ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと フォトコンテスト

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
フォトコンテストをやってたので、ろきのうとうと写真を応募してみたよー
みみくんがそそのかしてくれたから調子に乗ってみた
映画館で流れるかもしれないのでぜひぜひみんなも応募してみてねー
この映画、絶対最後は泣かされる予感がするけど観たいなー

そしたらいつの間にやらすっかり載ってた
5ページ目の一番最後なので、更新されたら更に後ろになるかもー

http://www.foxmember.jp/cgibin/movies/marley/contest/view.cgi?page=5


よかったら見てね

DSCF9023_convert_20090302234311.jpg

↑ひなたぼっこしてるろき、ちょーぶさいく

      

↓あんまり更新しないえみりんと私がみみくんブログで1UPきのこ!!
奇跡

sorarokiup.png

みみくん勝手に使ってごめんねごめんねー



| オススメ | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも早速応募しちゃったー♡
映画絶対みるぅ~!!
とか言いながらこのブログで
その映画のこと知りましたww

| ★KURO★ | 2009/03/03 01:25 | URL |

おおー!字のフォントが違うのね!!!みみブログ

埼玉の人は勝手にそうやって使うからこのやろーw
ごめんねごめんねー!
ついでにぽちまで登場させてくれてありがとうございます♪
一瞬ろきたんブログがバグったかと思いましたw

まっきーさんの愛犬ROXYみたわよー♪
やっぱりかわいい♪♪

| みみ | 2009/03/03 10:19 | URL |

★KURO★ちゃん♪

ムンたんも応募したのね~♪
楽しみー!!!
映画観たいよね♪
ジェニファー・アニストンが出てるんだよー!
予告見たかな?おもしろそうだよねー!!

| まっきー | 2009/03/03 10:50 | URL | ≫ EDIT

みみくん♪

ホント!フォント違うんだねー♪

埼玉最高だからしょうがないっぺー
ごめんねごめんね~♪
ぽちも勝手に載せちゃった!
ごめんねごめんね~♪
そそ!私も書いてて一瞬焦った!!笑

まっきーさんの愛犬ROXYかわいいよねー!
親ばか炸裂↑ぷぷぷ

| まっきー | 2009/03/03 10:52 | URL | ≫ EDIT

更新されて7ページ目に移動してましたが、
ろきたん、みーーーっけ!!
相変わらず、かわいいですなぁ^^v

| take | 2009/03/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

あり?いないお?
7ページ目?

これからがんばって探します!!

| chee | 2009/03/04 00:11 | URL |

takeさん♪

見つけてくれてありがとー!!
私が昨日見たときは8ページ目だった。。。
どんどん後ろに行っちゃう~~~
相変わらずかわいいなんてありがとです!!

| まっきー | 2009/03/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪

ぎりぎり8ページ目にいます~
見つかったかな~?

| まっきー | 2009/03/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ!!
かわいい!!
いつ見ても、姫ですd(⌒ー⌒) グッ!!

| chocott | 2009/03/04 13:03 | URL |

chocottさん♪

見て下さったんですね~♪
ありがとうございます!!
姫だなんて~~~!!
うれしいお言葉ありがとうございます♪

| まっきー | 2009/03/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

この映画気になってました~~!!
映画、観に行こうかな~って考え中!!
ゴールデンの子犬って可愛いですよね~♪♪

| ちゃちゃ丸 | 2009/03/06 08:17 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

おもしろそうだよねー!!
絶対泣いちゃうシーンありそうだけど観たい~!
ゴールデンの子犬かわいい~~~!!
むちむちしてて♪
スノー・バディーズってディズニー映画知ってる???
http://wdshe.jp/disney/special/snowbuddies/
これもちょーかわいいよ~!!

| まっきー | 2009/03/06 10:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/409-52457db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

