ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパンツろき

image/roxy1110-2006-09-04T21:46:28-1.jpg
改めてご報告です☆
ろきはめでたく大人になりました
木曜日の夜、お尻を拭き拭きしてたらなんだか大きくなってるような…
生理になると大事なとこが腫れたようになると読んだことがあったので
来てるのかなぁと思いましたが出血は見られず…
金曜日、会社に連れていったら出血!
やっぱりそうだったんだー!とびっくり
初日は大したことなかったんですが、翌日から結構出ました
パンツは履くときだけ抵抗しますが、しばらくすると慣れるみたいでよかったです
ケージではノーパンです(^o^)
スポンサーサイト

| 日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/41-9856dd81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

