ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★KURO★ちゃんからプレゼント♪

★ちーこいオッサンムンたんと★の★KURO★ちゃんから
とってもかわいいプレゼントをいただいちゃいました

DSCF9433_convert_20090308235450.jpg


ろきに携帯型のおもちゃとおやつ


この携帯型のおもちゃはすぐ音がなるのがいい
まだろきはちょっとビビってるけど~笑

私にもプレゼントが
かわいいELMOの入浴剤とキャンディみたいな石鹸
そしてなんと手作りのシュシュ

そしてメインのムンたん名刺&デコチョコ~



かわいい~
かわいすぎる~

ホントにどうもありがとう

ろきのデコチョコをもらってほしいけど
賞味期限切れてるから悩んじゃう~~~

| THANK YOU♪ | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね。
そうか、食べモノは賞味期限があるから、ちょっと悩ましいですね。
でも、チョコって結構大丈夫じゃないですか?
さっきテーブルに置いておいたBITチョコ(きなこ)をるかに食べられたちーより。

| chee | 2009/03/09 01:21 | URL |

cheeさん♪

かわいいですよね~♪
そうなんですよー。賞味期限がね~~~。
去年の11月が賞味期限なのでもう食べちゃだめだと思います~~~。
るんちゃんチョコ食べちゃったんですか?!
きなこ味とは言え。。。
cheeさん、るんちゃんが行けるとこには置いたらだめですよーーーーー!!

| まっきー | 2009/03/09 10:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ♡
紹介してくれてありがとうヽ(○´w`)ノ
ろきたんとコラボで写真撮ってもらちゃって
興奮してますwww
ろきたんのデコチョコほしい~♡
賞味期限切れでもいいょー*:.。☆..。.(´∀`人)
無事届いてヨカッタ★

| ★KURO★ | 2009/03/09 11:28 | URL |

可愛いオモチャ~~!!ろきちゃん良かったですね~♪
ワンコのデコチョコ、私も見たことあります~!!
食べたことないけど・・。

ムーンちゃん??ブログ、見てみたんですが、ポメチワちゃんなんですね~!
なんだか、チョットだけちゃちゃに似てるような樹がしました~!!ちゃちゃみたいに、泥棒ヒゲじゃないけど・・・!!

| ちゃちゃ丸 | 2009/03/09 12:04 | URL |

★KURO★ちゃん♪

こちらこそかわいいすてきなプレゼントありがとう~☆
そんな~~~♪
ムンたんとコラボできて私の方がうれしいよ~!
デコチョコ食べられないけどいい?!
そしたら送っちゃうよ~~~!!
ポストに入らなかったみたいで再配達してもらったのよ~~~。
受け取るのが遅れちゃってごめんね~!

| まっきー | 2009/03/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃ丸さん♪

ろき幸せ者だわ~~~♪
そして私もー!
ちゃちゃもぜひ作って~!!!
最初はとても食べられないけど、しばらくすると
食べれるようになるよ~!
包み紙だけ取っとくの!ふふふ

ちゃちゃとムンたんと似てるよね!!!
兄妹みたい♪
ムンたんはそらちゃんにも似てる気がする!
色とか毛のかんじが♪

| まっきー | 2009/03/09 14:18 | URL | ≫ EDIT

わ、可愛いデコチョコ♪
ろきたんのデコチョコ思い出したよ~!!
見上げるろきたん 相変わらず可愛いv-238
ムンちゃんもポメチちゃんなの?
とっても可愛いね!お目目パッチリ!

| ようこ | 2009/03/10 01:03 | URL |

ようこさん♪

かわいいですよねー!!!
ろきのデコチョコあげてからもう1年以上経つんですね~!!
見上げてるろきってめちゃくちゃ短足ですよね!
ムンたんもポメチなんですよー!!
かわいいですよね~!!!
生ムンたん会いたい♪

| まっきー | 2009/03/10 10:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/411-372dcfea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

