ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしすぎるお土産♪

Uたんがイギリスのお土産をくれました

見て見て~~~

DSCF9281_convert_20090306002559.jpg

HERBAL ESSENCESのRainforestですよー!!!!!
きゃはーーーーー!!
もう売ってないと思ってた!!
HERBALはモデルチェンジしてしまったので、
この大好きなRainforestとはもう会えないとばかり・・・
先日までちびちびと使ってましたが、遂になくなっちゃったから、
ボトルだけ取っとく?とか悩んだけどバイバイしたところだったのですー!!
感動の再会!!
しかもドラゴンが書いてある~!!
またちびちび使いたいと思います!

DSCF9270_convert_20090306002504.jpg
テンション高いね~~~

SPAMもちょーちょーうれしい!!
最近買おうかなー。。。でも高いなー。。。なんてスーパーで悩んだりしてたの!
うれしすぎるー!!!
今度お礼にスパむす作るね~

ピンクのかわいい缶はお紅茶です
なんとMANGOフレーバーです♪
めっちゃくちゃいい香りなのー♪飲むのが楽しみ♪

DSCF9272_convert_20090306002540.jpg
ろきもなんか食べたい・・・

| THANK YOU♪ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOPのろきたん超かわゆすーーーーーーーーv-9

テンション高いまっきーたんも超かわゆすーーーーーーーーv-345v-345

| チョモ | 2009/03/06 01:19 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

TOP画像気づいてくれてありがとー!!
春だからお花にしてみたよ~♪

テンション高いきもい私までかわいいなんて
チョモちゃんラブ~~~!!

| まっきー | 2009/03/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

TOP可愛い~*:.。☆..。.(´∀`人)
ペロンチョしてる~♡
嬉しいお土産ですね♪
ハーバルエッセンスにそんな種類あったんですね!!

| ★KURO★ | 2009/03/06 13:28 | URL |

★KURO★ちゃん♪

TOPのぺろんちょかわいいでしょー♪
ありがと~♪
お土産ちょーうれしかった!!
このハーバルは日本にはなかったんだけど、
ハワイで出会ってずっと愛用してたのー♪

| まっきー | 2009/03/06 14:20 | URL | ≫ EDIT

まっきーさんろきたんのうとうと写真ハマっちょりますな
かわいすぎますよね♪ふふふ

ハーバルエッセンスってすごいいいにおいで好きなのですが
みみの極太髪には合わないのです涙
悲しすぎます。。。
SPAMは日本で買うよりも安いんですかねー??
いくら円高でもポンドは手ごわそうですよねー

| みみ | 2009/03/06 14:47 | URL |

みみくん♪

うんうん!はまっちょるね~!!
お風呂に入って出てくると、眠いのに頑張って
起きてくるろきがかわいすぎて♡
うふふふふふー

ハーバルエッセンスよりいいニオイのシャンプーに出会ったことない~!!
私もちょっと絡まるんだけど、ずーっといいニオイだし、
絡まるのにしっとりするんだ~♪
SPAMどうなんだろねー?
パッケージが日本で売ってるのとちょっと違う気がする~!
ホント!ポンドは手強い!!高すぎ!!!

| まっきー | 2009/03/06 23:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/410-66e5cf6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

