ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さ~くら~♪

すっかり満開になりましたね~
散り始めた頃が一番好きです♪
でも調子に乗って外に長時間いると花粉にやられちゃうので
気をつけないとー!!

この間つんさんにしつこく「お花見したい!」と言ってたら
「今から帰るから夜桜見に行こう!準備してー!」と言われて
嫌がるろきにリードつけて。。。って思ったら
この日は素直!
どしたのかしらー♪
つんさんとおでかけできるの分かったのかなー?

skitched-51.jpg
ろきにオーラが?!と思ったら、他の写真も結構なってた!!
フラッシュかな?

skitched-53.jpg
ちょ、ちょ!め、めいわく!とでも言いたそうなろき♪

skitched-54.jpg
夜だからこわいのか、しっぽ下がりっぱなしの、後ろ振り向きっぱなし!
こわいからあんまり振り返らないでー!!

ろき、一生懸命歩いて1時間弱公園にいたかなー?
ろきにしてはえらかったぞー♪

         

先週末、愛知県の犬山に法事で行ってきました。
桜がめちゃくちゃきれいでした!!

skitched-47.jpg skitched-49.jpg

skitched-50.jpg skitched-48.jpg 
妹のきょうくんと「直咲きかわいー!!」と盛り上がって撮りまくり!!
幹から直接生えて咲いてる桜がブーケみたいでホントにかわいかった♪

         

また別の日♪

skitched-42.jpg
ろきはおでかけがあんまり好きじゃないから
すぐ生あくび出ちゃうし、ハァハァしちゃいます。。。

skitched-43.jpg

skitched-45.jpg skitched-44.jpg

今年はあんまり桜見れないかなーなんて思ってたけど
結構見れた
来年も再来年もその後もずーっと、ろきと一緒に桜見に行きたいな♪

| 日記 | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜もきれいだけど、
つんさん ・・・ タイプv-10

| えみり | 2009/04/09 09:15 | URL |

えみりん♪

桜きれいでしょ♪
つんさんのどのへんがタイプなの???
後姿?
夜桜行こうって言ったとこ?
言ったとこだったらちょー珍しいことだよー!笑

| まっきー | 2009/04/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

“夜桜行こう!用意して!”ってとこ!!!!

基本的に、顔もかっこいいと思います!!

この~ 幸せもの~

| えみり | 2009/04/10 09:16 | URL |

えみりん♪

やっぱそっちか!!
でもね~~~ホントにホントに奇跡なんだよ~!!
だから余計うれしかった♪
顔もかっこいい?!
写真写りいいかも笑
えみりんに幸せもの~って言われたら
めちゃくちゃ幸せものな気がしてきたよ!!

| まっきー | 2009/04/10 10:13 | URL | ≫ EDIT

夜桜行こうのあとの準備して!に萌え
うれしいですねん

ろきたん実は夜行性ですか?

桜がきれいーてキャッキャするまきシスターズがかわいすぎます

| みみ | 2009/04/10 17:51 | URL |

旦那様 大人気ですねe-420

桜 水元は今日の強風でほとんど散ってしまいましたe-263
結局 桜とワンの良い写真は撮れずじまいですe-330
桜の季節は短いですねi-241

犬山の桜 川も流れてて素敵なロケーションe-420

あっそういえば ダウンは無事でしたか?


| 花 | 2009/04/10 21:11 | URL |

みみくん♪

つんさんの株が急上昇してるー!!
私も思い掛けなくてすごくうれしかったの~!!

ろき夜行性かな?!
寝太郎に負けないくらいよく寝るけど、
意外と公園行くとがんばるかも!!

キャッキャしてたら、パパに「早くしろー!!」と
つっつかれちゃった!!笑

| まっきー | 2009/04/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

花さん♪

ホントですよね!!
なんだか照れます~!!

桜、いきなり散っちゃいましたね~~~!!
朝桜吹雪が舞っててすっごくきれいでした♪
でもあんまり早く散らないでほしいです!!
ろきも青空と桜と撮りたかったんですけど、
撮れませんでした~~~。
来年リベンジですね!!
桜はあっという間だからこそきれいなんでしょうね~。
でももうちょっと待っててほしかったですー!!

犬山の桜はホントにいつもきれいです!
子供の頃、祖母と一緒に歩いたな~なんて思い出したり♪

ダウン事件、すっかり忘れてました!!
でも意外と大丈夫でした~!!
ご心配ありがとうございます!笑

| まっきー | 2009/04/11 00:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/420-bbaac844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

