ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC エアロガード ふつうサイズ/FC エアロガード 小さめ

花粉症の季節がやってきちゃいましたねーjumee☆pollen2ajumee☆pollen2b
マスクが欠かせない今日この頃・・・花粉

さんでタメしてみましたマスク

白十字株式会社のエアロガードですこちら
普通に買うと結構お高いのでお得にゲットできましたねこ
1,888円(税込)のところ送料関係費840円ですよん!あと81個ですって!

808_item_20080818_160855.jpg

つけてみたかんじは・・・うーんきついねこ
私の顔が大きいのかもしれませんが、ふつうでギリギリ、小さめはかなり窮屈・・・。
ほっぺに食い込みます・・・。
でも確かに呼吸は楽です♪
洗濯して何回も使えるし!
でもでも・・・きつい・・・。
そのうち伸びるかなぁ~~~。

6076.jpg

関係ないけど白目むきろきガーン

| モラタメ | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉の季節かぁ~
自分では花粉症でゎないつもりですが
やっぱこの季節ゎ頻繁に鼻詰まったりムズムズしますw

ろきたーん♡
白目だねー(´∀`人)キャw

うちのムンたんも白目するよ~♪
たまにピクピク動くよwビックリ

こないだなんか白目で寝ながら必死に走ってたよ。。。ヒー

| ★KURO★ | 2009/02/20 18:58 | URL |

★KURO★ちゃん♪

花粉症じゃないのか~♪うらやましい!
でも頻繁に鼻詰まったりムズムズするのねー!
もしかして花粉~~~?笑

ろきこの時相当ぴくぴくしてた!!
ムンたんも白目~~~!!見てみたい~!
横になったまま走ってたの?!
かわいー!!かわいすぎる!!!
ぷぷぷー!!

| まっきー | 2009/02/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

花粉症いやですよね・・・・。
目がかゆい・・・。目玉取って洗いたい~~!!

私、マスクが嫌いでほとんどしないんです~~!
でも、たまにすると息が苦しくて逆に具合わるくなっちゃう感じです(笑)
マスク洗えるってすごいですね~!消耗品だし!

早く、花粉症の季節が過ぎることを願います☆

可愛いろきやんが白目~~!!見なかったことにします!

| ちゃちゃ丸 | 2009/02/23 11:58 | URL |

ちゃちゃ丸さん♪

花粉症いやー!!!すでに目がかゆいー!!
今は皮膚がちょっと来てます~~~。

マスク嫌い~~~!わかるー!!
だいぶ慣れたけど、今のマスクってなんか微妙にむずむずする。。。
なんか繊維が鼻にあたるのか???
洗えるのは便利だけど、やっぱりちょっと縮んだ気がする。。。
ただでさえきついのにー!!
花粉バイバイしたいー。。。

可愛いろきなんてありがとー!!
白目かなり怖いよね!!笑

| まっきー | 2009/02/23 16:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/407-1f5c955d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

