ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG GARDEN CAFE 玉川♪

先週の土曜日はつんさんとろきと二子玉に行きました
つんさんと外食なんていつぶり???
年末のまっきーママ誕生日会ぶりかも???
ってどんだけデートしてないんだー

ランチはDOG GARDEN CAFE 玉川

skitched-32-1.jpg

skitched-34-1.jpg

私はパスタ、つんさんはピザにしました♪
おいしかったー♪
ろきにも特別~!!

skitched-33-1.jpg

塊のままあげたらビビって逃げたので、
ほぐしてあげたら即効で食べちゃいました

日曜日はありえない程の強風でろきは相当ビビってました~

skitched-31-1.jpg

普段は私のほうに来るのに、この日はつんさんに甘えてました♪

skitched-35-1.jpg

抱っこしてもらってホッとしたみたい
なんだかパピーみたいでかわいかった♪

ご飯のあと、ろきはバッグに入ったままJOKERに行ったら、
バッグに「ツン」とされた感覚があって、
パッと見たら小学生の女の子がろきにタッチしてました!!
めっちゃくちゃ焦ったー!!
ろきはバッグに入るといつもの3割増しで凶暴になるので
本気で焦った!!!
でもろきはガウとも言わずいい子にしてたみたいで、
私が焦ったことに小学生ちゃんはびっくりしてました~~~。
逆に脅かしちゃってごめんね
もっとちゃんと見てないとだめだ~~~。反省。。。
あーでもホント噛んだりしなくてよかったーーーーー。

帰ってきたらろきはぐったり~

skitched-36-1.jpg

ぜろいちみたく、おてて揃えて寝てるとこやっと撮れた~

         

DOG GARDEN CAFE 玉川

東京都世田谷区瀬田2-32-14
玉川高島屋 S・Cガーデンアイランド 1F
SHOP: 03-5717-3921
CAFE: 03-5717-3925
[ 営業時間 ]
○SHOP
10:00~20:00
○CAFE
10:00~20:00 (フード 19:30L.O ドリンク 20:00L.O)
[ 定休日 ]
不定休 (高島屋に順ずる)

| CAFE | 21:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチ美味しそう~~♪
つんさんの膝の上で、満足げなろきちゃん可愛い~!

ちゃちゃもバッグの中に入ってると、ちょっと気が強くなるますよ~!出ると、チョー弱いけど・・・
子供って、ほんと怖いですよね~~~!!
もしも、噛んじゃったらって思うと冷や汗ものです。

ちゃちゃも、子供は苦手だと思ってましたが、最近、子供より、大人(中高年)の方が苦手だという事がわかりました~!
ろきちゃんも、大人しい子供ならOKなのかな??

| ちゃちゃ丸 | 2009/03/27 08:35 | URL |

萌え~でv-5してゴメンね!
だってろきたん可愛いんだもん♪

気付かないとこで手出されるのってホント焦るよね(>_<)
ろきたんみたいにプッチは大人しくしてないよ!
バッグに手が近づこうもんなら「ギャワー!!」です。
きっちりファスナー閉めてないと恐くて私がダメ( ̄_ ̄ i)
それにしてもパスタもピザも美味しそう!バジル大好き!
おデート羨ましいなぁ~  二人で行くことなんてないもんなぁ~・・・

| ようこ | 2009/03/27 15:03 | URL |

うまそーーー
ろきたんのご飯もおしそうー♡
つんさんLOVEなろきたんカワユス☆
あせるよねー子供。
ムンたんは吠えまくりだよーww
でもろきたんいい子だったんだー♪
えらいえらい♡ヽ(○´w`)ノ
お手てそろえて寝る姿って
かわいいよねー♡

| ★KURO★ | 2009/03/27 16:23 | URL |

危なかったですねー!i-201
ぜろは一回inバッグでおばさんの手を噛んでしまったことがあるので、かなり気をつけてますi-238
なにかあったら相手にだけじゃなく、噛んでしまった側にもかわいそうな思いさせちゃいますもんねi-182

ろきたんもおてて添えて寝てるーi-176i-176
やっぱこの寝方かわいいし、そんな寝方してるろきたんが最強にかわいいーi-233

| チョモ | 2009/03/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

抱っこされてる ろきちゃんe-266
乙女な顔してて可愛いなぁe-349

いますよねぇ 何も言わずに突然触ってくる人e-262
子供は本当に要注意ですね!
噛まない子でも突然知らない人に触られたら
ビックリして噛んじゃう場合もありますもんねe-263
こっちが気をつけてあげないとですねぇe-441

| 花 | 2009/03/27 21:51 | URL |

つんさんと久しぶりのお出かけだったんですか!
本当につんさんって忙しい身なんですね~。
ろきたんも甘えまくってて、かわいい♪♪

子供要注意です!ロコも同じですよ。
だからしつこいお子様には「噛むよ、ホントに」って
優しくアドバイス(!?)してあげますもん。

「バッグに入るといつもの3割増しで凶暴」って(笑)。
ろきたんもそうなんですね。ロコも気が大きくなって、
抱っこしたまま柴犬に猛烈に吠えかかったことありますよ。
守られてるみたいに勘違いしてるんですかね~。
けっして守ってなんてあげない私なんですが(爆)。

| kukui | 2009/03/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

塊のままあげたらビビって逃げたので、
ほぐしてあげたら即効で食べちゃいました・・・って、ろきたんお嬢さんだ!

子供はほんと怖いですよね。
輪太郎だけだったころは、輪太郎がフレンドリーで子供好きなのをいいことにあまり気にしませんでしたけど、るかは本当に手を焼いています。

| chee | 2009/03/29 01:07 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

ランチおいしかったよ~!
つんさんに甘えてるのがあまりにかわいくて(親ばか)
写真撮っちゃった♪

ちゃちゃもそうなんだね~~~!!
やっぱり守られてるからちょっと強くなった気分になるのかなー?
子供こわいですー!!
でも若い女の子も結構こわい!!
みんな勝手に触ろうとするから冷や冷やしちゃう!!

ろきも!!
おじさんとかおばさんが結構苦手!!!
その小学生ちゃんはすっごく犬が好きみたいで、
いろんなワンコに触ってたの。
ろきにもその子がいい子だってわかったのかもー?

| まっきー | 2009/03/29 11:34 | URL | ≫ EDIT

ようこさん♪

メールうれしかったです~♪
ありがとうございました(^-^)

ホント焦りました!!
お店の通路が狭いのでバッグの向きを変えて
歩いてる時だったので全然見えなかったんですよ~~。
ホントに何もしなくてよかった!!
大人しくないですよー!!凶暴ですー。。。
ぷっちは声だけだから大丈夫ですよん♪
私もちゃんとファスナー閉めなきゃー!!

パスタもピザもおいしかったですよ~!
つんさんにはちょっと味が薄かったみたいだけど。。。
おデートなんていつぶりかホントに思い出せなかったですー。
お子さんいるとデートとかできないですよね~~~。
結婚記念日だけでもデートしたいですよね♪

| まっきー | 2009/03/29 11:39 | URL | ≫ EDIT

★KURO★ちゃん♪

うまかったよー♪
ろきの豆腐ハンバーグもおいしそうだった!!
なんかつんさんに抱っこされてると乙女な顔するの!!

ホント焦った!焦りすぎてビビらせちゃった笑
ムンたん吠えなそうなのに吠えまくりなんだね~!
ろきは奇跡的にいい子だった!
ホントよかったよ~~~~~~
おててそろえて寝てるのかわいいよね~~~!!
ムンたんもするー?
見たい♡

| まっきー | 2009/03/29 11:42 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

危なかったー!!
奇跡的にいい子だったからよかったものの。。。
そうなの!
ろきの前で「この子噛むから。。。」って言ってると
ろきが卑屈になっちゃいそうで心配。。。
ろきもかわいそうだよね。
やっぱりバッグはちゃんと閉めないとって反省。

やっぱりおてて揃えて寝てるのかわいいよねー!!
ぜろいちにはかなわないけどー!!
いつも写真撮ろうとすると起きちゃうからやっと撮れてうれしかったー!!

| まっきー | 2009/03/29 11:46 | URL | ≫ EDIT

花さん♪

抱っこされてるろき乙女ですよね♪
やっぱりつんさん好きなんだなーって思いました♪

ホント気をつけてないとみんな勝手に触ろうとしますよね。。。
ろきなんて元々噛むから余計こわいですー。。。
ホントもっとちゃんと気をつけなきゃって反省しました~~~。

| まっきー | 2009/03/29 11:56 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪

つんさん忙しいですね~~~。
今日も早朝からお仕事ですー。
ろきもここぞとばかりに甘えまくりでした♪

ロコちゃんも子供要注意なんですねー!!
その子はすごくいい子だったのでよかったんですが、
たまにしつこい子いますよね~~~。
バッグに入ってるとホント強気でまいります。。。
ロコちゃんが柴ちゃんに吠えかかるなんて想像つかないです!!
やっぱりみんな気が大きくなるんですねー!!

| まっきー | 2009/03/29 12:00 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

いやいや単純にビビりなんですよー!
手のかかるお嬢さんなだけですー笑

子供は視界に入ってなかったりするからホントこわいですー。
甥っ子には「ろきたんこわいー」と言われてます~。
今のところ子供に攻撃はしたことないんですけどね~。
いつどうなるかわからないので怖いです。
子供はほんと怖いですよね。
るんちゃんもやっぱり子供だめなんですね~。

| まっきー | 2009/03/29 12:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/418-62f8c6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

