ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了しました♪ 里親募集!

追記:祝だいちくんの里親さんが決まったそうですー!!
だいちくんの幸せを祈ってます!


sai3号さんのわんにゃぁお絵かき Blogで知ったのですが、
大阪で高齢のゴールデンレトリバーのだいちくんの里親を募集されているそうですゴールデンレトリバー
詳しくはこちら

おバカなウランとおかしな仲間たち

をご覧くださいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
テンプレートのせいか、私のPCのせいかわからないのですが、
タイトルの下が真っ白なのですが、右にスクロールすると記事が出てきます


高齢と言ってもまだまだ元気なだいちくんイエローラブ(レッド)
お散歩も大好き!
ご飯も大好き!
大阪にお住まいの方でもしどなたかだいちくんと暮らしていただける方がいらしたら
ぜひよろしくお願いいたします。

だいちくんは飼い主のお母さんを一人で看取ったようです。。。
そして今もそのおうちで一人で住んでいるそうです。。。
優しいお姉さんたちがごはんをあげに来てくれて
お散歩も連れて行ってくださっているそうです。
今14歳なのであまり長く一緒にいられるかわかりません。。。
でも今の状況でずっと暮していくのは切なすぎます。。。
私は東京なので何もお手伝いできませんが、
こんなブログですが少しでも多くの人に知ってほしくて書きました。
よろしくお願いします犬笑
スポンサーサイト

| お知らせ | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

こんにちは。

だいち君の記事ありがとうございました。

少し 少し 歩き出しています。

皆様の 優しい心のパワーで~!

本当にありがとうございました。

| おバカなウラン | 2009/03/13 15:19 | URL |

ウランさま♪

お忙しいのにわざわざコメントありがとうございます!!
こんな弱小ブログなので気づいてくださる方がいらっしゃるかどうか。。。なのですが、もしかしたら運命の出会いのお手伝いができるかなと思ったんです。
だいちくん、とってもいい子ですよね♪
きっとあたたかいおうちに引き取ってもらえるのではと思います。
ウランちゃんのママさんもあたたかい方だし、だいちくんの周りは今もあたたかいですね!
遠くからだいちくんの幸せをお祈りしてます!!

| まっきー | 2009/03/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

ホント何もしてあげられないのが心苦しいですけど、どなたか里親さんになってくれる人が現れますように。

| chee | 2009/03/16 00:20 | URL |

cheeさん♪

ホントですよね~~~
でもだいちくんの周りにはあったかい方が
たくさんいらっしゃるみたいなので、
きっと大丈夫だと思います!!
里親さん早く決まるといいですよね!!

| まっきー | 2009/03/16 10:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/414-a3ca5c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

