ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーストア♪

今日はきょうくんの元上司の結婚お祝い会に行ってきました

ちょっとしたお祝いを買いにディズニーストアに

そしたらなんとセール中!!
自分のものをいっぱい買っちゃった♪

skitched-55.jpg

写真の字読めない。。。
気になる方はクリックしてね♪

チョコはバレンタインのみたいです♪
ほしかったんだけど、気づいたらバレンタイン終わってたから諦めてたの♪
うれしー!!!
だってカップケーキのなんて、ホントは850円なのに100円!
それで行くとマグカップは元900円の300円。高く感じちゃう!!
レターセットは1,200円→300円。安!!!!!
ソルト&ペッパーの入れ物もほしかったの!!1,600円→500円!!いえーい!!
あ、ソルト&パッパーは結婚祝いにもあげたの~!値段は内緒!!笑
でもちゃんと定価のものも入れましたよー!!

お祝い会でついついいっぱい食べちゃった~~~。
来週人間ドックなのにやばい~~~~~。
明日ろきお散歩つきあってね!!

skitched-56.jpg

そんなしょっぱい顔しないで~~~~~~!!!

| オススメ | 00:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたんが
まじっすかっていったー!

すんごいお買い得だね♪
チョコ3個買った!!!!!

| えく | 2009/04/11 07:30 | URL |

えくさん♪

えくさん早起きだね!!!
こはたんとどこかにおでかけかなー♪

ろき、まじっすかって言った~!!笑
言ってそうでしょ!このしょっぱい顔!!
結構色々安かったよ~!!
チョコ3個買いでしょ♡

| まっきー | 2009/04/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

私って実はコテコテの大阪人だから
お買い得自慢話(!?)は大好きなんだけど、
東京の人ってそういうのしないなーって
よく思ってたの‥
この記事見てなんか嬉しくなっちゃった(^_^ゞ

ろきたんのお顔、ホントしょっぱい~爆笑
人間ドッグはたいへんねー頑張って‥(>_<)

| オリ母 | 2009/04/12 00:37 | URL |

だめー!ろきたんは「まじっすか・・・」なんて言葉は使わないからーv-406
アイドルなのに・・・。
ろきたん、アイドルなのに・・・。

ディズニーストア大好きv-345
イイ買い物しましたねー!

↓前記事の
「来年も再来年もその後もずーっと、ろきと一緒に桜見に行きたいな♪」
って、泣けちゃったーv-352v-352
そうよね、そうよねi-241i-189i-189

・・・え、勝手に重く受け止めすぎ?i-201

| チョモ | 2009/04/12 02:28 | URL | ≫ EDIT

オリ母さん♪

お買い物自慢、私も大好きです~!!
オリ母さんのかごとかちょー食いつきましたもん♪
安く買った自慢は結構しますよ~!!
「これいくらだと思う~?」っていう質問は
結構みんなしてます笑
そう聞かれると安いってことだよなーって踏んで
安い値段で言うと、実際はもうちょっと高かったり~。

ろきの顔、しょっぱいですよね!!
人間ドックやばいです。。。
もう何日もない。。。
がんばりまーす!!

| まっきー | 2009/04/12 16:59 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

ごめーん!!イメージ裏切っちゃって!!笑
ろきのこと、アイドルだなんてありがとー!!
あんなキレやすいコを~~~~~。

スティッチのいっぱい安いのあったよー!!
今ディズニーリゾート店で買うとモンスターズインクの
ショッピングバッグくれるんだって~~~!!
モンスターズインクのアトラクション早く乗りたーい!!

↓前記事の
「来年も再来年もその後もずーっと、ろきと一緒に桜見に行きたいな♪」
泣かしちゃったー?ごめんよう。
そうなの、そういう意味だよー。
なんかね、プーちゃんとの思い出ってお花見が印象的で、
桜を見るとちょっとセンチメンタルになっちゃう~。
プーちゃんのふわふわ頭に桜の花乗っけたりしたなーなんて♪
チョモちゃん、ホント心優しいコだわー♪

| まっきー | 2009/04/12 17:04 | URL | ≫ EDIT

ディズニーストアもセールするんですね~~!!!
可愛いグッズたくさんゲット出来て良かったですね♪

そう言えば、私もそろそろ健康診断だ~!
すっかり忘れてた~~!

| ちゃちゃ丸 | 2009/04/13 12:50 | URL |

ろきたん は“まじっすか”なんて言わないよ!!

って書こうと思ったら、
やっぱみんな思うことは一緒だね 笑

うん。 ろきたんは、“嫌。”って一言で終わって欲しい。

ま「ロキお散歩付き合って」
ロ「嫌。」

| えみり | 2009/04/13 20:49 | URL |

まじっすかって言わないとかうける!!
じゃあなんだろうー
きっとガーン!みたいなBGMのみな気がする!
あ嫌もいい!ちょークール!!

セールにあやかったまっきーさんがかわいすぎる!!

| みみ | 2009/04/13 22:08 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

ディズニーストアもセールするんだよ~♪
たまーにやってる気がする♪
100均で売ってるのはちょっとばったもんくさいけど、
ディズニーストアで100円で買えちゃった♪

もうあさって健康診断だよーーー
やばいーーー

| まっきー | 2009/04/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

えみりん♪

あはは
えみりんにもつっこまれちゃった!笑

そんなわけでやり直したよー♪
ろきはたぶん漢字できない子だと思うから
ちょっと変えてみたよ♪

ま「ロキお散歩付き合って」
ロ「嫌。」

↑なんかクールな2人組みたい笑

| まっきー | 2009/04/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

ね!ウケるよね!!!
みんなにつっこまれちゃった!笑
ガーンもいいね!!
確かにろきははっきり言いそう~~~。
ちょークールならいっか~笑

セール、燃えちゃった~!!
また行きたい♪

| まっきー | 2009/04/13 22:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/421-9b90eef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

