♪
私も全然詳しく書いてない…。
えくさんのほうが詳しく書いてあるもん~♪

ケーキ屋さんとお店はみんなに教えたくなっちゃう♪

お腹すかさせてごめんなさーい♪

えくこはも全然だめじゃないよー!!!もう~!!
これからもよろしくですー♪

| まっきー | 2009/04/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

★KURO★ちゃん♪

ケーキめっちゃくちゃかわいいよね~!!
ろきのお誕生日に買ってあげようかと思ってるの~♪
KUROちゃん東京来ないの~???
ダーリンとムンたんとおいでよー♪

| まっきー | 2009/04/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

花さん♪

楽しかったですね~!!
そんな!!来てくださって嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました♡

FOTZ携帯だと見られないですよね!
得した気分だなんて~~~!!
うれしすぎます!!

アタフタだめだめだなんて真逆ですよー!!!
花さんみたく落ち着いて対処できたら最高ですー!
こちらこそよろしくお願いしまーす♡

| まっきー | 2009/04/20 21:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/424-cc50ccb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

