ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PEDI わんこの親戚探し♪

PEDIって知ってますか?
わんこの親戚犬を探せるサイトです肉球
mixiのわんこバージョンみたいなかんじかなー電球
ろきの兄弟姉妹がいないかなーと思って登録したけど、
ポメチがろき以外にはまだ1ワンしかいなくて↓
日本中のわんこが登録されたらいいのになーほっこり♪stereo

skitched-40.jpg

↑花粉症対策(?)に生活の木で買ったマンゴーバター&ハニーソープ♪
肌が過敏になっちゃってるので少しでも肌に優しい石鹸にしてみた☆

春の嵐?!
今すっごい風が吹いて、ろきがビビってどっか行っちゃった~

おもしろいゲームが発売されるみたい!!
ポメチワライダーズ!!ですって♪
ポメチ隊にはたまらないゲームっぽい~!
このサイト↑おもしろいから見てみてね♪
↑4/1限定だったみたいで終わってたーあせあせ


今日はエイプリルフールなのに嘘つかなかったなー。。。
おもしろい嘘って思いつかない~~~



| オススメ | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたんも輪太郎も両親ともわからないんですものね。なにかいい手掛かりがあるといいですね。
ポメチワライダースはポメとチワワの飼い主さんなんですね。

| chee | 2009/04/01 23:27 | URL |

ポメチワライダースが見つからないんですけど!
パプワくんの漫画家さんなんですね!!
知らなかった!!
そのゲーム見てみたいです~~

| みみ | 2009/04/02 11:35 | URL |

cheeさん♪

兄弟姉妹と出会いたいです~~~!
ポメチワライダース見れました?
ポメラギアンとかチワーワとかウケますよね!!

| まっきー | 2009/04/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

ポメチワライダースはエイプリルフール企画だったのよ~。
わんこが飼い主から逃げて自由にお散歩するゲームで、
なんとWantendo DSなの♪
コントローラーもわんこ用でくわえるタイプなの♪
一人でちょーウケた!!
また来年のお楽しみにしてね!
パプワくんだ!!知らなかったよー!!笑

| まっきー | 2009/04/02 11:47 | URL | ≫ EDIT

PEDIって知らなかった―!
こはくも登録してみよー♪
兄弟姉妹と出会いたいよねー!!!

私も花粉症対策に生活の木で
ペパーミントティーとネトルのシロップを
混ぜて飲んでるよん。
効くかどうかは定かではないけど
甘くておいしいのー♡

| えく | 2009/04/03 11:15 | URL |

えくさん♪

私もようこさんのブログからどなたかのブログに
飛んで知ったの~!!
ホント出会えたらいいよねー!!

ペパーミントティーとネトルのシロップ!!
良さそう~!!
しかもおいしいのね!!
私も買ってみよー!!
生活の木に行くとにおいで花粉症治りそうな気がする。。。

| まっきー | 2009/04/03 11:35 | URL | ≫ EDIT

ポメチワライダース見たかったよぉぉぉ

PEDI はさっそく登録してみたよ。

| えみり | 2009/04/03 16:39 | URL |

えみりん♪

言うのが遅かったね~!!
メールすればよかったぁぁぁ

PEDI仲間が増えてきた~♪

| まっきー | 2009/04/03 21:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/419-aac9ba11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

