ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小梅小豆柚♪

先週花さんのおうちに遊びに行ってきました

skitched-13-3.jpg
二子玉でおみやげにはらドーナッツを買いました
高島屋の中がお花でいっぱいできれいだったので、
ろきの写真を撮ってたらちょっと恥ずかしい人になってました~

みみぽちと合流して、いざ花さんちへ
花さんちの最寄り駅はおいしそうなお店がいっぱいあって
みみくんとテンションアップ
銀だこをゲット

バス停まで花さんと小梅ちゃんがお迎えに来てくれました♪
バスの中から小梅ちゃんが見えてめちゃくちゃかわいかった~!!



skitched-14-1.jpg

ピザを取ってランチ
ピザが来る前に銀だこ&ドーナッツ食べちゃった♪
女子3人がおしゃべりしてたらみんなおねむちゃん



日が暮れちゃう前に公園へ

skitched-11-3.jpg

あずゆずの寄り添いウォークがかわいすぎて

skitched-10-3.jpg

ろきにもこんな相手がいたらなぁ~

水元公園はホントに広い!!!

skitched-12-3.jpg

北海道みたい~!

skitched-19-2.jpg

skitched-9-3.jpg

↑の小梅ちゃん、笑顔で走ってるの~
どうして~~~こんなぁに~~~かわいいのだろ~~~♪
と「孫」が聴こえてくるくらい♪

みんな楽しそうに走ってるのに、ろきは相変わらず小走りくらい。。。
この後ドッグランに行って、暗くなったので、また花さんちへ~♪

skitched-15-3.jpg

みみお姉さんにみんな夢中~♪

skitched-24-2.jpg

skitched-18-3.jpg

ろきはこっそり家政婦は見たばりに覗いてたり。。。

skitched-25-2.jpg

なんだか知らないけど、気づいたら哀愁漂わせてるし。。。笑

ガウガウ相変わらず言っちゃってたけど、
最後の方には小梅ちゃんとこんなに近くに♪

skitched-23-4.jpg

白黒コンビで2ショット撮れてうれしかった~

楽しい時間はあっという間で、気づいたらすっかり夜

花さんおじゃましました~!!
ろきがうるさくってホントにごめんなさい!!
またよかったら遊びに行かせてくださいね~!!

skitched-26.jpg

またまたプレゼントをいただいちゃいました!!
みみくんから左のおもちゃなどなど&花さんからこんなかわいいうん○ポーチ
ポーチはうん○以外のものを入れたいと思います!!

花さんのこの日の日記のほうが素晴らしいので
コチラをご覧ください~

| おでかけ | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃん小豆ちゃん小梅ちゃんお久しぶりですね。
ゆずあずちゃんの寄り添いがほんとにかわいいですね。
ろきたんはちょっとシャイさんはいっちゃったかな。
水元公園って広いんですね。
ほんと北海道みたいで素敵。

| chee | 2009/03/21 01:42 | URL |

cheeさん♫

ホントにお久しぶりでした!!
みんなめちゃくちゃかわいかったです♪
ろきはシャイさんなんてかわいいもんじゃないですよ~!
水元公園は本気で広かったですー!!
湖(?)もあるので夏は涼しいそうですよ~♪

| まっきー | 2009/03/21 16:58 | URL | ≫ EDIT

おつでしたー!!
ぽちもすっかり疲れてくれて最高でしたよ♪
また遊んでくださいねー。ポチがうるさすぎますが。
銀だこ食べたい・・・おなかへった~~~
ほんと癒しのひと時でしたねー♪
ありがとうございました!

| みみ | 2009/03/21 17:49 | URL |

ろきちゃん こっそり覗いてるんですねe-330
可愛いe-266
たそがれちゃってるろきちゃんもe-266

小梅が勢いありすぎてみんな引いちゃうんですよねi-195
毎回それで嫌われちゃうのに懲りないんですi-229

何回かお家でゆっくり会うと少しづつろきちゃんも慣れてくれるかなぁi-179

ぜひ またゆっくりと遊びに来てくださいe-420
楽しい時間をありがとうございましたi-185

| 花 | 2009/03/21 21:33 | URL |

みみくん♪

こないだはありがとう♪
やっぱりいっぱい公園歩いたりすると
いい疲れ方するよね☆
ぽちよりろきのほうがうるさかったでしょ(>_<)
こちらこそ懲りずに遊んでね♪
銀だこおいしかったね~~~!!
また食べたい♪
こんな時間におなかへった。。。ねよっと!

| まっきー | 2009/03/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

花さん♪

おじゃましました~!!
ろき、こっそり覗いては地味に近づいて来てました♪
たそがれてるろき、笑っちゃかわいそうなのかもだけど
笑っちゃいました!

そんなそんなー!!
小梅ちゃんが来てくれて私はハッピー♪
小梅ちゃんがみみくんのほうばっかり行くと
ちょっとジェラシーでした笑
ろきはビビってるだけです~~~

うちにもよかったら来てね♪
そしたら慣れてくれるかも!
最初はうるさそうですが。。。

花さんち、居心地よすぎなので長居しちゃうけど
また遊びに行かせてくださいね♪
ありがとうございました♪

| まっきー | 2009/03/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

花さん毛は水元公園が近いんですねーi-237
いいないいなーi-184i-184

どよ~んなろきたん、どうしちゃったのーーーーi-278
小梅ちゃんの寝方、すんごくカワイイんですけども!!!
こんなカワイイ5ワンに囲まれたーいi-176

| チョモ | 2009/03/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

あずゆず寄り添いウォークたまらんね♪
みんなかわゆすのーお。
覗いてるろきたん超可愛い(笑)

| えく | 2009/03/23 09:02 | URL |

チョモちゃん♪

そうなんだよ~♪
すごい楽しい公園だった~♪
チョモちゃんもぜひ!!

ろきいないな~と思って見たら、こんななってた!!
小梅ちゃんの寝方、すっごいかわいいよね!!
いつもなんだってー♪
私もぜろいちといと絡みたい~!!

| まっきー | 2009/03/23 10:56 | URL | ≫ EDIT

えくさん♪

あずゆずの歩き方ほんとにかわいいですよね♪
小梅ちゃんたちはみんなちょっとずつ似てて
ほんとの兄弟みたい♪
覗きろき、私のツボでした!!
ろきらしいでしょ笑

| まっきー | 2009/03/23 10:58 | URL | ≫ EDIT

チワワの2人は小さくて可愛いですね~!
多頭飼いして、おそろいのお洋服着せるのって、憧れちゃいますよね~♪

ろきちゃんと小梅ちゃんの2ショット可愛い~!同じ柄ですね~!
ろきちゃん毛吹きナンバーワンですね~☆

| ちゃちゃ丸 | 2009/03/23 14:57 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

あずゆずホントちっちゃくてかわいい!!
でも意外なことに、ぽち、あず、ろきは体重が一緒なの~!
ろきが一番おでぶに見えるー!!
毛のせい。。。だよね!ふふ!!
ホントおそろいかわいいよね~!
憧れちゃう~♪

| まっきー | 2009/03/23 16:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/416-b70601d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

