ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おえかきできた♪

Macを使ってるまっきーはおえかきができませんでした。。。
でもそれも今日まで!!!
Macで使えるおえかきフリーソフトを発見したのですー♪

Skitchです♪
Mac使ってる人少ないかもだけどめちゃくちゃ簡単だしオススメです♪
しかもこのソフトの見た目がかわいすぎる♪
skitch.png
ピンクと♡なんて私のもろにツボ!!
そんなSkitch様で落書きした写真を載せてみます♪
トラックパッドで書いたのにうまくかけたよー!

今日はジェルネイルのお直しをしてもらってきました♪
でちょっと遅くなっちゃった

skitched-1-1.jpg

いつもとニオイが違うのか、ろきはめちゃくちゃクンクン嗅いできます。
女子は匂いで気付くのよ!とぷっちも言ってたね~
やっぱりバレたね~!

あとこないだPLAZAで買ったマスカラ♪
ハイテンションまつげってどんなまつげー?笑

skitched.jpg

ろきがマスカラとか自分でつけてるの想像しちゃった!
なんかかわいい!←はい!親ばか!

最近はまってるので最後はまたうとうと写真です♪

skitched-2-1.jpg

おやすみなさーい


Skitchのダウンロードは↓からどうぞー♪
skitch.com logo
スポンサーサイト

| オススメ | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっきーさんの妄想に引きづり込まれました!!!
妄想の中でろきたんがマスカラ塗っていた!!
恐るべしまっきーさんの妄想www
もう目の周りが黒いからまっきーさんの好きな
紫とかのマスカラのほうがかわいいかもですね♪

| みみ | 2009/03/11 23:19 | URL |

ろきたんがマスカラ!
なんかすっごくばっさーって感じですね。
しかもハイテンションって!!
長さ2倍とか??

| chee | 2009/03/11 23:35 | URL |

みみくん♪

妄想の世界へようこそ~♪L(@^▽^@)」 ワーイ
ろきメイクがんばりそうな気がする~!!
紫とかボルドーとかいいかもー♪
ぽちはすっかり男の子になったよね~!
女装またしてね♪

| まっきー | 2009/03/12 10:19 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

ばっさーってかんじですか~?笑
ハイテンションってなんでしょね???
つけたら落ちにくくてちょっと大変でした!

| まっきー | 2009/03/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

いいなー!
あたしもおえかきできるソフトほしいの~!!
でもWINだー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハイテンションまつげww
おもしろい♪
あたしはこないだHRのマスカラ初めて買ってみました♡

| ★KURO★ | 2009/03/12 14:53 | URL |

★KURO★ちゃん♪

WINのほうがきっと色々あると思うよー♪
もともと入ってるのないー???
ハイテンションまつげってどんなだよーってかんじだよね♪
HRのいい???
ハイテンションなくなったら使ってみようかなー?

| まっきー | 2009/03/12 23:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/413-ff4c5c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

