ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインとか色々♪

みみくんのバースデーイヴに逆に友チョコをいただいちゃいました


かわいい~~~
食べるのもったいない~~~
でも食べないのももったいない~~~

ということで食べちゃった

白いほうはヘーゼルナッツ!
ヘーゼルナッツ大好き!!
ちびちびかじりました
黒いほうはなんと!シュワシュワするの~~~!!
おいしいしおもしろいチョコでした
みみくんありがとー!!

バレンタインはつんさんがおうちにいたので、
からあげとマドレーヌを作りました


えみりん!結構からあげ上達してきたよ!!
今度うちに来てくれたら作るね~!!

      

先週の日曜日はお天気よかったのでつんさんとろきと公園へ


梅がとってもきれいでした

ろきは結構いっぱい頑張って歩いてえらかったです♪
気品あふれるチワワちゃんがいて、一緒に撮りたかったけど、
その子が意外と歩くの早くてちょっとしか写らなかった~~~

DSCF9216_convert_20090227222736.jpg

帰ってきたらろきはすっかりお疲れ

DSCF9220_convert_20090227222654.jpg

うとうとしてるわんこってなんでかわいいんだろー


| お祝い | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうーあの赤いハート部分がわたぱちみたいになってるらしい
みみも知らなくてママにあげたらそう言ってました

やーんおいしかったみたいでよかったです


うとうとろきたん、どこかに投稿してくださいかわいすぎ

| みみ | 2009/02/28 14:09 | URL |

そんなのいつでも行くから!!!!

白いかさかさのからあげ!?!?

食べる?!

気品あふれるちわわにちょー会いたいけど 笑

あたし、ぼけぼけしたポメラニアンが欲しいよ◎

| えみり | 2009/02/28 15:17 | URL |

みみくん♪

チョコの中身が全部シュワシュワだったよ~♪
赤い♡がろきの髪飾りみたいに写ってかわいかった~
親ばか↑
GODIVA食べたのなんてちょー久々で幸せすぎたよ~♪
ありがとー!!

うとうとろきかわいいって言ってくれてありがと!
投稿してみようかな~~~
すぐ調子に乗っちゃう♪

| まっきー | 2009/02/28 15:47 | URL | ≫ EDIT

えみりん♪

いつでも来てくれるのー?うふふ♪
じゃあいつでも作るよー♪
白いかさかさのからあげだよー♪
食べる?!
って質問?笑

気品あふれるチワワ、スタイルもスッとしてて
着てるコートが異常に似合ってた!
で、ろきがそばを通ったら、ろき以上にビビってた!
お互いビビってしっぽ下げてておもしろかったよー♪

ぼけぼけポメちゃんいいね~!
私はあははなトイプーかな~♪
てゆーかプーちゃんがほしい!無理だけどー笑

| まっきー | 2009/02/28 15:51 | URL | ≫ EDIT

じゃあチョモもからあげお呼ばれするーv-9
チョモからあげ大好きなのですi-176
まっきーさんの愛のからあげ食べさせてくださいi-184i-184

チョモは、気品あふれるチワワンよりも ぼけぼけしたポメよりも あははなトイプーよりも
ろきたんに会いたいです!i-178i-178
うとうとろきたんかわいすぎーーーーv-345ラブ

| チョモ | 2009/03/02 00:38 | URL | ≫ EDIT

チョモちゃん♪

ひさしぶりー!
チョモちゃんもからあげ大好きなんだね~!!
いっぱい揚げちゃうぞー!!

チョモチョモー!!
なんてうれしいお言葉!!
ろきガウガウいつもうるさいのに優しい~~~ううう
うとうとろき、私もお気に入りなのー♪

| まっきー | 2009/03/02 10:17 | URL | ≫ EDIT

唐揚げも、マドレーヌも美味しそう~~♪♪
良いにおいがしてきそう~~!!!
つんさんは幸せですね~~☆

梅の花とろきちゃん、綺麗に撮れてますね~!
梅、見頃ですよね~!
私も、チャチャと梅見に行こうと思ってたんですけど、天気悪いひが続いてたので、未だ行ってません・・・。
そのうち、桜咲いちゃいますね~☆

| ちゃちゃ丸 | 2009/03/02 11:57 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

からあげもマドレーヌもおいしくできたよ~!
つんさん幸せだといいなー♪

梅の花とろき、頑張ってみたよ~!
接写i-262モードにしたらいい感じになった♪
梅見頃だよね~!!
週末お天気いまいちだったもんね~!
今週末は晴れるといいなー♪
桜も楽しみー!!
砧公園でお花見したいねー!

| まっきー | 2009/03/02 13:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/408-7af84b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

